楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:4439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.32
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.98
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 22:45:43

西葛西駅から徒歩約3分で食事や買い物にも文句のない好条件の立地でしかもリーズナブルな価格に満足度は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
スマイルホテル東京西葛西 2016年08月18日 07:43:45

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
もう何度もご利用いただいておりますが、その頻度は年々上がってきてらっしゃるような気がいたします。ありがたいことでございます。
そんな中で西葛西の街での私どもの立地条件や環境に対して思うところは重畳なさったのかと思います。「文句のない」好条件を見立ててくださるに「ベテラン」であられると申し上げさせていただきます。その好条件等で呼び寄せる「ご満足度」の根幹はリーズナブルな点であるとのご評釈いただければ、それをしてコストパフォーマンスの高さにつながると、多くのお客様のお声を賜っております。この「衆目の一致」を求めて私どもの日夜の戦いがございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

設備・アメニティ4

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 16:59:54

観光で行った時に1泊させていただきました。ツインのお部屋を利用しましたが、コンセントのカバーは外れているし、クロスも剥がれている所や汚れがありました。
料金が安く、寝るだけと思えばそんな感じかなと思いますが少し残念でした。でも駅から近く、コンビニも何軒かあったので立地はとても良かったです。フロントの方もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
スマイルホテル東京西葛西 2024年03月26日 13:13:46

この度は、スマイルホテル東京西葛西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

施設面の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にご指摘いただいた点につきましては、ホテル全体で共有のうえ、今後の改善に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声ひとつひとつを真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善に努めてまいりますので、今後とも当館並びにスマイルホテルグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルームA】

設備・アメニティ4

すけLXさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

すけLXさん [40代/男性] 2021年06月08日 19:04:50

13時アウトを選択しました。
設備は古いですが、部屋の広さも十分でゆったり過ごせました。
今回利用した部屋の風呂に不具合があり、シャワーヘッドから横漏れがあったり、バスタブの湯を抜いたら、洗面台下から逆流して焦りました。
別の部屋なら問題無いのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル東京西葛西 2021年06月10日 19:01:40

この度はスマイルホテル東京西葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は13:00アウトの特典が付いた「数量限定☆モニタープラン」にご満足いただけた様で、大変嬉しく存じております。
ユニットバスの逆流に関しては大変申し訳ございませんでした。再度ご利用の際はフロントまでご連絡下さい。早急にスタッフが対応させて頂きます。

またのお越しお待ちいたしております。
フロント 木沢

ご利用の宿泊プラン
【数量限定☆モニタープラン】口コミ投稿で13時チェックアウト無料など選べる特典をサービス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルームA】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 23:41:13

5連泊しましたが、現金払いとクレジット決済のプランが入り混じっていたため、フロントが混同して、正しい支払いをなかなか確認できませんでした。長々と待たされたり、チェックアウト時に急に請求されたりして不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル東京西葛西 2016年05月04日 22:02:00

さて、前回のお泊りにおきまして私どもがお客様のご予約の内実を正しく把握できておりませんで、しかもそのことに気付かずに最後まで認識し得ていなかったが故に、唐突なご請求や、それに至る確認作業がままならず、お客様の眼前であたふたとする姿を晒してしまったことは、ご心象に多大なご不快を強いてしまいました。おそらく担当者がお客様がお越しになられた時、お申し出いただいたご予約の形態を当たる際に現金払いの形態を失念したことが原因かと思われます。全てが「クレジット決済」であるとの勘違い、非常に基本的なミスでございましたので、何をか言わんの思いがございます。本当に申し訳ございませんでした。ご滞在の途中で改めるための確認行程を措いていないということにも問題がございます。今後、同じミスを繰り返さないためのルーチンの見直しをしたいと思います。
お客様には多大なご迷惑をおかけしたというのに、さて、以下のようなことを申し上げていいものであるのか少し考えあぐねましたが、実は感慨深き思いを経験いたしましたので披瀝させていただきます。
お客様のお怒りやご不興が一つの大きな事象に収斂される時、お客様は決して他の「好印象事案」のことはおっしゃいません。どころか「目が行きません」。さらにはお怒りの核があまりにも大きいものであった場合は付随的なあらゆる些末な不備にいたるまで「全て」挙げられます。また、最も我々が留意しなければならない所謂「クレーム対応」の言葉の選択に瑕疵があった場合の「火に油を注ぐ」状態にすら見舞われます。これは多くの機会に(多くの機会と言うことそのものが羞恥心に欠けますか)当たっております私どもの認識といたしまして、ほぼ「法則」でございます。
正直申し上げますが「法則」をお免れになられた初めての、唯一のお客様でございました。口幅ったさを自重しなければならない微妙な状況においてこんなことを申し上げて本当に申し訳ございません。
お客様のご予約を来る6日に頂戴しているから故のものではございません。返答者は端的に心揺さぶられました。自らの行状も顧みず胸の内の躍動、感動を語っていいものであろうか、反省もいたします。
長々と申し訳ございませんでした。
それでは来るご予約日、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月04日 00:17:20

