楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時、領収書が発行するしないで、困った。結局もらわなかったが…9階エレベーターから降りようとしたら、従業員が入ってこようとして、意見をしてしまった。しかし、エレベーターから出る人が優先なのでは?常識だよね?違うのかな? 他はルートインらしく問題なく、気持ちよく泊まれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂き、誠に有難うございます。この度は折角ご宿泊頂きましたのにも関わらず、フロントの対応の不手際からご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度の事で、ホテル従業員一同今一度接客マナーの思いやり・気配り・心配りといった原点を見つめなおす機会を頂きました。お客様に頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、心地よくご宿泊出来るホテルを目指し精進して参ります。今回はお忙しい中にも関わらずクチコミ頂きました事、本当に有難うございました。フロント 寺内
ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ
チェックインの時、領収書が発行するしないで、困った。結局もらわなかったが…
9階エレベーターから降りようとしたら、従業員が入ってこようとして、意見をしてしまった。しかし、エレベーターから出る人が優先なのでは?常識だよね?違うのかな?
他はルートインらしく問題なく、気持ちよく泊まれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は折角ご宿泊頂きましたのにも関わらず、フロントの対応の不手際からご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度の事で、ホテル従業員一同今一度接客マナーの思いやり・気配り・心配りといった原点を見つめなおす機会を頂きました。
お客様に頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、心地よくご宿泊出来るホテルを目指し精進して参ります。
今回はお忙しい中にも関わらずクチコミ頂きました事、本当に有難うございました。
フロント 寺内