楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:4448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.22
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.02
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

313件中 301~313件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 15:18:52

東京メトロ西葛西駅から近く、アクセスは良いです。でも90秒では着かないかな。1分=80mの宅建法での90秒かな。

今回チェックインの時間が当初と大幅にずれ、結局2回ずれる旨の電話をしました。
1回目は女性の方が対応してくれ感じ良かったのですが、2回目の電話で対応した男性の方は、かなり感じ悪かったです。
なかなか電話が繋がらず一旦切り、再度掛けたときもコールが続いてようやく繋がりました。チェックインの時間がずれ込むことを伝えると、「ではチェックインの時間を変更しておきます」で、ガチャリと切れました。そんなのあり? まだこっちは喋ってたんですが。かなり腹が立ちました。またチェックアウトのとき領収書を発行してもらいましたが、何も言わずにポンとテーブルに置かれ、放置。その様子から、ああこの人が電話に出た人なんだろうな、と確信しました。せっかく他のスタッフの方は笑顔でテキパキとされててすごく良い印象だったのに、たった一人の対応でここまで印象が変わるんですね。もったいないです。

立地や近くにスーパーやコンビニがあること、一人を除いてスタッフの方はすごく良い印象だということ、朝食の種類が多くて美味しいことなどを総合しても、次回泊まるかは悩みます。忙しいのは分かりますがそこの改善を望みます。本当にもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル東京西葛西 2016年03月29日 12:30:53

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着時間のご変更のお電話はありがたいことに
日常的にいただきますので、その対応の文言に油断はないと思っておりましたが、お客様への
仕打ちはぞんざいも甚だしく、お聞きするお話し自体に顔を赤らめる思いがいたしました。と同時に内部の者とは言え、怒りすら覚えました。わざわざいただくご到着時間のご一報には、ひたすら「ありがたい」ことではございますので、「かしこまりました、わざわざお電話いただきましてありがとうございます、それではお待ち申し上げております」等の言葉が出てくるのは当たり前でございます。そのような特異な対応を把握していませんでした上の者も含めて、大いに反省しなければなりません。このご投稿を当事者に改めさせまして、噛んで含めての指導を施したいと思います、今更ながらお恥ずかしい話ですが。
さらには領収書の手渡し方に、両手をささげてお客様と正対し、頭を下げながらお渡しする、ありがとうございましたの言葉を心を込めて添えて、これ以外の所作があろものなんぞとは夢にも思っておりませんでした。しかしながら、お客様のご心象を害したこの為体が「事実」であることはまごうことなきをこの返信をものしている者も含めて厳に認識したいと思います。「たった一人」は「一人」のみではありません。「たった一人」の態度は「皆」の態度です。「一をして全と観る」は、己の問題ではなく、「見られる」という受動性に転じます。ご評価の一端が全幅に転じる瞬間でございます。私どもはこの原理を知らなければなりません。当事者にのみ物申して反省を促すだけではなく、我がホテルの問題としてゆきたいと思います。
次の機会をお悩ませさせてしまう事態に我々が
悩むことなくして、改善は望めません。「もったいない所業」をご批判なさるお言葉をもったいなくもと捧げ抱く事だけが能ではありません。虚心に反省したいと思います。
心苦しくも、もしお悩みを解消して頂ける機会を頂戴できるとするなら、その時はご評価の「全」を私どもが汲めるような状態をお見せしたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
                  吉田 

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月25日 00:34:17

チェックインの時、朝食が無料の案内がなかったのは残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル東京西葛西 2015年11月25日 07:06:24

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食のご案内をいたしませんで本当に申し訳ございませんでした。チェックイン時のご案内では朝食の件とオートロックではないこと、お出かけの際は鍵をお預け願いたいとのお願いは必須事項としておりますが、ご宿泊履歴を掌握するシステムを敷きリピーターのお客様には敢えて端折らせていただく場合もございます。しかしながら例えリピーター様でもご投宿インターバルに径庭がおありのお客様とか、過去にお召し上がりいただいてない方もいらっしゃることに思いをいたし、「耳障り」を「口に損はなし」に置き換えて改めたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルB・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

