楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:4449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.24
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.02
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1410件中 1401~1410件表示

サービス2

G.ドラゴンさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

G.ドラゴンさん [50代/女性] 2018年11月12日 21:42:55

横浜に私用で来る度、西葛西に住む娘のマンション近くにと2度目の利用です。
2日目外出から帰りフロントで部屋番号伝えカギを受け取りカギを入れたら回らない!?
て、よく見たら部屋番号のカギでなく、またフロントまで行き違う事を伝えたら、渡された方でなく、違う方が対応したんですが、
申し訳ございませんと言うのかと思ったら、まかさの、こっちですと無愛想に渡され、私がすみませんと受け取って部屋にもどりました。間違えたのはフロントの方なのに、
朝食は無料だから仕方ないのでしょうが、あまりにも質素。
パンと冷えてないヨーグルト、ドリンクバーのみです。せめて野菜かフルーツがあればと。
無料でもきちんとした朝食取れる所を利用されてる方は、びっくりするかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル東京西葛西 2018年11月15日 04:57:36

ご利用いただき誠にありがとうございます。私共フロントスタッフの不手際、及びその後の失礼な対応につきまして謝罪をさせて頂きたく思います。大変申し訳ございませんでした。当日対応したスタッフのみならず、全スタッフに徹底させて参ります。失った信用を取り戻すことは難しいと思いますが、ご期待を裏切らない接客を努めて参りますので、是非またのお越しをいただければと思います。  服部

ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】☆選べる特典☆ワイシャツ1枚クリーニング無料ORビール1本進呈♪
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月29日 15:10:53

朝、コーヒーを飲みたかったが、9時30分迄との事で飲めなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
スマイルホテル東京西葛西 2016年05月30日 19:27:31

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
確かに朝食は9時半までとさせていただいておりますが、お尋ねいただきましたら「9時半までにお入りいただいて、5分10分ほどなら」とお応えさせていただいております。もし、今回、おき客様から「コーヒーだけでも」とのお申し出をいただいたにもかかわらず、いわゆる「杓子定規的に」あるいは「けんもほろろに」鉄面皮をつらぬいたのでしょうか。もしそうであったなら、サービス業の本分を心得ないものの、業腹な対応でございます。ご案内の時に「9時半は閉めることもございます」との文言をお伝えすることもございますが、それも一種の方便であると認識し、臨機応変の対応を心がけなければなりません。お言葉が足りなくて申し訳ございませんでした。今一度、「臨機応変」とはどういうことで、お言葉がけとはいかなる意味を有するかを再認識したいと思います。
ホテル業の辞書には「けんもほろろ」の文字は、あってはなりません。しかと肝に銘じたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
                 吉田

ご利用の宿泊プラン
★☆早割7DAYS☆★室数限定・早期予約割引プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 14:20:50

スクーリングで利用させていただきました。
チェックイン時のカードの名前を書き間違われ、なんだか嫌な気分でした。
パジャマ代わりのガウンのようなものもあり、助かりました。
朝食も無料で。、おいしいパン、コーヒー、ジュース、ヨーグルトがあり
とても助かりました。

ただ残念なのは、通信環境。wi-fi環境は整っていなくてもよいのですが…
キャリアの通信環境がとても悪く、圏外になってしまうこともありました。
ちなみにDoCoMoですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
スマイルホテル東京西葛西 2014年08月05日 03:14:51

この度はホテルサンパティオをご利用いただだき誠にありがとうございます。
カードへの転写でご芳名を間違えるとは失礼の極みでございます。大変申し訳ございませんでした。気を付けてまいりたいと思います。
通信環境に関しましては近々にwi-fiの導入を計画しておりますので、暁にはそれなりの改善が実現するのではと思いますが、現在はまだ一部のお部屋で電波環境の悪いところがございます。ご不便をおかけいたしました。今回は一つ上のシングルにとアップグレードさせていただきましたが、電波環境の悪さを想定していないエリアのお部屋にお通ししたつもりでしたので、大変恐縮いたしました。今一度検証してみたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                吉田

ご利用の宿泊プラン
お得!!QUOカード付【1000円】ビジネスマン出張サポートプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月31日 16:49:22

駅から近く、ホテル周辺にもコンビニや飲食店があり、とても便利です。
朝食も無料で用意され、内容にもとても満足しました。
しかし、1点だけホテルで仕事をするために、ちょっと調べ物をしようとパソコンを接続し、インターネットであちこちのサイトを開くと、直ぐにセッションが上限を超えたと表示され動かなくなったのには、ちょっと困りました。
その他については満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル東京西葛西 2013年11月02日 10:54:58

