楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル サンパティオ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4230件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンパティオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.42
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 22:43:44

ここはたまに泊まらせてもらってますが、今回の部屋はシャワー先端部分が壊れており、まともにシャワーが浴びれなかった。他の部屋のシャワーは使えたのに。シャワーの取り替えをした方がいいと思います。施設や設備が古く老朽化の割には近くにテーマパークもあり割高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル サンパティオ 2019年11月22日 13:08:38

いつもホテルサンパティオをご利用頂き誠にありがとうございます。

シャワーに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中はいろいろとご不便をお掛け致しました。その後、シャワーの先端部分はすぐに修繕いたしました。
ご滞在中にお気づきになられたことがございましたら、その時点で結構ですですので、フロントスタッフまでお声掛け頂けると幸いです。
いただいたお声は今後、業務を見直すうえで参考にさせていただきます。

今後ともホテルサンパティオをどうぞよろしくお願い致します。


フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
スタンダート宿泊プラン☆【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 15:56:53

口コミを見てホテルの古さも理解しつつ宿泊を決めましたが、特に綺麗好きでは無い自分達からみても、余りにも汚かったです。お風呂もカビだらけ、シャワーカーテンにも。部屋のエアコン?の付近も真っ黒。電気スタンドもホコリだらけで消すのも戸惑いました。清掃の方は何も思わないのでしょうか?
向かいの扉が綺麗な部屋だったら中も綺麗だったのでしょうか?今回値段で決めてしまった事をとても後悔しました。もう絶対泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル サンパティオ 2019年08月20日 12:48:17

この度はホテルサンパティオをご利用頂き誠にありがとうございました。

折角お泊り頂いたのにもかかわらず清掃面では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今一度清掃、チェックの確認をしっかりしていきたいと思います。
再発防止を努めスタッフ一同取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆有料放送見放題◆一人旅から二人旅にも映画好きにはオススメ
ご利用のお部屋
【ダブルA★禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

総合1

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 21:49:07

絨毯のシミが目立って薄暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル サンパティオ 2019年07月10日 16:42:01

このたびはホテルサンパティオをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

施設面ではご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
少しずつお部屋の改装を進めているところでございますが、まだできていないお部屋も多数あり
順次行っていく予定でございます。
フロントにてスタンドライトの貸し出しもございますので是非お申し付けくださいませ。


まだまだ至らない点も多くございますが、これからも多くのお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

お忙しいところ口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。


フロント 吉岡

ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sisi1963さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

sisi1963さん [50代/男性] 2018年12月08日 20:15:55

今まで気に入ったホテルでしたが、今回の部屋、風呂は最悪でした。
コンセントカバー外れる、スリッパから白い塗装が剥がれ落ちる、窓を開けられない、風呂の蛇口から黒い物体が流れ落ちてくる〈錆?)。風呂のお湯を排水すると、洗面台側から溢れてくる。
総合1点 今後は利用するか考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル サンパティオ 2018年12月11日 15:33:55

この度はホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊後のご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

設備面ではご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
早急にお部屋の点検をいたしました。

お客様にまたお越しいただけるよう、スタッフ一丸となってこのような事が起こらないよう努めてまいります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。



フロント 吉岡


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 仲良し2人旅・応援プラン★ツイン10%OFF
ご利用のお部屋
【ツインA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 20:57:28

駅から近いだけで車では分かりにくい場所。入出庫時間の制限のある駐車場。6時前には出庫できないため近くのコインPを利用しました。
設備の古すぎる水回り、使いづらいシャワー。もうキリがないです。
二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル サンパティオ 2018年04月24日 15:58:01

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
多くの点でご不興を買ってしまうような事態となってしまいましたが、本当に申し訳ございませんでした。立体駐車場は建物の中に設置されておりますので、駆動音等の騒音の問題で、深夜の時間帯は御免被っております。何卒ご理解を賜りたく存じます。「キリがない」とおっしゃられる設備面では古さはいかんともしがたい所がございますので、言い訳のしようもございません。
最後のお言葉で宣言を賜りましたので、返す言葉もございません。ひたすら、謝罪申し上げるのみでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF◆有料放送見放題◆一人旅から二人旅にも映画好きにはオススメ
ご利用のお部屋
【ダブルA★禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