サービス2

にゃん汰0208さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

にゃん汰0208さん [50代/男性] 2015年07月11日 14:27:31

3度めの宿泊になりました。2度めの宿泊の際、最初の時のWi-Fiの投稿の件を覚えていて頂いたのには感謝です。しかし夜はやはり速度が全く出ず、翌朝は快適に使えたので、利用者数の問題もあるのでしょうね。またチェックインの際、クレジットカードの請求金額を一桁間違えて入力されましたが、手入力ではなく予約データから自動的に金額を読み取るようなシステムにする等、検討して頂けたらと思います。客の方も気付かずに間違った金額のままサインしてしまったら取り返しが付かないことになりますので。朝食の無料サービスは嬉しく思いますが、別料金でも良いのでゆで卵とかあったらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル東京西葛西 2015年07月13日 07:34:41

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiの運用状況は何ケ月かの稼働を経まして経験上、幾つかの仕様を認識してまいりました。知り得る限りではおっしゃる通り、ルータースポット構内における全体のご使用状況や、あるいはご説明には届いていないかもしれませんが、「タイミング」といったものも関わっているのかもしれません。そのような認識や説明で済ませられるものでもないのでしょうが、ご寛恕を乞うばかりでございます。
クレジットカードの入力間違いは、間違いでは済まされない問題をはらんでおります。システムの改善は一朝一夕に実現できるとは申し上げにくいものではございますので、今しばらくのご猶予をいただきたく思いますが、ヒューマンエラーを回復する手立てはお客様からのご指摘の他にチェック機能と売上照合で、ダブルの回復方策を敷いています。が、間違いを犯さないことが大前提でございますので、たとえ数万単位の作業頻度において最終的なご迷惑をおかけしたことがないとは言え、内輪の状況を知り得る手立てのないお客様には妄言にしか聞こえないかもしれません。しかしながら、取り返しのつく方策は構えております。百篇の釈明を連ねるより、間違いの無い作業でお応え出来るよう、慎重かつ意識的な作業に留意してまいりたいと思います。
ご所望のゆで卵ならぬ、システムの改変をコロンブスの卵としないような企図の中に組み込んで、未来を見据えたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田  

ご利用の宿泊プラン
【夏得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルB・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

サービス2

furiko5601さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

furiko5601さん [30代/男性] 2015年07月05日 07:06:59

東京ドームでの日本ハムvs東北楽天戦観戦の折に利用。一度予約してから、楽天の月末まで有効のキャンペーンポイントが1,000Pほど増えたので改めて予約し直した。

試合が終わって携帯を見ると19時前に見慣れない番号から着信履歴。最近は不審電話も多いのでその番号を検索してみるとヒットしないものの江戸川区方面から発信されているので「もしかして、今夜のホテルの裏番号?」と思い、何か嫌な思いしながら電話すると当たり。フロント係は「到着時間を過ぎてもお越しにならないので一度電話した」と言う。確かに最初の予約時点では球場へ行く前に一度寄ろうかと思ったので16時インとしておいたが、予約し直しの際に22時に変更している。その旨伝えて「失礼しました」となったが、食事つきの温泉旅館ならいざ知らず、ビジネスホテルからこのような電話を受けたのは初めて。嫌な思いしたのは、金曜の夜ゆえ部屋がOBしていて、まだ来ていない客に確認電話をしているんじゃないか。もし私が試合後にコールバックしなかったら「予約時間に見えなかった」として部屋が無かったのではないかという心配をするということです。私からの電話の時に「部屋、大丈夫ですよね?」と訊いたのはそのためです。

と言うのも私自身が元同業者だったから。
しかしね、当方は事前カード決済で予約しているのだからノーショーはしないと思うのが普通かと。確実に宿泊するから事前決済を選択するので。現地現金決済プランじゃないのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル東京西葛西 2015年07月06日 07:56:06