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
おおむねご満足いただけたようで何よりでございました。
パソコンの件は多くのお客様が、ある程度同じ時間帯に集中的にご利用いただく場合、おっしゃられる現象がまま発生するようでございます。結果的な現象において釈明することは許されませんが、今一度システムを提供する外注会社と協議し、改善策を講じたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
               支配人 吉田 

ご利用の宿泊プラン
【秋得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月05日 15:29:48

ホテルは気持ちよく宿泊できました
連休の為 駐車場が満車で停めることができず わりとお金がかかってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スマイルホテル東京西葛西 2012年01月05日 22:34:22

ホテルサンパティオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お泊りいただきました日はホテルの駐車場も満車で、ご紹介した近所の安い駐車場も満車という特異な日でございました。ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
そのような中で、気持ちよくお泊りいただけたとの、ありがたいお言葉に接し、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。これからもお喜びいただけますよう精一杯努力してまいります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
☆★冬限定★☆QUOカード【1000円】付!!格安出張応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 19:46:24

チェックイン時の受付者の応対に不満はありましたが、他はリーズナブルで部屋も広く、とても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
スマイルホテル東京西葛西 2010年12月20日 23:48:25

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございました。
応対のぞんざいさが見られたのでしょうか、ご不満を抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。はっきりとした言葉で柔らかく接することを心がけなければならないと思っております。また、表情も大切であると認識しております。今一度初心に返ってスタッフ一同、統一的、意識的対応を心するよう指導してまいりたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
★☆液晶テレビ導入記念☆★期間限定サンパティオ・モニタープラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 18:49:09

寝るだけの宿泊のつもりでしたので部屋が予想以上に広くて嬉しかった。値段も安かったので贅沢だが、添い寝の子供の分迄歯ブラシや寝間着が欲しかった。朝食も無料である事は知ってはいたが、なんの説明もなかったので何処で何時か等INの時教えて欲しかった。それでも安さと立地には満足で文句なしです。TDL時は又是非利用したいです

【ご利用の宿泊プラン】
期間限定【日曜日「感謝価格」】プラン
【ツインA喫煙】特筆のリーズナブルさを知らせたい★朝食無料♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
スマイルホテル東京西葛西 2009年07月23日 09:43:27

この度はホテルサンパティオご利用いただきまして、ありがとうございました。
お子様用の寝巻き(ゆかた)は申し訳ございませんが、そなえておりません。大は小を兼ねるという考え方もありますが、また、ご予約段階で人数・構成もお聞きしておりますが、必ずしもすべて情報として拾えている訳ではありませんので、予め備えるということはしておりません。ご了承願います。ただ、歯ブラシなぞもそうですがお申しつけいただければご用意させていただきますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
             支配人 吉田拓司

ご利用の宿泊プラン
期間限定【日曜日「感謝価格」】プラン
ご利用のお部屋
【【ツインA喫煙】特筆のリーズナブルさを知らせたい★朝食無料♪】

サービス1

藤島流翠さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

藤島流翠さん [30代/女性] 2018年03月25日 09:36:29

駅から近く近隣には飲食店やコンビニや24時間営業のスーパーもあり不自由しません。
スタッフさんはどなたも感じがよく気持ちよく過ごせました。
朝食のパンは種類が豊富で、数が少なくなる前に補充をされていて行き届いてると感じました。
建物が古いのは仕方ない事ですが、部屋も広くベッドもゆったり出来て良かったです。

部屋のポットのコードがなくお湯が使えなかったのが残念でした。
あと、チェックアウトの際に忘れ物をしましたが、キャリーケースを預かってもらっていたので、取りに戻る際に一緒に引き渡してくれるだろうと思っていましたが、部屋の清掃の際に処分されてしまったようで大変残念でした。
置き忘れてしまった自分が1番悪いのですが、まさか80cmもある大きな物を捨てられてしまうとは思いもしませんでした。
ホテルの管理体制を見直すべきではないでしょうか・・・。

★☆★追記★☆★
この投稿後にホテルからもう1度探したところ忘れ物が見つかったとお詫びの連絡が入り、すぐに宅配便で発送して頂き翌日に忘れ物が手元に届きました。
ゴミ箱の近くに置いてあったのでゴミと思い処分したとのことですが、ゴミ箱からは1m以上離れたテレビ台の上に置き忘れているのですが・・・。
虚偽の説明をされたことには少々モヤモヤが残りますが、再度対応して頂き荷物が手元に届いたことは感謝しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテル東京西葛西 2018年04月02日 12:42:25

