サービス1
test0875さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- test0875さん [30代/男性] 2011年07月31日 12:17:40
-
朝、テレビをつけようとリモコンの電源ボタンを押したのですが、テレビがつかなかったです。
また、お風呂のシャワーの水量がものすごく少なかったです。節水?っていうくらいの水量でした。
もう2度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル東京西葛西 2011年08月02日 09:52:52
-
ホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不快のご様子、たいへん残念でなりません。
ご連絡いただけましたら、スタッフがすぐに伺いまして善処出来たと思うのですが・・・。
機会がございましたら、またご利用していただきたく思います。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】QUOカード【1000円】付!!格安出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
615号室に宿泊しました。お金を払って宿泊する「ホテル」という概念を大きく超えたホテルです。考えられないくらい室内が汚いです。ベッドマットに大きなシミ。ベッドサイドの壁一面にコーヒーをかけたようなシミ。禁煙ルームなのに、カーペットのいたるところにたくさんのたばこの焼け焦げ跡。ユニットバスルームの洗面台には2か所に大きなヒビがあり、浴槽には髪の毛が。便座の裏側には赤カビが生えていた。きちんと掃除をしていない部屋。ベッドにもたれると隣の部屋の住人がもたれているのがわかるほど壁は薄い。ドスンという音も聞こえます。二度と泊りたくないホテルです。女性にはお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
手厳しいお言葉に背筋がピンと伸びる思いがいたしました。特に清掃の不行き届きに関してのご叱責には、虚心に申しまして大いに不徳のいたすところと厳粛に反省しております。当然、改めて担当者には厳しい指導をいたすと同時に、原因の究明と対策を協議させたいと思います。その他経年による瑕疵に関しましても日頃のケアである程度抑制できることがらもあると思いますので、絨毯清掃等、特別清掃にて対策を講じてゆきたいと思います。「概念を大きく超え」るとのご印象を少しでも払拭できるよう、その部屋に限らず今一度、改善が形にあらわれるような対策を確実に実現してゆきたいと思います。
この度は本当にご不快な思いを抱かせてしまいまして、心より謝罪申し上げたいと思います。
このような猛省を口にした以上、その成果を明らかなものとするべく、他のお客様にもご評価賜れるよう実践してまいりたいと思います。
これに懲りることなく、もしまた機会がございましたら、どうかご利用賜りたく心よりお願い申し上げます。
支配人 吉田拓司