楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
部屋2
■20回目の宿泊です。大変お世話になりありがとうございました。今回は今までにない滞在期間で、7連泊しました。日数が多い分、狭いと分かった上で、一番最安値で予約をしました。1日目のみ、安くならなかったのが残念。「訳ありプラン」でも、連泊しているので、多少のサービスがあっても良かったのかなと・・お掃除される方によって、違いが出るのかな・・部屋で自宅から持ち込んだお皿が、綺麗になったうえに、埃がかからないようにティッシュまでかけてあった時は凄いと思いました。■洗面の下から水漏れしました。■朝食会場、子供用の飲み物のコップ、割れないプラスチック製【100均で十分】があっても良いかなと思います。■部屋のネット回線が、1分おき位に切断されるのが面倒でした。■お部屋に設置されている、目覚ましが稼働しなかった・・我が家は目覚まし時計・携帯アラーム使用してますが、作動のご確認ください。【子供が寝ているので、モーニングコールは利用しません】■部屋が狭くとも、せめてハンガーとハンガーかけは、もう少し欲しいです→壁に掛けれるようになったら良いのかも。※お盆に宿泊予約&駐車場予約してありますので、宜しくお願い致します。その後も①9月か10月【ハロウィン】、②11月か12月【クリスマス】③年末年始を予定しておりますので、宿泊予約【楽天からまた取ります】と同時に駐車場予約お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎々のお引き立て誠にありがとうございます。今回も色々と貴重なご意見・ご感想を賜りいつもながら感謝の意にたえません。今回は長期のご滞在にて従来ご愛顧いただいておりましたお部屋ではなく「プラン」にてご選択いただきました。「訳あり」と冠して主に「狭い」という理由をご理解いただいた上で皆様にご利用いただいております。翻りまして、実はお客様におかれましては「訳あり」として想定しているお部屋ではなく、いわゆる「スタンダードダブルA」の中では「最も広い」お部屋をご用意させていただきました。おそらくご比較の手立てをお持ちではなかったのでご印象もむべなるかなとは思いますが、ここにささやかな私どものサービスの意思を申し上げさせていただき、もって「訳ありながらもご連泊」故に、さらにはお得意様への感謝の気持ちを添えさせていただいたことをご理解賜りたく思います。いつもながらお目配せとアイデアに富んだ貴重なご意見を頂戴でき、今後の運営のよすがとさせていただいたり、反省点の明確化に寄与していただいたり、また直截の改修、改善の契機とさせていただいたりと、ありがたくも心より感謝しております。まずご指摘の瑕疵にかんしましては早速点検、修繕をしておきます。ネット回線の不調はその時点での全館使用状況やビデオオンデマンドとの兼ね合いを原因として起きた現象であると思いますので、再起動等の処置をいたします。お気兼ねなくその際におっしゃっていただければ、できる範囲内での対処を講じさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。その他お気づきの要改善点は前向きに検討させていただきます。またお部屋置きの「お客様アンケート」ご回答でのご要望のひとつを早速実行させていただきますので、よろしくご了察いただければと思います。本当に色々とありがとうございました。さらに来る折々でのご予約およびご予約のご意志を賜りまして特段の喜びに浸りつつ、その節は心よりよりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
■20回目の宿泊です。
大変お世話になりありがとうございました。
今回は今までにない滞在期間で、7連泊しました。
日数が多い分、狭いと分かった上で、一番最安値で予約をしました。
1日目のみ、安くならなかったのが残念。
「訳ありプラン」でも、連泊しているので、多少のサービスがあっても良かったのかなと・・
お掃除される方によって、違いが出るのかな・・部屋で自宅から持ち込んだお皿が、綺麗になったうえに、埃がかからないようにティッシュまでかけてあった時は凄いと思いました。
■洗面の下から水漏れしました。
■朝食会場、子供用の飲み物のコップ、割れないプラスチック製【100均で十分】があっても良いかなと思います。
■部屋のネット回線が、1分おき位に切断されるのが面倒でした。
■お部屋に設置されている、目覚ましが稼働しなかった・・我が家は目覚まし時計・携帯アラーム使用してますが、作動のご確認ください。
【子供が寝ているので、モーニングコールは利用しません】
■部屋が狭くとも、せめてハンガーとハンガーかけは、もう少し欲しいです→壁に掛けれるようになったら良いのかも。
※お盆に宿泊予約&駐車場予約してありますので、宜しくお願い致します。
その後も①9月か10月【ハロウィン】、②11月か12月【クリスマス】③年末年始を予定しておりますので、宿泊予約【楽天からまた取ります】と同時に駐車場予約お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎々のお引き立て誠にありがとうございます。
今回も色々と貴重なご意見・ご感想を賜りいつもながら感謝の意にたえません。
今回は長期のご滞在にて従来ご愛顧いただいておりましたお部屋ではなく「プラン」にてご選択いただきました。「訳あり」と冠して主に「狭い」という理由をご理解いただいた上で皆様にご利用いただいております。翻りまして、実はお客様におかれましては「訳あり」として想定しているお部屋ではなく、いわゆる「スタンダードダブルA」の中では「最も広い」お部屋をご用意させていただきました。おそらくご比較の手立てをお持ちではなかったのでご印象もむべなるかなとは思いますが、ここにささやかな私どものサービスの意思を申し上げさせていただき、もって「訳ありながらもご連泊」故に、さらにはお得意様への感謝の気持ちを添えさせていただいたことをご理解賜りたく思います。
いつもながらお目配せとアイデアに富んだ貴重なご意見を頂戴でき、今後の運営のよすがとさせていただいたり、反省点の明確化に寄与していただいたり、また直截の改修、改善の契機とさせていただいたりと、ありがたくも心より感謝しております。
まずご指摘の瑕疵にかんしましては早速点検、修繕をしておきます。ネット回線の不調はその時点での全館使用状況やビデオオンデマンドとの兼ね合いを原因として起きた現象であると思いますので、再起動等の処置をいたします。お気兼ねなくその際におっしゃっていただければ、できる範囲内での対処を講じさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
その他お気づきの要改善点は前向きに検討させていただきます。
またお部屋置きの「お客様アンケート」ご回答でのご要望のひとつを早速実行させていただきますので、よろしくご了察いただければと思います。
本当に色々とありがとうございました。
さらに来る折々でのご予約およびご予約のご意志を賜りまして特段の喜びに浸りつつ、その節は心よりよりお待ち申し上げております。