楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
各所のルートインには宿泊していますが朝食の品数は他と比べて多いかと思いました。ルートイン全体的にコメの炊き方が固めなのはなぜでしょう?部屋は作りのせいなのかエアコンの取り付け場所が微妙であり風向調整が難しかったですね。今回初めてポンタカードを持っていればご提示くださいと言われました。今年他のルートインに何度か泊まっていますが言われたことがなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂き誠に有難うございます。頂いたご意見にございましたお米の硬さについて、目下お調べしている所でございますが、炊飯器が多くの店舗で同じものでお米を炊いている事が起因の一つと考えられます。ただ、お米の銘柄はそのホテルのある地元米を使用している為多少の変化はあるとの認識でございました。バイキングの品数においては朝食スタッフの工夫により店舗によって多少異なる事は仰せの通りでございます。同じ量の食材で調理方法などを駆使してご提供していますので、佐野藤岡インター朝食スタッフの努力の賜物だと自負しております。エアコンの風向調整に関しましては、冬場は暖房機、夏場は扇風機のご用意をし、フロントにてお貸し出来るように致しております。エアコンの風が直接当たってしまう、若しくは風が当たらなくて寒い等ございましたらお気軽にフロントへお問い合わせ下さい。ポンタカードのご提示に関しましては、チェックイン時に全スタッフが全てのお客様にお声掛けする事が通常でございます。楽天様からのご予約の場合ポンタカードのポイントは反映されませんが、情報の読み取りが出来ますので、チェックイン時のお手間が省けるという利点がございます。以上の様に反省点を沢山ご指摘頂きましたが、どれも全てのスタッフ間で統一すべき点などグループ全体で注意喚起する内容でございました。本当に有難うございます。貴重なご意見を活かし、よりお客様にご満足頂けるホテル作りをして参りたいと存じます。この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。フロント 寺内
ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ
各所のルートインには宿泊していますが朝食の品数は他と比べて多いかと思いました。
ルートイン全体的にコメの炊き方が固めなのはなぜでしょう?
部屋は作りのせいなのかエアコンの取り付け場所が微妙であり風向調整が難しかったですね。
今回初めてポンタカードを持っていればご提示くださいと言われました。
今年他のルートインに何度か泊まっていますが言われたことがなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂き誠に有難うございます。
頂いたご意見にございましたお米の硬さについて、目下お調べしている所でございますが、炊飯器が多くの店舗で同じものでお米を炊いている事が起因の一つと考えられます。ただ、お米の銘柄はそのホテルのある地元米を使用している為多少の変化はあるとの認識でございました。バイキングの品数においては朝食スタッフの工夫により店舗によって多少異なる事は仰せの通りでございます。同じ量の食材で調理方法などを駆使してご提供していますので、佐野藤岡インター朝食スタッフの努力の賜物だと自負しております。
エアコンの風向調整に関しましては、冬場は暖房機、夏場は扇風機のご用意をし、フロントにてお貸し出来るように致しております。エアコンの風が直接当たってしまう、若しくは風が当たらなくて寒い等ございましたらお気軽にフロントへお問い合わせ下さい。
ポンタカードのご提示に関しましては、チェックイン時に全スタッフが全てのお客様にお声掛けする事が通常でございます。楽天様からのご予約の場合ポンタカードのポイントは反映されませんが、情報の読み取りが出来ますので、チェックイン時のお手間が省けるという利点がございます。
以上の様に反省点を沢山ご指摘頂きましたが、どれも全てのスタッフ間で統一すべき点などグループ全体で注意喚起する内容でございました。本当に有難うございます。貴重なご意見を活かし、よりお客様にご満足頂けるホテル作りをして参りたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
フロント 寺内