総合1

berana981さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

berana981さん [60代/女性] 2017年12月08日 01:58:42

ここだけは お勧めしません!
15年個人手配一人旅 アメリカ年2回行ってます。国内旅行はスタアラのマイルで旅行

家 すぐ近所なんですが 利き手の手首粉砕骨折して手術した大きい病院に通えず リハビリつういんを近所の開業医に変えて 通院の距離 減らすため7連泊
それ以上 予定してたが フロントスタッッフ(マネジャー含む)から連泊にもかかわらず
毎日金払え(その日の宿泊費) 攻撃!!に 参り 体調ぶっ壊れ チエックアウト!

手首骨折してるのでパソコンキー打てず飛び込みフロント予約
言いも悪いも 言われた値段で予約

ここはフロントの端末というものがない 
実質 中国人御用たつの ホテル
連泊などない 
フロントスタッフが 業務を理解しておらず 日本語通じない
人によって 予約支払い内容確認時に いうことがバラバラ

追加予約を伝えたはずなのに日勤スタッフが 「予約されてない」と平然と言う
焦って 片手で荷物パッキング無理で

スタッフに 「あなた 明日チエックアウト 
(部屋に来てもらい支払したので)
私ができると思いますか?」に「いや~、無理ですね」

聞いた 知らない で 焦って 再予約
了解とるも マネジャーから今日の宿泊費 払え 攻撃
途中 フロントのネットいじって 旅行サイトから部分予約(安い)してるのを毎回伝えても 知らない 攻撃

いや~、まいって 速攻 帰宅せざるを得なくなりました 泣きながら片腕でパッキング

日本人に普通に見える米系中国人はキツいです
金払え &フロントデスクに 気分不良で 2分うつぶせたら 「そこに寝るな
宿泊客の邪魔になる」

彼がアメリカから 数年前に来たのを本人と英語で会話して知りました
全米主要都市ホテルを転々とし 最後?はラスベガスの○GM 巨大ホテルを数か月でやめた
(首になった?あいまいにぼかす)でわかりました

まじ、リハビリ進まず 体調悪く 熱までだして寝込みました 泣

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月06日 12:06:09

上司との出張で2部屋予約をしました。
チェックインの際勝手に1部屋だけアップグレードされ、私の部屋だけがアップグレードとなりました。何の相談もなく。
上司が私の部屋に来て違いに驚愕し、不機嫌そうな顔になりました。
フロントに相談したのですが、話が通じずわけの分からない対応でした。
チェックインの際に1部屋アップグレードになる旨説明すべきだと思います。
ありがた迷惑極まりない。

たぶん二度ととまることないし、紹介もしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
ホテル サンパティオ 2017年04月07日 21:43:22

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
アップグレードの件では大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。まずもってチェックインの際にご説明申し上げなかったのが今回の私どもの最大のミスでございました。殊にデラックスルームへのアップグレードに関しましては「絶対に」一言お申し伝えするという内部ルールがございます。これが決定的に欠落してしまいました。いわんやチェックインはお二方ご一緒にお越しになられ、お支払いもまとめてなさるとおっしゃられ、お二方のご予約が「同一予約」であることを否応無く知らされた訳ですから、「同一グループは同一レベルのお部屋を提供する」という大原則にその場で思いをいたし、換えられる部屋をすぐさま探し出すということをしなければなりません。ましてや「相談」にお越しになられたお客様に「訳のわからない対応」をするなんぞはもってのほか、基本が全く出来ていないと非難されても仕様がない体たらくではございます。
出発点において、お客様方のご予約が「同一予約」であることを完全に見落としてしまっておりました。任意になされるアップグレードサービスは「一予約」になされただけで、それが「二予約」のもう一つであるという認識が欠けておりますので、その任意を止める事ができませんでした。また、直前になされるお部屋割りにおいても、全く「同一予約」であることを拾えませんでした。それ故「同一グループは同一レベルのお部屋割り」の大原則をスルーしてしまう形となりおおせてしまいました。
日常的にアップグレードサービスをさせていただいておりますが、正直、初めてでございます、「何の相談もなく」とお怒りをもって吐露なされたのは。お気持ちも分かります。騒動の後、お客様の方でお部屋をお変わりになられたとも伺っております。不愉快な気分、しなくてもいい部屋変わりの労といい、本当に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。心より謝罪申し上げます。
ご投稿の最後の一行に込められたお怒りの心情、察して余りあるものがございます。
二度とこのような間違いを犯さないように作業行程に一工夫を盛り込みました。お客様においては遅きに失したと申し上げざるをえませんが、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
                   吉田