いまホテルを利用してるのですが
洗面所の上に髪の毛が2本落ちてました!カーペットも汚くあちこちに古さを感じます!
室内スリッパもちゃんと殺菌されているのかあやしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル東京西葛西 2015年08月06日 10:00:45

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
直接謝罪申し上げましたが、改めてご返答申し上げます。ご投稿を拝見し、すぐさま清掃担当部門に厳重に注意いたしました。切実な問題を意識させるために、直接に清掃担当者個人にも当ります。チェックには基本、責任者が入りますので同じく厳しく姿勢を改めさせました。お客様には遅きに失しているわけですから、釈明にしかなりませんが、今後の確実な正しい作業に向けて十分に留意してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。なお、スリッパの消毒及び定期的な洗浄はやっておりますので、その点はご安心くださいませ。
お客様のお言葉に虚心に耳を傾けさせていただき、今一度初心に返って正しい作業のあり方や、改善、軌道修正を試みてゆきたいと思います。
もう一日ご滞在いただきますが、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。
そして、、お許しいただけるなら、またの機会にもご愛顧いただけるようよろしくお願い申しあげます。
              担当支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】☆選べる特典☆ワイシャツ1枚クリーニング無料ORビール1本進呈♪
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

設備・アメニティ4

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 22:09:46

ずいぶんと思い切った低価格を実現されており、お得なプランもあり大変ありがたく使わせていただきました。
ただし、朝食については良し悪しではなく「NO」であるといわざるを得ません。
豊富にそろって選べるパンと、カップのヨーグルトと十分な種類のドリンク。
それはいいのですが、おかずは?

「軽朝食」という表記もよく見かける昨今、この内容で「朝食」といってしまうのは、いくら料金がリーズナブルでもいかがなものかと思います。
「朝パン」程度にされてはいかがかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
スマイルホテル東京西葛西 2012年06月12日 08:20:26

ホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無料でご提供しております朝食に対してお寄せいただくご意見は、まさに千差万別でございます。
朝からしっかりご飯に味噌汁・焼き魚でなければ、とおっしゃる方には、確かに私どもの朝食は「朝食」と表記することさえ、おこがましい内容であるのかもしれません。お客様からいただきました表記のご提案は、貴重なご意見として検討させていただきます。
私どもはこれからもお得なプランのご提供により、お客様のお仕事のお役に立ちたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。 
 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】☆選べる特典☆ワイシャツ1枚クリーニング無料ORビール1本進呈♪
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月13日 16:05:30

建物と部屋がカビ臭い。
バスルームの側壁が外れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル東京西葛西 2024年04月13日 16:22:15

この度は、スマイルホテル東京西葛西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

施設面の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にご指摘いただいた点につきましては、ホテル全体で共有のうえ、今後の改善に努めて参ります。

お客様のお声を大事にし、心から満足いただくおもてなしをご提供できますよう努めて参りますので、今後とも当館並びにスマイルホテルグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルームB】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月03日 21:57:20

至るところの埃がすごかった。エアコンの排気口や絵画の上、浴室の電話のクルクル部分など。
あと、便座が冷たいのを自分で調整できないのは辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル東京西葛西 2023年10月04日 00:29:35

