楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.21
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.78
  • 食事3.90

総合4

saitotenさんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ

saitotenさん [50代/男性] 2020-07-26 18:14:12

いつかは泊まってみたいと思い空きがあったので宿泊しました。部屋がカビ臭いのが気になりました。大理石の風呂(大浴場)は綺麗ですが飽きました。(私の好みではなかった。)
特に恐怖を感じたのが、朝食です。横に日本語が分からない中国人が座り、マスクをするわけでもなく、手袋を付けるわけでもなく、悪気もなかったので、こちらが逃げました。コロナ対策はやってはいますが、宿泊人数に対して食堂が狭すぎます。
チェックアウト時のフロントの女の方は感じの良い人でした。食堂の調理の方(女子)も一生懸命頑張っていました。
家からそんなに遠くないので、すいている時に御利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン佐野藤岡インター 2020-07-29 07:02:25

saitoten様
この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、クチコミご投稿下さいました事も重ねて御礼申し上げます。
その中で、ご朝食時大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今一度お食事会場でのマスクと手袋着用の徹底と、混雑時の入場制限の強化に努めて参ります。
また、お部屋の臭いに関しましては、清掃後の確認及び定期的な換気と消臭対応を継続して参ります。
折角ご宿泊の機会を頂けたのにも関わらず、ご期待に添えず心苦しいばかりでございます。フロントスタッフ、レストランスタッフに頂いたお褒めの言葉はとても励みになりました。
次回機会を頂けますならば、是非saitoten様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中にも関わらずご投稿頂き、本当に有難うございました。
フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】シングル料金でツインへグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン~朝食・駐車場無料・WI-FI接続可~】
saitotenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