楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.16
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.67
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ

投稿者さん 2017-11-16 15:52:20

各所のルートインには宿泊していますが朝食の品数は他と比べて多いかと思いました。
ルートイン全体的にコメの炊き方が固めなのはなぜでしょう?
部屋は作りのせいなのかエアコンの取り付け場所が微妙であり風向調整が難しかったですね。

今回初めてポンタカードを持っていればご提示くださいと言われました。
今年他のルートインに何度か泊まっていますが言われたことがなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルルートイン佐野藤岡インター 2017-11-22 07:52:01

この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂き誠に有難うございます。
頂いたご意見にございましたお米の硬さについて、目下お調べしている所でございますが、炊飯器が多くの店舗で同じものでお米を炊いている事が起因の一つと考えられます。ただ、お米の銘柄はそのホテルのある地元米を使用している為多少の変化はあるとの認識でございました。バイキングの品数においては朝食スタッフの工夫により店舗によって多少異なる事は仰せの通りでございます。同じ量の食材で調理方法などを駆使してご提供していますので、佐野藤岡インター朝食スタッフの努力の賜物だと自負しております。
エアコンの風向調整に関しましては、冬場は暖房機、夏場は扇風機のご用意をし、フロントにてお貸し出来るように致しております。エアコンの風が直接当たってしまう、若しくは風が当たらなくて寒い等ございましたらお気軽にフロントへお問い合わせ下さい。
ポンタカードのご提示に関しましては、チェックイン時に全スタッフが全てのお客様にお声掛けする事が通常でございます。楽天様からのご予約の場合ポンタカードのポイントは反映されませんが、情報の読み取りが出来ますので、チェックイン時のお手間が省けるという利点がございます。
以上の様に反省点を沢山ご指摘頂きましたが、どれも全てのスタッフ間で統一すべき点などグループ全体で注意喚起する内容でございました。本当に有難うございます。貴重なご意見を活かし、よりお客様にご満足頂けるホテル作りをして参りたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】シングル料金でツインへグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン~朝食・駐車場無料・WI-FI接続可~】