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着お時間確認の電話では大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。一にも、せっかくご連絡いただきましたご到着時間のご変更の記録を漏らしてしまったことでございます。正しく記入しておりましたら、お電話させていただくことはございませんでした。そのミスがご気分を害する結果となってしまったことは反省に反省を重ねても足りないくらいでございます。この地区において近隣施設さん比べ大きく部屋数の少ない私どもは非常に高い確率で満室になります。それ故1室の販売の成否に対してややもすれば過剰なコントロール意識を持ってしまっているのかもしれません。ご到着時間に関しましてはお電話予約の時なんぞは、大きくお過ぎになる場合はご連絡をお願いしたりもします。そんな業務慣例から確認電話をさせていただきましたが、その一番大事な時間管理を自ら疎かにしていたのでは何をか言わんでございます。また、ご不安な気持ちにさせてしまい、あたらご心配をおかけしまして重ねてその点も謝罪申し上げます。OBのこととかご精算済決済のお話に関しましては、経験上、認識に若干の異同がございますが、失礼を重ねるのは控えたいと思います。その時お答えさせていただいた通り、また、お聞きしていただいた通り、その点は「大丈夫」でございました。
スタッフ同士で改めて、ご変更通知の際の「お時間変更」にも細大漏らさずの留意を実行するよう確認し合いました。
自らが推し進める運営の動向に反するようなことを自ら犯してしまう失態を深く深く反省したいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
                 吉田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月30日 12:56:34

駅から近くで、コスパはOK。ベッドの宮に埃がいっぱい。目立つところなのでショックでした。朝食は6:30~、6:20にチェックアウトでは対応していただけませんでした。急いでいたので朝食抜きに。少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
スマイルホテル東京西葛西 2014年05月01日 07:15:13

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
埃の件は[毎日の」清掃のこととて許されることではありません。清掃担当者に申し伝えまして全体的かつ担当者特定により、個人的にも注意をうながしてまいりたいと思います。
朝食の時間での心遣いが足りませんでして本当に申し訳ありませんでした。物理的に開くことが難しければせめてパンをお持ちいただくようなお言葉添えができてしかるべきであったと思います。「残念」なお気持ちを抱かせたままお見送りしなければならなかったことは大変悔やまれます。もって反省の糧としたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                吉田 

ご利用の宿泊プラン
【春得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月21日 20:45:21

建物が古いのですが シングルながらソファーがあり ゆったりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル東京西葛西 2013年08月23日 11:09:50

ホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館にご滞在中、ゆったりとしたお寛ぎのひとときをご提供出来ましたことを嬉しく思います。ソファーひとつが時に大きな力を発揮するのだと、少し驚きもしました。静かに沈みゆく心地良さが、ご行楽の疲れを取り、また翌日の活力を養うほどのものであったのならば最高に嬉しいのですが・・・。これからも機会がございましたら当館をよろしくお願いいたします。古いホテルながらも、清潔で快適な空間をご提供出来ますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 00:35:52

朝食が付いているのがよかったです。
部屋の感じははHPの写真とはまったく違う気が・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
スマイルホテル東京西葛西 2012年04月15日 02:35:40

ホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
HP掲載の写真はそのタイプのお部屋の一例でございまして、シングルにも若干雰囲気を異にして数タイプのお部屋がございます。しかし、この度のご滞在では、お客様にご満足をご提供出来なかった私どもの力不足を感じております次第です。
今後は快適な空間をご提供するのは勿論ですが、お客様の心に届くサービスをも、ご提供出来ますように、スタッフ一同心を一つにして励んでまいります。機会がございましたら、今後も当館をよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【春得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月13日 09:28:41

フロントの男性がぶっきらぼうだった以外は特に不満なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
スマイルホテル東京西葛西 2012年03月14日 10:39:28

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
「ぶっきらぼう」とのご感想には申し訳ないとの思いが強烈に湧きました。本当に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするにあたっての気持ちの持ち方は他のスタッフと同様、感謝の気持ちにあふれているのですが、その表現の仕方に少し足りないところがあるのやもしれません。ご印象につながる表情、声のトーンといま一度振り返りまして基本をめざしたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
            支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】11平米シングル
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 06:44:58

普通のビジネスホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
スマイルホテル東京西葛西 2012年02月05日 10:19:37

この度はホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご評価自体は簡潔明瞭ですが、そのお言葉の中にどのようなお気持ちやご評価が含まれているかを考えて、前向きに対処してゆきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定・格安シングル☆★限定10室★☆
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

iltuponzimeさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

iltuponzimeさん [40代/男性] 2011年08月03日 09:24:25

チェックイン時、並んで待っているのに、割り込んでくる既に入館している人の対応を長々とするのは×ですよ!