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆QUOカード付【500円】ビジネスマン出張サポートプラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【ダブルA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

総合1

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 07:52:52

Dear sir/madam

I rented the hotel at 6 march 2017 and 8 March 2017, and the details of the building are the same as the details of the period. ( 【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF)But only on the evening of 6 March to Tokyo and arrived at the evening when the hotel arrived in the hotel check in,was found very little room. Until the day after tomorrow to stay by the staff arranged than the first day of the room is not the same, is a little more. I want to say if the first day of the night check in but the hotel should give me a little room rather than give me a thin room? If I did not enter the night I did not know the same offer would have different room size. Very disappointed

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル サンパティオ 2017年03月16日 09:03:13

Dear customer: 
  
  When you check in on 6 March , the rooms are regural room. But on 8 March , we upgrade your rooms to  big Double size room for you.So . We hope you can understand. Thank you.
      
          best regards


        hotel sunpatio

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF
ご利用のお部屋
【ダブルA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 12:16:35

配管か何の音か分からないが、夜中ずっとジャージャー音がうるさくて一時間くらいしか眠れず。こんな音がする部屋なら事前に耳栓必須と予告するべきだし、こんなので通常料金取られて疲労をとるために宿泊したのに体調崩して次の日吐いて倒れて散々でした。ありえない。最悪でした。
何故、事前に言わなかったのか。あの部屋へ泊まる客には言うべき。本当に不愉快しかない。疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル サンパティオ 2015年06月30日 22:33:59

この度はありがたくもご利用いただきましたが、不快な思いをさせてしまいして本当に申し訳ございませんでした。
実情を申しますとそのお部屋は長期のご滞在者にお入りいただいているお部屋ではなく、不特定多数のお客様に入れ替わり立ち代わりお入りいただいているお部屋でございます。今は、翌日から毎月定期的に数日お泊りいただくお得意様をお通ししております。こうした事実を並べたところでお客様がお感じにられた不愉快にして耳障りな音が解消しているものであるとは申し上げられません。それこそ不特定多数のお客様にご利用いただくからこそ、単純な最大公約数で良しとするものではないことは理解いたします。早速、点検に入りまして、現在のお客様にも申し伝えいたしました。明らかな瑕疵が発見されれば物理的対処もいたします。今回は「ご苦情」という形でのお叱りでしたが、多くのお客様に同じ思いに陥らせる訳にはまいりませんので、細やかな点検と繊細なご通達を申し上げまして、ご迷惑おかけしないような運営を心掛けてゆきたいと思います。
翌日に及んでご体調に影響された由、心よりお詫び申し上げます。
このような為体でまたのご利用を乞うのは大変心苦しくもありますので、二の句をお告げす気は毛頭ございませんが、謝罪に替えましてのご返答とさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
              担当支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

総合1

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2015年04月21日 19:57:27

駅より近くコンビニなどお店も多い場所なので都合の良い立地ですが、見つけるのに少し時間がかかった。駅方面よりもう少し目立つ看板があると良いと思った。エレベーターに乗った瞬間から部屋までカビ臭い古臭い臭いがするホテルで空気清浄機の貸し出しがなかったらたまらないホテルでした。エレベーター横の部屋だったからなのか朝6:30頃からドンドンみたいなうるさい音がして起こされた。
朝食はパンの種類があって楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテル サンパティオ 2015年04月23日 10:13:35

