総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月07日 17:55:34
-
フロントの対応悪い。
エアコンは弱中強、すごく古い。
オートロックもない。
時期が時期でしたがこのクオリティでこの価格設定出来るんだ、って感じ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- スマイルホテル東京西葛西 2025年04月07日 20:14:41
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら設備面に関しましてご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
古い建物なので限られた中にはなりますが頂いたご意見を参考に、よりご満足いただける対応をを心掛けていきます。
宿泊料金に関しては状況に応じて変動になります、ご満足してお過ごしいただけるようにスタッフ一同サービス向上に日々精進してまいります。
お忙しい中クチコミを投稿して頂きありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルームB】
総合1
tomo20020630さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- tomo20020630さん [50代/男性] 2025年03月25日 18:27:30
-
フロントの対応は、不親切で投げやりでした。不快でした。
ロビーや廊下、部屋の中は改装されて、それなりにきれいだったが、ユニットバスは古いままで汚い。また、排水が不全で、バスタブの栓を抜いて、貯めたお湯をはがすと、ユニットバス全体に逆流し、80歳の母がパニックになった。なかなか水が引かず、朝になってもユニットバスの床は濡れたままで、不快だった。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- スマイルホテル東京西葛西 2025年03月25日 20:33:58
-
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、設備面や接客面でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
築年数の経つ建物ですので、経年劣化が課題となっております。客室点検の強化を図るとともに、ご満足頂ける空間をご提供出来るようスタッフ一同尽力して参ります。
また当日スタッフの対応もお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止めスタッフ間、責任者と共有し改善に努めて参ります。
この度はご多忙な中でご投稿、誠にありがとうございます。
またのご利用頂けますよう尽力して参ります。
スマイルホテル東京西葛西 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルームA】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月25日 19:44:28
-
不満だった点
・すべての設備が古くしみついたカビなどがそこかしこに目立つ
・壁紙が剥がれている、木製家具の塗装がボロボロにはがれている
・使えないコンセントがある上にお知らせもない
・ドアのキーが旧式のただのカギ(1個)で外出時はフロントに預ける仕組みなのだが、受け取る際の本人確認が甘く非常に危険
・照明が暗い
・空調の温度調節ができない
・なぜかバスマットだけフロントで申告制
良かった点
・シャワーが節水シャワーで快適だった
・タオルはまずまずの使い心地だった
時価とはいえ、1泊1万円で泊まったので不満ばかり感じる結果に- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- スマイルホテル東京西葛西 2024年10月26日 18:33:27
-
この度は、スマイルホテル東京西葛西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備面にて、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後、より快適な時間をお部屋で過ごして頂けるよう精進して参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
スマイルホテル東京西葛西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルームB】
総合1
ともちゃん0131さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- ともちゃん0131さん [50代/男性] 2024年06月21日 11:28:50
-
禁煙予約なのに喫煙の部屋。
タバコ臭いしベッドに焦げ跡、
壁も黒ずみ風呂は清潔とは言えない。
仕事とはいえ他にすれば良かったと後悔。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- スマイルホテル東京西葛西 2024年06月21日 15:51:58
-
この度は、スマイルホテル東京西葛西をご利用いただききまして誠にありがとうございます。
今回のご利用にあたりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご予約では禁煙部屋を1室、喫煙部屋を2室にてご予約頂いておりましたがご希望に沿うお部屋のご案内ができず申し訳ございませんでした。
今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
スマイルホテル東京西葛西
フロント 木沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルームB】
総合1
Michael0358さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- Michael0358さん [50代/女性] 2024年05月09日 20:11:22
-
夜到着し部屋に入り汚さ臭さにに本当に驚き!ただでも泊まりたくありませんでしたが当日ネットで最後の一部屋で予約したため、疲れていたので諦めて就寝。
なんとも言えない匂いのせいか空気清浄機がずっと大音量で可動していました。
翌朝、部屋もお風呂場もとにかく暗く身支度が出来ずカーテン開けてみたら、レースのカーテンがカビだらけでした。
春休みとはいえこの部屋で15.000円台後半はほんとーーーーーにあり得ません。
床が汚いのはともかく、お風呂場の出入り口の明らかな亀裂はガムテでも補修ぐらいしないで貸し出すなんて信じられません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル東京西葛西 2024年05月10日 05:20:48
-
この度はスマイルホテル東京西葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
施設面の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にご指摘いただいた点につきましては、
