楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.71
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ

投稿者さん 2021-01-16 15:44:42

1/12~1/15に宿泊しました。立地に関しては問題ありません。朝食のおかずの種類を少し増やしてほしいです。冷蔵庫の電源が入ったり切れたり自動で制御している為、買ってきたアイスが溶けてしまいました。あと清掃を毎日してもらいましたが一部できていない所があり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルルートイン佐野藤岡インター 2021-01-19 06:18:49

この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
沢山の貴重なご意見を賜り、より良いホテルを目指し活かして参りたいと存じます。
朝食メニューについては、朝食のスタッフの腕の見せ所ですね。美味しくかつ、量も種類も満足できるおかずを日々朝食スタッフも知恵を絞ってレシピと格闘しております!今後のメニュー改善に貴重なご意見として取り入れてまいります。
清掃に関しましてもより一層こまめに細部まで行き届いた清掃を心がけ、特に最終チェックの際により厳しく確認するよう注意喚起致しました。
最後にアイスが溶けてしまったとお聞きし、心よりお詫び申し上げます。冷蔵と冷凍分離している通常の冷蔵庫と異なり、ホテルの冷蔵庫は氷を作るので精一杯の機能性です。アイスの保存は難しいことをご説明が不十分でございました事、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中にもかかわらず、クチコミをご投稿頂き本当にありがとうございました。
最後に、寒さが一層厳しい季節となりましたが、どうかご自愛ください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
【早得】30日前プラン(10%引)【さき楽】~賢い選択!!!~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~朝食・駐車場無料・WI-FI接続可~】