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
また少しご返信が遅れまして謝罪申し上げます。忘れ物の件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。
基本、チェックアウトのお客様がお部屋に置いていかれた物は、明らかに「ごみ」であると思える物以外はフロントに下ろさせています。それで、かつても「ゴミ箱のそばに置いてあった物」を捨ててしまって、お客様にご迷惑をおかけしたことがありましたので、そうした微妙な状況の物は「忘れ物」としてフロントに下ろさせるようにしております。今回はその点でも間違いを犯してしまいました。反省いたします。
ご投稿を拝読いたしまして、ミスに気づきましてすぐ様手配をいたしました。お詫びのご連絡の際に「ゴミ箱のそばに置いてあったので」云々のご説明も、お客様のご記憶との齟齬がございまして、怪訝な思いをさせてしまいました。併せてお侘び申し上げます。
今後、同じような事故が起こらないよう、清掃担当者と確認しあい、間違いなく処してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。
その他のご滞在に関しましてのご印象は悪しきに傾くことがなかったようでしたので、その点ではホッとしております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                 吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF◆有料放送見放題◆一人旅から二人旅にも映画好きにはオススメ
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 18:01:03

前回は1泊でしたが、今回は連泊させてもらいました。残念ながら、なぜか連泊優待を受けられませんでした。また、2日目にガラスコップがビニールで包まれ、不明な液体が入って置かれていました。立地が良く、コスパも高いと思っていましたので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル東京西葛西 2017年02月11日 21:06:29

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
連泊優待プランでのご利用にもかかわらず、私どもの完全な失念により品物をお渡しすることができませんでした。お渡しする方、及びお渡しした旨をノートに記しているのですが、それすらも確
認することを漏らしてしまったようです。本当に
申し訳ございませんでした。謝罪の意を込めまし
て些少の品物をお送りさせていただきました。また、2日目のガラスコップのお話でございますが、
それは連泊のお客様がお飲み残しになられたものは、そのままビニールに包んで保存するといったルールをもってやらせていただいておりますので、ご記憶にあたっていただくしかございませんが、つまり、お客様のものでございました。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。ただ、残念なお気持ちにさせてしまったことは覆しがたい事実でございますので、強弁は差し控えたいと思います。
お許しいただけるなら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                   吉田

ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】☆選べる特典☆ワイシャツ1枚クリーニング無料ORビール1本進呈♪
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 01:04:23

フロントの男性の対応が少し気になりました。他はなにも問題無く良いホテルです。予約時に15時チェックイン予定と申請して、15時にお伺いしたところ「部屋の準備がまだ」とのこと。先にチェックイン手続きを行った男性客は鍵を受け取りスムーズにエレベーターへ。フロントにおかれたアメニティの説明もなく、こちらからお聞きして頂きました。15分ほど待機して客が途切れたタイミングで再度、お伺いしたところ「まだ準備が…」とのこと。こちらも外出予定があって急いでいる旨をお伝えしたところ「他の部屋を用意します」と鍵を差し出されました。最後に、申し訳ありませんと深々あやまってくださった横で聞いていたらしい女性スタッフさんがとても感じが良かったです。メインで対応してくださったのは中年の男性の方です。チェックインのため、列に並んでいたときも前の客が偶然同じ名字らしく、~さん?と私のフルネームをその男性客に言ってました。男性にあるような名前じゃないし意味が分からなかった。個人情報をそんな声高らかに言わなくても…とやや不快でした。部屋はきれいに清掃されていて、古さはありますが清潔で気持ち良く過ごせました。広さも十分です。利用しませんでしたが良心的な価格で朝食もつきますしコスパは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル東京西葛西 2014年01月05日 09:39:58

この度はホテルサンンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿への返答を担当している者(筆者)がその場に居合わせておりませんでしたので、ご記述の「女性スタッフ」に確認してからの返答となりました。遅ればせながらも含めまして、この度のご不快を心より謝罪申し上げます。
私どものチェックインタイム15:00をうたっている以上、その時間以降に流れることを強いるのは原理的にあってはならないことでございます。もしお部屋割りした部屋の清掃が15時時点で完了してなかった場合は、同等タイプの別部屋に即座にお部屋割を変更してお通しするのが我々の常識ではあります。(本来的にはその時間に全てのお部屋の清掃が完了しているべきなのですが)。その時その基本が出来なかったことは痛恨の極みであります。今更ながらとは言え、担当者の認識を改めさせ指導いたしましたが、遅きに失してしまい忸怩たる思いでございます。
その「女性スタッフ」は別の仕事で席を外していたのが、そうした事例に慣れていたが故に悔やまれるとは申し上げられません。私どもは、スタッフがどんな新人であろうが、いかにその仕事に事例的に当たってない者であろうが、全員がいついかなる時でも、基本事項に関しては「同じ」仕事ができなければなりません。
こうした反省をつらつら並べ立てても詮無いことでございます。
スタッフ全員の問題として前向きに協議してゆきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田
  

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】

1410件中 1401~1410件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