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅から2分ほどの道のりの間に交差点がありますので、渡る方向を間違えますとやっかいなことになります。それ故、その交差点の角に立つビルの屋上に大きなご案内看板を設置していますが、電飾表示ではありませんので、夜目には朧であるかもしれません。一考を要すると思っております。
臭いでの悪印象、ご不快を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。特にエレベーター内の臭いは、ケアした場合の持続性が短いことを認識して日常的な消臭対策を施してゆきたいと思います。急に日中の温度が上がり湿気が増した変化に対応しきれていませんでした。反省いたします。
朝の騒音は主に建物内で隣接する立体駐車場の駆動音でございます。夜11時から朝6時半までの稼働を控えておりますが、朝の時間を6時半とするのは、これ以上遅らせるのが難しいとの結論に至らせる、多くのお客様のご行動パターンから割り出したものです。大変ご迷惑をおかけしましたが、お部屋割を工夫させていただいたり、ご要望をお聞きする程度の任意性にかまけた対応しかできません。何卒ご了察くださいませ。もしまたご利用いただく機会がございましたら、ご経験を活かされて、お部屋割の指定をご用命くださいませ。とは申しましてもそれは難しいご心象にと至らせてしまったと思いますので、多くを望むつもりはございません。ただ、貴重なご意見ご感想をいただけたこの機会を無駄にしないような運営、サービスを心掛けてまいりたいと思います。
ありがとうございました。
                   吉田   

ご利用の宿泊プラン
仲良し2人旅・応援プラン★ツイン10%OFF
ご利用のお部屋
【ツインA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月21日 21:54:36

5月20日に宿泊しました。
全国で数々のホテルに泊まりましたが雨漏りのする部屋は初めてです。
夜中から風雨が強くなり雨漏り対応でほとんど寝られませんでした。
あのまま放置すれば床は水浸しになっていたと思います。
朝に確認しましたが明らかに過去に何度も雨漏りした形跡がありました。
チェックアウト時に苦情を言いましたが「申し訳ございませんでした」とだけ。
ホテルに泊まって眠れなかったことは重大な問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテル サンパティオ 2014年05月22日 07:20:50

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
感謝の言葉を述べるとともに、言葉にもならないほどの謝罪の気持ちを表さなければなりません。
釈明の余地のない実情に多言を弄するのも憚れますので、なにをか言わんを胆に銘じたいと思います。
その時の謝罪の姿勢も誠意ある形を示せませんでした。
物申すことも空しくもあり、時すでに遅きに失していますが早急に対策を講じたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
「重大な問題」とのご指摘を衷心より深慮したいと思います。
               吉田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF
ご利用のお部屋
【ダブルA・喫煙 ☆朝食無料☆全室液晶TV完備】

総合1

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 11:06:51

禁煙ルームだったのですが、とてもそうとは思えない部屋でした。。
タバコに敏感な方にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル サンパティオ 2012年10月20日 08:19:02

この度はホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約いただきましたお部屋は「喫煙」ルームでございました。ご勘違いなされたのでしょうか。ご予約をお間違いになられるお客様もままいらっしゃいますので、私どもは必ずチェックインの際にご予定とお部屋タイプを確認させていただいております。その際、交換可能であったり、お部屋に余裕がある場合は極力ご希望に添えるようにしております。
口幅ったくはございますが、本ご投稿欄は色々なかたがご覧になってらっしゃり、またホテル選びのよすがとなされるお客様も多ございますので、言葉を連ねさせていただきます。
大部分は禁煙フロアーと喫煙フロアーを分けていることも含めまして構造的な対策も講じておりますので、正直、「禁煙ルーム」でタバコの臭いがしたとのクレームは「一度も」ございません。私どもも事実に反した事柄で不利を蒙るいわれはございませんので語調は別といたしまして、釈明の機会とさせていただきました。
最後に、もしこの返答をお読みいただいたとしましたら、ご異存を解消していただくためにも改めてご確認いただけたらと思います。
「タバコに敏感な方に」もご安心なさってご利用いただけますので、ご理解賜りたいと思います。
もしまたご機会がございましたら、可能な限り禁煙ルームをご用意させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。心よりお待ち申し上げております。
              支配人 吉田

ご利用のお部屋
【シングルB喫煙 ☆朝食無料☆15平米のゆったりタイプ♪】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 18:41:06

615号室に宿泊しました。お金を払って宿泊する「ホテル」という概念を大きく超えたホテルです。考えられないくらい室内が汚いです。ベッドマットに大きなシミ。ベッドサイドの壁一面にコーヒーをかけたようなシミ。禁煙ルームなのに、カーペットのいたるところにたくさんのたばこの焼け焦げ跡。ユニットバスルームの洗面台には2か所に大きなヒビがあり、浴槽には髪の毛が。便座の裏側には赤カビが生えていた。きちんと掃除をしていない部屋。ベッドにもたれると隣の部屋の住人がもたれているのがわかるほど壁は薄い。ドスンという音も聞こえます。二度と泊りたくないホテルです。女性にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル サンパティオ 2011年10月05日 22:58:22