この度は、スマイルホテル東京西葛西をご利用いただききまして誠にありがとうございます。

この度の件は誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただいた点につきましては、ホテル全体で共有のうえ、今後の改善に努めて参ります。
今後このような事が無いよう、再度従業員教育の徹底を行ないサービス改善に努めてまいります。
客室清掃につきましては重要な継続課題とさせていただきたく存じます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
これからはお客様に快適にご滞在して頂けるように日々取り組んで参ります。

スマイルホテル東京西葛西
フロント 木沢

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルームB】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月14日 21:48:28

全体的に汚かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル東京西葛西 2023年04月15日 07:48:43

この度はスマイルホテル東京西葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお声は担当上司及びスタッフ間で共有させて頂き、早期改善に努めて参ります。衛生面におきましては、清掃スタッフの指導チェック体制の見直しを徹底し、快適にお寛ぎいただけるホテル目指して参る所存でございます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル東京西葛西
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルームA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 16:36:41

10/20に宿泊。
場所は見つけにくいが、駅近のため満足。
サービスは最低限しか関わっていないため普通にしました。
部屋は寝るためだけといった感じの大きさで、風呂トイレも小さめ。
匂いもそんなに気にならなかった。
個人的にはお安いのでこんなものかと許せる範囲。
しかし、この時代ネット回線が軟弱なのは不満。
YouTubeを見ていて気づいたらWi-Fiが切れていて4gになっていることも。
切れていなくてもしょっちゅう映像が止まる。
なので総合評価はやや不満にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル東京西葛西 2022年10月23日 06:22:04

この度は、数ある施設の中からスマイルホテル東京西葛西をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ネット環境の面でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点につきましては、ホテル全体で共有のうえ、改善に努めて参ります。
今後、サービス面等でもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進していく所存でございます。

お客様のまたのご来館をお待ちしております。

スマイルホテル東京西葛西 フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルームA】

設備・アメニティ3

NOBU20000494さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

NOBU20000494さん [50代/男性] 2020年12月11日 17:52:19

至って普通の部屋ですが古さを感じました。清掃も今ひとつの感じです?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテル東京西葛西 2020年12月12日 11:52:19

このたびはスマイルホテル東京西葛西をご利用いただきましてまことにありがとうございました。

当館はリブランドオープンいたしましたが、ホテルとしては30年以上の年月が経っており、古さをお感じになられたことかと思います。

建物としては歴史がありますが、日々の清掃やスタッフのおもてなしでお客様にくつろいでいただけるようにしっかりとお客様のご意見を受け止めて努めて参ります。

このたびはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

また西葛西にお越しの際は、ぜひご来館をお待ちしております。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】リブランドオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルームA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 20:08:40

雑居ビルかと思いました。
部屋はまあ狭いですが1人でビジネスようならこんなもんでしょうか。
所々金属部はさびています。
忘れ物をしたのでチェックアウトして8時間ほどたったあと問い合わせたら、掃除は済んでいるけど見つかっていないとのこと。もう一度探してもらうよう頼んだら、備品に紛れていましたと。更にほかの客も同じ忘れ物をしていたらしく、私のか、ほかの客か分からないからもう少し待って欲しいと。結局私の忘れ物だと分かり送ってくれたのですが、何も話もなく着払いで差出人の名前すら書いてない、どこかのデパートの紙袋で丸めて送られてきました。
安いだけのホテルです。おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スマイルホテル東京西葛西 2019年07月22日 13:53:44

この度はホテルサンパティオにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのお声をスタッフ一同共有しこのようなことが起こらないよう努めてまいります。
より多くのお客様に満足して頂けるよう精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 吉岡

ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月13日 18:44:44

今回4泊しましたが立地は大変良かったのですが部屋の臭いが気になりました
浴槽からなのか排水口からのようでした 窓を開けての換気もできませんでした ベットも寝がえりをするたびにきしむ音がしました
布団も薄く寒さを感じました 空気清浄器はありましたが水も入ってなく
滞在中点検もなされてなかったようです
料金的に仕方がないのかと思いましたが清掃時の点検をもう少し念入りに
してみてはと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル東京西葛西 2019年03月14日 13:54:59