外国人のお客様が多いのですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スマイルホテル東京西葛西 2011年08月05日 07:59:29

ホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時にお待たせしてしまいましたようでたいへん申し訳ございませんでした。
これからはスタッフ一同スムースな対応を心がけ、ご迷惑のかからねようにしたいと思います。
また最近は外国のお客様も少しいらっしゃいます。
これからもよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】☆選べる特典☆ワイシャツ1枚クリーニング無料ORビール1本進呈♪
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

まぃ姫☆さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

まぃ姫☆さん [20代/女性] 2010年12月03日 15:39:39

駐車場の予約の電話をした時に、予約の名前をいっても微妙な反応で
きちんと予約が入っているのか心配になり、確認して下さいといわないと確認してくれず、やっぱりビジネスホテルだな・・・と思いました。
建物自体は綺麗でしたが、お部屋の間接照明が壊れていて、その報告はあったのでまぁ仕方ないと思ったのですが、普通は部屋を変えるか何かしらのサービスをすべきだと思います。
しかも配線を直したらしく、配線のゴミがそのままテーブルに置いてありました。
カップルで利用し、当方が若く見えたのでナメられたのかもしれませんが、もう利用しません。

あとはこちらの確認ミスですが、シャワールームしかなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
スマイルホテル東京西葛西 2010年12月05日 09:54:15

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございました。
幾つかの点で不備がございまして本当に申し訳なく思います。ことに照明器具の電源が落ちてしまったのですが、きちんと修繕できていなくて申し訳なかったと思います。決しておっしゃるような意味合いでお部屋割りしたわけでもなく、またその日は満室でございましたので、実はお部屋の変更が難しい状況ではありました。ご気分を害してしまったことには違いありませんので、言い訳は慎まねばならないと思います。
またのご利用を願うのは恐れ多くはありますが、ご回復いただければと願っております。
            支配人 吉田

ご利用のお部屋
【【コンセプトルーム:クィーンダブル★禁煙】安らぎの空間】

サービス2

eirmさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

eirmさん [50代/男性] 2010年08月18日 16:47:21

葛西地区が都合が良いので何回か泊まってます。都内でこの価格では文句の言い様がないですね。言わせてもらえるなら食事はもう少しだけグレードが上がればお気に入りホテルに入れられるんですけど?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテル東京西葛西 2010年08月20日 05:12:39

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は期間限定の大特価プラン「ザ・バーゲン」をご予約いただきましたが、お陰様で正直、絶大なる反響を賜っております。
無料サービスの朝食は新しくヨーグルトをご提供したり、パンの種類も菓子パン偏重気味であったのを新しいアイテムに置き換えたりと、色々工夫しておりますが、なお一段上のグレードになったとご感想いただけるよう努力してまいりたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
この夏だけの大特夏!!☆★☆サンパティオ・ザ・バーゲン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆リーズナブル・立地良し♪】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 11:46:19

駅から比較的近く、立地条件や部屋、無料の朝食付きというのは良いのですが
フロントの中年男性1名の接客態度が今ひとつです。
チェックインの際私から声をかけたのですが、「いらっしゃいませ」や「こんばんは」もなく無言で応対し、笑顔もなく無愛想。「朝食会場はよろしいですよね?」と聞かれましたが、あなたはよくご存知でしょうが、私は初めて泊まるので知るはずもないでしょう?
他のフロント係の方の対応は全く問題なく、単にハズレくじを引いただけのようですが、もう二度と来ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
スマイルホテル東京西葛西 2012年04月17日 02:45:22

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの応対で大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。言い訳は申しませんが、常日頃の仕事ぶりや言動からしましても、お客様にご迷惑をおかけしないようにとか、お喜びいただけるようにとか、心配りのある姿勢もみられますので、その表現の仕方がぞんざいさに陥ってしまったのかもしれません。内心の発露をもう少し上手な形でご披露できればいいのですが、ルーチンにかかずらわって心に余裕がなかったのやもしれません。いずれにしても、お客様の感じられるご印象がすべてのご評価基準でありますので、内輪での庇護は禁物でございます。厳しい切磋琢磨をもう一度互いに確認したいと思います。
もしお許しいただけるなら、またのご利用をお願申し上げて、心よりの謝罪で改めたいと思います。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

313件中 301~313件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