ホテル全体で共有のうえ、すぐに改善させて頂きます。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声ひとつひとつを真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善に努めてまいりますので、今後とも当館並びにスマイルホテルグループを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日1泊限定】お部屋タイプおまかせプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
総合1
HAYATAKAさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- HAYATAKAさん [30代/男性] 2023年09月28日 20:09:49
-
素泊まりで予約をさせて頂きました。
びっくりなことにシャワーヘッドが壊れていて使い物になりませんでした。
お風呂を掃除する時に気づかなかったのかと、、不思議でした。
ホテルの方からは、部屋自体を変えるかシャワーだけ別の部屋にするかを提案してもらいました。
荷物などをまた移動するのも大変だったので、シャワーだけを別の部屋で借りました。
立地は便利な所でしたが、サービス面などでとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スマイルホテル東京西葛西 2023年09月29日 03:08:31
-
この度はスマイルホテル東京西葛西へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に設備の事でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂いたお声は担当上司及びスタッフ間で共有させて頂き、早期改善に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル東京西葛西 大月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルームA】
総合1
☆あっきぃ(^^ゞさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- ☆あっきぃ(^^ゞさん [40代/男性] 2023年03月30日 18:14:06
-
3/28-30に2泊しました。一日目の部屋はシャワーベッドが壊れていて、四方八方に出るのと、排水溝が詰まっていて水があふれる始末。
夜遅かったため、自分で清掃し翌日朝にフロントに伝え、部屋を移動することに。
2日目の部屋は、とにかくカビ臭い。部屋の四隅や天井、エアコンの吹き出しまでカビとホコリだらけ。
息苦しいまま就寝し、朝早くにチェックアウトしました。
設備が古いのは、仕方ないが清掃が行き届いていないのは、問題外。
きたない、くさい、とんでもないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- スマイルホテル東京西葛西 2023年03月30日 19:56:52
-
スマイルホテル東京西葛西です。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら清掃、設備面に関してお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
特に清掃に関しましては至らない点が多く、重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃および清掃後のチェックを徹底するなど改善を心がけていきます。
お忙しい中クチコミを投稿して頂きありがとうございました。
スマイルホテル東京西葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルームA】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 05:17:23
-
きれいなのはフロントだけ
部屋、特に風呂が悪い。シャワーがあれでいいと思っているのか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- スマイルホテル東京西葛西 2023年03月25日 03:42:16
-
この度は、スマイルホテル東京西葛西をご利用いただききまして誠にありがとうございます。
ユニットバスの設備につきましては重要な検討事項ではございますが、現状すぐに対応することは難しく継続課題とさせていただきたく存じます。
お客様よりいただきました貴重なお声を基に、今後の改善に努めてまいります。
お客様にご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参る所存でございます。
スマイルホテル東京西葛西
フロント 木沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングルルームA】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 15:47:50
-
部屋ついたら使いかけの割り箸やら使用済みのティッシュやら今までで一番酷いホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- スマイルホテル東京西葛西 2023年01月01日 20:43:39
-
この度はスマイルホテル東京西葛西をご利用くださり誠にありがとうございます。
しかしながら清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後清掃員とさらに連携してお見苦しい環境を作らないよう改善して参ります。
改めましてこの度は快適なご滞在を提供することができず大変申し訳ございませんでした。
フロント 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードダブルルームB】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月09日 19:54:08
-
シングルで泊まったのですが館内中、部屋、すべて古い臭いがしていて息苦しかった。
ベッドのマットレスが酷くて眠れないし、お風呂が古くて汚くてやばかった。
おすすめしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スマイルホテル東京西葛西 2021年12月13日 22:49:44
-
この度は、スマイルホテル東京西葛西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お客様のご期待にお添えできず申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いについてですが、マスクを日常的に着用していることから、清掃スタッフの臭いに対する注意が甘くなってしまっていたことが原因かと存じます。
担当者と協議の上、今後の再発防止に努めて参ります。
具体的な対策といたしまして、先日よりシングルを含めた全客室に加湿空気清浄機を設置いたしました。
また、清掃管理が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
スマイルホテル東京西葛西
副支配人 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!スマイル モアバリュー☆ステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルームB】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 22:43:44