この度はホテルサンパティオをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

連泊していただいたにもかかわらず、数々のご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

早急にお部屋の点検をいたしまして、このようなことが起こらないようスタッフ一同努めて参ります。

毛布は無料で貸し出しをしておりますのでお申し付けくださいませ。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。


フロント 吉岡

ご利用のお部屋
【ダブルA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 19:48:48

部屋にホコリが目立ち、清潔感がなかったのが一番残念でした。照明も暗めだったのと、お風呂も汚れがみえて全体的に残念でした。もう利用しないと思いますが、部屋のアンケートにはしっかりと記入しましたので、改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル東京西葛西 2019年03月07日 15:02:48

この度はホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

快適にお過ごししていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

しっかりと清掃やメンテナンスを行いお客様をお迎えする準備を整えていく所存でございます。

貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】11平米禁煙シングル【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

設備・アメニティ3

楠本 林太郎さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

楠本 林太郎さん [60代/男性] 2019年01月14日 14:28:06

シャワーのお湯の出が少なくてがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル東京西葛西 2019年01月17日 14:27:51

このたびはホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

シャワーの出が少なくご迷惑をおかけ致しました。

早急に点検をいたしました。

このようなことが起こらないよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。


フロント 吉岡

ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 15:59:05

喫煙の部屋で予約してしまったようで、かなり臭く、部屋は薄暗く…台風もあり怖かったです。シャワーはありえないところから外れパニックになり腕など打ち…電話したらすぐに対応してくださいましたが、工具などはなくご自身のの力だけのため再度シャワーは浴びれず。
スタッフの方や朝食などは満足だったのですが…部屋に問題がありました。
友人と一緒だったのでご好意で近くのお部屋に変えてくださったのですが…変える前のお部屋はどんなんだったのかとも思ってしまいました。

申し訳ないですが…きっともぅ泊まらない、泊まれないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル東京西葛西 2018年11月24日 04:54:37

ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただくための準備がかけていましたことと、それに伴ないお客様を不安にさせてしまいましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。設備面へのご不満はお伺いしました内容からも仰るとおりのことと承知しております。皆様にご納得いただける環境づくりを心がけていく所存でございます。大変申し訳ございませんでした。   服部

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 13:26:00

食堂が混んでて食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル東京西葛西 2018年10月02日 05:07:15

この度はホテルサンパティオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食での混雑でご利用出来ずご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでんした。

今後はチェックイの際に連休中や団体のお客様のご利用が多い場合等混雑状況を正確にお伝え出きるよう徹底してまいります。

お忙しい折の貴重なご投稿ありがとうございました。

ホテルサンパティオ   田崎

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 16:10:33

駅から近くて便利だが、防音対応が不十分で電車走行音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル東京西葛西 2017年10月08日 19:39:53

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
電車側のお部屋にお通ししたお客様より、電車の騒音に関して一言頂戴することがままございます。部屋と部屋の区切りの壁には規定の「防音材」を補填しておりますが、外との区切りをなす壁には特別な資材をかましておりませんので、電車の音は結構聞こえてくるみたいです。安眠を妨げてしまったでしょうか。本当に申し訳ございませんでした。リピーターのお客様には電車側ではない方に部屋割りをするようにと、お申し付けいただくお客様がいらっしゃいます。今のところ、そうした方途しかございませんので悪しからずご諒承願います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますが、もし再びお泊りいただけることがございましたら、お部屋割りに関してのご注文を頂戴できればなと思います。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 22:47:45

チェックイン時間に部屋に入ろうとするも、これから掃除だから、待つようにとルームメイクの方の声。フロントに伝えるも、部屋はないか確認するも終わってるような話。なんか疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
スマイルホテル東京西葛西 2016年01月10日 20:24:47

