楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
年末の30日宿泊しました。ホテルのレストランがお休みだったのが残念でした寒かったので出来ればホテルで夕食が良かったですね。ホテルの部屋の鍵が出来ればカードキーが良かったです。それ意外は良かったですけど多分もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用下さいまして、誠に有難うございます。折角、ご利用頂きながらレストランが定休日でございました事、本当に申し訳ございませんでした。ご案内不足でございました事、深くお詫び申しあげます。また、ルートインホテルの中でもここ佐野藤岡インターの店舗は昔ながらのシリンダーキーのまま、年代感が感じられ誠にお恥ずかしいばかりでございます。ご不便をお掛けしました事も重ねてお詫び申し上げます。すぐにカードキーへの変更等の予定はございませんが、今後頂きましたご意見をもとに検討して参りたいと存じます。この度は貴重なお時間、クチコミご投稿頂き本当に有難うございました。フロント 寺内
ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ
年末の30日宿泊しました。
ホテルのレストランがお休みだったのが
残念でした
寒かったので出来ればホテルで
夕食が良かったですね。
ホテルの部屋の鍵が出来れば
カードキーが良かったです。
それ意外は良かったですけど
多分もう利用する事はないと
思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
折角、ご利用頂きながらレストランが定休日でございました事、本当に申し訳ございませんでした。ご案内不足でございました事、深くお詫び申しあげます。
また、ルートインホテルの中でもここ佐野藤岡インターの店舗は昔ながらのシリンダーキーのまま、年代感が感じられ誠にお恥ずかしいばかりでございます。ご不便をお掛けしました事も重ねてお詫び申し上げます。すぐにカードキーへの変更等の予定はございませんが、今後頂きましたご意見をもとに検討して参りたいと存じます。
この度は貴重なお時間、クチコミご投稿頂き本当に有難うございました。
フロント 寺内