-
ここはたまに泊まらせてもらってますが、今回の部屋はシャワー先端部分が壊れており、まともにシャワーが浴びれなかった。他の部屋のシャワーは使えたのに。シャワーの取り替えをした方がいいと思います。施設や設備が古く老朽化の割には近くにテーマパークもあり割高。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スマイルホテル東京西葛西 2019年11月22日 13:08:38
-
いつもホテルサンパティオをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中はいろいろとご不便をお掛け致しました。その後、シャワーの先端部分はすぐに修繕いたしました。
ご滞在中にお気づきになられたことがございましたら、その時点で結構ですですので、フロントスタッフまでお声掛け頂けると幸いです。
いただいたお声は今後、業務を見直すうえで参考にさせていただきます。
今後ともホテルサンパティオをどうぞよろしくお願い致します。
フロント 木下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダート宿泊プラン☆【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 15:56:53
-
口コミを見てホテルの古さも理解しつつ宿泊を決めましたが、特に綺麗好きでは無い自分達からみても、余りにも汚かったです。お風呂もカビだらけ、シャワーカーテンにも。部屋のエアコン?の付近も真っ黒。電気スタンドもホコリだらけで消すのも戸惑いました。清掃の方は何も思わないのでしょうか?
向かいの扉が綺麗な部屋だったら中も綺麗だったのでしょうか?今回値段で決めてしまった事をとても後悔しました。もう絶対泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スマイルホテル東京西葛西 2019年08月20日 12:48:17
-
この度はホテルサンパティオをご利用頂き誠にありがとうございました。
折角お泊り頂いたのにもかかわらず清掃面では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今一度清掃、チェックの確認をしっかりしていきたいと思います。
再発防止を努めスタッフ一同取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆有料放送見放題◆一人旅から二人旅にも映画好きにはオススメ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA★禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 21:49:07
-
絨毯のシミが目立って薄暗い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- スマイルホテル東京西葛西 2019年07月10日 16:42:01
-
このたびはホテルサンパティオをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
施設面ではご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
少しずつお部屋の改装を進めているところでございますが、まだできていないお部屋も多数あり
順次行っていく予定でございます。
フロントにてスタンドライトの貸し出しもございますので是非お申し付けくださいませ。
まだまだ至らない点も多くございますが、これからも多くのお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お忙しいところ口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
フロント 吉岡
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sisi1963さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- sisi1963さん [50代/男性] 2018年12月08日 20:15:55
-
今まで気に入ったホテルでしたが、今回の部屋、風呂は最悪でした。
コンセントカバー外れる、スリッパから白い塗装が剥がれ落ちる、窓を開けられない、風呂の蛇口から黒い物体が流れ落ちてくる〈錆?)。風呂のお湯を排水すると、洗面台側から溢れてくる。
総合1点 今後は利用するか考えたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- スマイルホテル東京西葛西 2018年12月11日 15:33:55
-
この度はホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊後のご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
設備面ではご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
早急にお部屋の点検をいたしました。
お客様にまたお越しいただけるよう、スタッフ一丸となってこのような事が起こらないよう努めてまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 仲良し2人旅・応援プラン★ツイン10%OFF
- ご利用のお部屋
- 【ツインA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 20:57:28
-
駅から近いだけで車では分かりにくい場所。入出庫時間の制限のある駐車場。6時前には出庫できないため近くのコインPを利用しました。
設備の古すぎる水回り、使いづらいシャワー。もうキリがないです。
二度と利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- スマイルホテル東京西葛西 2018年04月24日 15:58:01
-
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
多くの点でご不興を買ってしまうような事態となってしまいましたが、本当に申し訳ございませんでした。立体駐車場は建物の中に設置されておりますので、駆動音等の騒音の問題で、深夜の時間帯は御免被っております。何卒ご理解を賜りたく存じます。「キリがない」とおっしゃられる設備面では古さはいかんともしがたい所がございますので、言い訳のしようもございません。
最後のお言葉で宣言を賜りましたので、返す言葉もございません。ひたすら、謝罪申し上げるのみでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF◆有料放送見放題◆一人旅から二人旅にも映画好きにはオススメ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA★禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
総合1
berana981さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- berana981さん [60代/女性] 2017年12月08日 01:58:42
-
ここだけは お勧めしません!