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご返答に時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。
チェックインの際のドタバタにより大変ご迷惑をおかけしてしまいました。フロントとルームメイク担当者との連携がなっておりませんでした。少しお客様にご説明申し上げるのが難しい、「電気的な」通達方法のより、清掃指示の方法を取っているのですが、不具合が生じたようでございました。チェックイン時間を過ぎていれば、なおのこと「口頭での」指示を付加するなりの臨機応変を試みるべきでしたが、不測の事態に対応できうるダブルチェックの機能が果たせませんでした。その意味では機械的不具合とヒューマンエラーが重なってしまいましたと申せます。本当に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただき、お休みいただくべきホテルが、お客様に「疲れた」と言わせてしまう罪は計り知れないものがございます。
機械とヒューマンの折り合い悪くミスにつながったのなら、それぞれのチェックなり改善の方途をさぐりながら、両者の兼ね合いを総合して改善につなげなければなりません。そういう考えをもって反省したいと思います。
大変難しいとは思いますが、これを反省の糧として心構えを立ててゆきたいと思いますので、またのご利用を乞いたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまだ2706さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

やまだ2706さん [40代/女性] 2015年08月26日 01:20:22

ディズニーに行くのに、連泊で利用させていただきました。中学生の子供と2人で行き、暑さと疲れから、少し休みたいと思い、16時過ぎにチェックインしたのですが、駐車場に車を入れたいのに、誰もおらず、「内線で呼び出してください」と貼り紙がしてあり、内線でフロントに電話した所、降りてきた人が最悪。こちらはどう入れたら良いかわからず、路上に停めて待ってるのに、運転席に回って来て話をするでもなく、降りてきたその場で予約表らしき物を見ながら、何かを話しているが全く聞こえず。「いらっしゃいませ」も「お待たせしました」の一言もなく、「ちょっと後ろにバックしてここに入れて!」と両手を広げ、その場で「オーライオーライ」と掛け声を掛ける。車の後方に回るでもなく、そこから車の後方は見えないでしょう…という位置で「オーライ」と言われても…。しかも、歩行者が居るのに「もっと後ろ」って。車を機械式駐車場の回転盤に駐車したが、誘導された位置が左にズレていて、駐車場に入れるのに入れづらく、「もっと右にきって!」「前に鏡があるでしょ!」と、どう考えても、客に対する言葉使いではなかった。車から荷物を降ろすのも中学生の子供が一人で降ろしてるのに、黙って見てる。「お手伝いしましょうか?」の一言もない。私と息子が降りて荷物を降ろしたら、「荷物はこっち」と言われ、荷物の移動も手伝わず、自分もフロントまで戻るのに、フロントに行く私達にまったく声もかけない。気分が悪いまま、チェックインの手続きをしたが、フロントで対応が悪いと話をすると、「今日は日曜日で駐車場係がいないので」と言われた。客に、日曜日も平日も関係ないし、駐車場係だろうが、たまたま駐車場に来た従業員だろうが関係ない。客を客とも思わない対応に、非常にガッカリした。連泊で予約したが、2泊目キャンセルしようかと思った。挙句、2泊してチェックアウトの時間まで1時間あるのに、清掃係が掃除に来た。しつこく、ドアを叩き「清掃に参りました」と。「まだチェックアウト前ですよね」と言うと「すみません。間違えました」って…。早く帰れって事ですか?(笑)ディズニーに行くのに、いろんなホテルに泊まりましたが、こんな対応は初めてです。もう、利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル東京西葛西 2015年08月28日 10:08:31

この度はお越しになられた最初のご印象で大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申しわけございませんでした。心より謝罪申し上げます。この上多言を重ねますとさらなる失礼の上塗りとなってしまいますので、また釈明に終始してしまうきらいもございますので、言葉を慎みたいと思います。ただ、重ね重ね、お詫びを申しあげますとともに、今回の一連の流れの中で今後の運営においてお客様にお喜びいただくためには、どの部分を直し、どういう姿勢でやってゆくべきかをスタッフ一同、これを機会に今一度協議して改善の意識を確認したいと思います。
最後のお言葉は心につきささるものがございますが、自らの不徳と心得、反省に繋げたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
                 吉田

ご利用の宿泊プラン
仲良し2人旅・応援プラン★ツイン10%OFF
ご利用のお部屋
【ツインA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