楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋の清掃をきちんとやっているのか疑問に思うことがいくつかあり、大変不快でした。まず部屋にタオル、バスタオル、足ふきマットが準備されていませんでした。タオルはチェックインしてすぐに持ってきてもらいましたが、足ふきマットがないのに気付いたのはお風呂を使った時だったので、その時は仕方なくバスタオルで代用しました。翌朝持ってきてもらいました。また、部屋に用意されている紅茶を飲もうとしたら、封が開いていて中身が入っていませんでした。空の袋だけ置いてあり、びっくりしました。これに関しては、チェックアウトの時にフロントに注意しました。その他にも、机の上や椅子、テレビも埃がついていました。今思えば、部屋にあった清掃担当者の名前が書かれたメッセージカードが、もう1月も終わりなのに「明けましておめでとうございます」と書かれていてしわくちゃでした。ずっと掃除していない部屋に通されたのでしょうか。不衛生で、こんなホテルは本当に初めてで、とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用下さいまして、誠に有難うございます。折角ご宿泊頂きました中、度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。再発防止に向け、すべてのセクションで確実な作業を心がけ、細やかな気配り心配りを忘れない事と肝に銘じてまいります。今回の件を真摯に受け止めスタッフ一同取り組んでまいります。お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。フロント 寺内
ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ
部屋の清掃をきちんとやっているのか疑問に思うことがいくつかあり、大変不快でした。
まず部屋にタオル、バスタオル、足ふきマットが準備されていませんでした。タオルはチェックインしてすぐに持ってきてもらいましたが、足ふきマットがないのに気付いたのはお風呂を使った時だったので、その時は仕方なくバスタオルで代用しました。翌朝持ってきてもらいました。
また、部屋に用意されている紅茶を飲もうとしたら、封が開いていて中身が入っていませんでした。空の袋だけ置いてあり、びっくりしました。これに関しては、チェックアウトの時にフロントに注意しました。
その他にも、机の上や椅子、テレビも埃がついていました。今思えば、部屋にあった清掃担当者の名前が書かれたメッセージカードが、もう1月も終わりなのに「明けましておめでとうございます」と書かれていてしわくちゃでした。ずっと掃除していない部屋に通されたのでしょうか。不衛生で、こんなホテルは本当に初めてで、とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きました中、度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。
再発防止に向け、すべてのセクションで確実な作業を心がけ、細やかな気配り心配りを忘れない事と肝に銘じてまいります。
今回の件を真摯に受け止めスタッフ一同取り組んでまいります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。
フロント 寺内