15年個人手配一人旅 アメリカ年2回行ってます。国内旅行はスタアラのマイルで旅行
家 すぐ近所なんですが 利き手の手首粉砕骨折して手術した大きい病院に通えず リハビリつういんを近所の開業医に変えて 通院の距離 減らすため7連泊
それ以上 予定してたが フロントスタッッフ(マネジャー含む)から連泊にもかかわらず
毎日金払え(その日の宿泊費) 攻撃!!に 参り 体調ぶっ壊れ チエックアウト!
手首骨折してるのでパソコンキー打てず飛び込みフロント予約
言いも悪いも 言われた値段で予約
ここはフロントの端末というものがない
実質 中国人御用たつの ホテル
連泊などない
フロントスタッフが 業務を理解しておらず 日本語通じない
人によって 予約支払い内容確認時に いうことがバラバラ
追加予約を伝えたはずなのに日勤スタッフが 「予約されてない」と平然と言う
焦って 片手で荷物パッキング無理で
スタッフに 「あなた 明日チエックアウト
(部屋に来てもらい支払したので)
私ができると思いますか?」に「いや~、無理ですね」
聞いた 知らない で 焦って 再予約
了解とるも マネジャーから今日の宿泊費 払え 攻撃
途中 フロントのネットいじって 旅行サイトから部分予約(安い)してるのを毎回伝えても 知らない 攻撃
いや~、まいって 速攻 帰宅せざるを得なくなりました 泣きながら片腕でパッキング
日本人に普通に見える米系中国人はキツいです
金払え &フロントデスクに 気分不良で 2分うつぶせたら 「そこに寝るな
宿泊客の邪魔になる」
彼がアメリカから 数年前に来たのを本人と英語で会話して知りました
全米主要都市ホテルを転々とし 最後?はラスベガスの○GM 巨大ホテルを数か月でやめた
(首になった?あいまいにぼかす)でわかりました
まじ、リハビリ進まず 体調悪く 熱までだして寝込みました 泣- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 12:06:09
-
上司との出張で2部屋予約をしました。
チェックインの際勝手に1部屋だけアップグレードされ、私の部屋だけがアップグレードとなりました。何の相談もなく。
上司が私の部屋に来て違いに驚愕し、不機嫌そうな顔になりました。
フロントに相談したのですが、話が通じずわけの分からない対応でした。
チェックインの際に1部屋アップグレードになる旨説明すべきだと思います。
ありがた迷惑極まりない。
たぶん二度ととまることないし、紹介もしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- スマイルホテル東京西葛西 2017年04月07日 21:43:22
-
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
アップグレードの件では大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。まずもってチェックインの際にご説明申し上げなかったのが今回の私どもの最大のミスでございました。殊にデラックスルームへのアップグレードに関しましては「絶対に」一言お申し伝えするという内部ルールがございます。これが決定的に欠落してしまいました。いわんやチェックインはお二方ご一緒にお越しになられ、お支払いもまとめてなさるとおっしゃられ、お二方のご予約が「同一予約」であることを否応無く知らされた訳ですから、「同一グループは同一レベルのお部屋を提供する」という大原則にその場で思いをいたし、換えられる部屋をすぐさま探し出すということをしなければなりません。ましてや「相談」にお越しになられたお客様に「訳のわからない対応」をするなんぞはもってのほか、基本が全く出来ていないと非難されても仕様がない体たらくではございます。
出発点において、お客様方のご予約が「同一予約」であることを完全に見落としてしまっておりました。任意になされるアップグレードサービスは「一予約」になされただけで、それが「二予約」のもう一つであるという認識が欠けておりますので、その任意を止める事ができませんでした。また、直前になされるお部屋割りにおいても、全く「同一予約」であることを拾えませんでした。それ故「同一グループは同一レベルのお部屋割り」の大原則をスルーしてしまう形となりおおせてしまいました。
日常的にアップグレードサービスをさせていただいておりますが、正直、初めてでございます、「何の相談もなく」とお怒りをもって吐露なされたのは。お気持ちも分かります。騒動の後、お客様の方でお部屋をお変わりになられたとも伺っております。不愉快な気分、しなくてもいい部屋変わりの労といい、本当に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。心より謝罪申し上げます。
ご投稿の最後の一行に込められたお怒りの心情、察して余りあるものがございます。
二度とこのような間違いを犯さないように作業行程に一工夫を盛り込みました。お客様においては遅きに失したと申し上げざるをえませんが、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆QUOカード付【500円】ビジネスマン出張サポートプラン◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 07:52:52
