楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月29日に友達と宿泊のため二部屋をお願いしましたが、2階と5階に離されたため何をするにも不便でした。一緒の予約宿泊者は同一階でお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊頂いたのにも関わらずご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。同じご予約でしたのにフロアが離れてしまった事お客様への心配りが足りず本当に申し訳ございませんでした。当日のお部屋割りをご予約順にコンピューターが自動でしております。機械に頼らずフロントスタッフの目でも直接確認し近くのお部屋へお通しする様にしておりましたが、今回喫煙フロアが3・4階になっておりホテルの構造上、同じ禁煙のシングル予約にもかかわらず2階と5階に離れてしまう不手際がございました。心よりお詫び申し上げます。以後同じ様なミスを繰り返さぬようスタッフ一同いただいたご意見を教訓に今一度お客様の立場にたった接客サービスに努める所存でございます。この度は貴重なお時間ご意見頂き誠に有難うございました。フロント 寺内
ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ
4月29日に友達と宿泊のため二部屋をお願いしましたが、2階と5階に離されたため何をするにも不便でした。一緒の予約宿泊者は同一階でお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊頂いたのにも関わらずご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。同じご予約でしたのにフロアが離れてしまった事お客様への心配りが足りず本当に申し訳ございませんでした。当日のお部屋割りをご予約順にコンピューターが自動でしております。機械に頼らずフロントスタッフの目でも直接確認し近くのお部屋へお通しする様にしておりましたが、今回喫煙フロアが3・4階になっておりホテルの構造上、同じ禁煙のシングル予約にもかかわらず2階と5階に離れてしまう不手際がございました。心よりお詫び申し上げます。以後同じ様なミスを繰り返さぬようスタッフ一同いただいたご意見を教訓に今一度お客様の立場にたった接客サービスに努める所存でございます。
この度は貴重なお時間ご意見頂き誠に有難うございました。
フロント 寺内