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
手厳しいお言葉に背筋がピンと伸びる思いがいたしました。特に清掃の不行き届きに関してのご叱責には、虚心に申しまして大いに不徳のいたすところと厳粛に反省しております。当然、改めて担当者には厳しい指導をいたすと同時に、原因の究明と対策を協議させたいと思います。その他経年による瑕疵に関しましても日頃のケアである程度抑制できることがらもあると思いますので、絨毯清掃等、特別清掃にて対策を講じてゆきたいと思います。「概念を大きく超え」るとのご印象を少しでも払拭できるよう、その部屋に限らず今一度、改善が形にあらわれるような対策を確実に実現してゆきたいと思います。
この度は本当にご不快な思いを抱かせてしまいまして、心より謝罪申し上げたいと思います。
このような猛省を口にした以上、その成果を明らかなものとするべく、他のお客様にもご評価賜れるよう実践してまいりたいと思います。
これに懲りることなく、もしまた機会がございましたら、どうかご利用賜りたく心よりお願い申し上げます。
            支配人 吉田拓司

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆有料放送見放題◆◇◆ビジネスマン出張サポートプラン
ご利用のお部屋
【ダブルA★禁煙 ☆朝食無料☆全室液晶TV完備】

総合1

test0875さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

test0875さん [30代/男性] 2011年07月31日 12:17:40

朝、テレビをつけようとリモコンの電源ボタンを押したのですが、テレビがつかなかったです。
また、お風呂のシャワーの水量がものすごく少なかったです。節水?っていうくらいの水量でした。
もう2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル サンパティオ 2011年08月02日 09:52:52

ホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不快のご様子、たいへん残念でなりません。
ご連絡いただけましたら、スタッフがすぐに伺いまして善処出来たと思うのですが・・・。
機会がございましたら、またご利用していただきたく思います。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】QUOカード【1000円】付!!格安出張応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンパティオ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 09:08:09

309号室でお世話になりました。
部屋の雰囲気やサービスは、満足いくものでしたが、建物の構造上(?)と思われる不快な点が幾つかありましたのでコメントを入れさせていただきます。

1.隣および上階の水の音が一晩中気になった。
  トイレも風呂も流すとずっと管を流れる水の音が続く状態。部屋周辺へ配管が来ているのかなと思われました。
2.部屋の防音自体も気になった。
  騒いだり大声を出す方が居た場合はある程度仕方ないと思う事もありますが(仕方なくはありませんが、ある程度経てば静かになるので)、会話がはっきりと聞き取れていた。聞こえてきた会話が外国語であり、また、当方テレビを点けて観ていたにもかかわらず内容がはっきり理解できるくらい聞こえておりました。
3.携帯電話の電波が圏外(窓際で時々入るくらい)
  最近のホテルでは、小型基地など設置して改善している事が多いので余計不便に感じました。
4.折角の雰囲気を醸し出しているライトの光量調整が全く効かない。
  ダイヤルを回しても微妙に明暗が出てくるが不安定でoffになるか明るく戻るか・・・。
  好みの明るさが得られず、寝る際に真っ暗orまぶしいの選択を迫られる。

番外.採光・眺望なし(窓の数十センチ向こうは壁)は、予約時の詳細情報に書いておいた方がありがたいです。
逆に眺望のある部屋をアピールしていれば、眺望なしは触れていなくてもある程度理解できるのですが、どちらについても触れていなかったので少し残念でした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ホテル サンパティオ 2011年01月29日 09:09:35

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
配管の水流音や隣室の騒音(話し声も)に対する防音対策がなされてない訳ではありませんが、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。その他お気づき点を色々とご指摘いただきましたが、せっかくの貴重なご意見でございますので、あたら今後の改良に結び付けないような怠慢を避けて、出来る限りの最大限の対応に努めてまいりたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田

ご利用のお部屋
【【コンセプトルーム:クィーンダブル★禁煙】安らぎの空間】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