-
Dear sir/madam
I rented the hotel at 6 march 2017 and 8 March 2017, and the details of the building are the same as the details of the period. ( 【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF)But only on the evening of 6 March to Tokyo and arrived at the evening when the hotel arrived in the hotel check in,was found very little room. Until the day after tomorrow to stay by the staff arranged than the first day of the room is not the same, is a little more. I want to say if the first day of the night check in but the hotel should give me a little room rather than give me a thin room? If I did not enter the night I did not know the same offer would have different room size. Very disappointed- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- スマイルホテル東京西葛西 2017年03月16日 09:03:13
-
Dear customer:
When you check in on 6 March , the rooms are regural room. But on 8 March , we upgrade your rooms to big Double size room for you.So . We hope you can understand. Thank you.
best regards
hotel sunpatio
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 12:16:35
-
配管か何の音か分からないが、夜中ずっとジャージャー音がうるさくて一時間くらいしか眠れず。こんな音がする部屋なら事前に耳栓必須と予告するべきだし、こんなので通常料金取られて疲労をとるために宿泊したのに体調崩して次の日吐いて倒れて散々でした。ありえない。最悪でした。
何故、事前に言わなかったのか。あの部屋へ泊まる客には言うべき。本当に不愉快しかない。疲れた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- スマイルホテル東京西葛西 2015年06月30日 22:33:59
-
この度はありがたくもご利用いただきましたが、不快な思いをさせてしまいして本当に申し訳ございませんでした。
実情を申しますとそのお部屋は長期のご滞在者にお入りいただいているお部屋ではなく、不特定多数のお客様に入れ替わり立ち代わりお入りいただいているお部屋でございます。今は、翌日から毎月定期的に数日お泊りいただくお得意様をお通ししております。こうした事実を並べたところでお客様がお感じにられた不愉快にして耳障りな音が解消しているものであるとは申し上げられません。それこそ不特定多数のお客様にご利用いただくからこそ、単純な最大公約数で良しとするものではないことは理解いたします。早速、点検に入りまして、現在のお客様にも申し伝えいたしました。明らかな瑕疵が発見されれば物理的対処もいたします。今回は「ご苦情」という形でのお叱りでしたが、多くのお客様に同じ思いに陥らせる訳にはまいりませんので、細やかな点検と繊細なご通達を申し上げまして、ご迷惑おかけしないような運営を心掛けてゆきたいと思います。
翌日に及んでご体調に影響された由、心よりお詫び申し上げます。
このような為体でまたのご利用を乞うのは大変心苦しくもありますので、二の句をお告げす気は毛頭ございませんが、謝罪に替えましてのご返答とさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
担当支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
他の大手宿泊施設と違い、全く融通が利かない。本社にも問い合わせて、物腰はフロントの方より数段良かったが根本の対応は変わらず。スマイルホテルは今まで何度も利用させて頂きましたが、今回が最後になりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京西葛西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりいただきました貴重なお声を基に、今後の改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。