楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐野藤岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.20
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.78
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン佐野藤岡インター のクチコミ

投稿者さん 2021-02-10 23:38:36

部屋の清掃をきちんとやっているのか疑問に思うことがいくつかあり、大変不快でした。
まず部屋にタオル、バスタオル、足ふきマットが準備されていませんでした。タオルはチェックインしてすぐに持ってきてもらいましたが、足ふきマットがないのに気付いたのはお風呂を使った時だったので、その時は仕方なくバスタオルで代用しました。翌朝持ってきてもらいました。
また、部屋に用意されている紅茶を飲もうとしたら、封が開いていて中身が入っていませんでした。空の袋だけ置いてあり、びっくりしました。これに関しては、チェックアウトの時にフロントに注意しました。
その他にも、机の上や椅子、テレビも埃がついていました。今思えば、部屋にあった清掃担当者の名前が書かれたメッセージカードが、もう1月も終わりなのに「明けましておめでとうございます」と書かれていてしわくちゃでした。ずっと掃除していない部屋に通されたのでしょうか。不衛生で、こんなホテルは本当に初めてで、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルルートイン佐野藤岡インター 2021-02-14 22:22:10

この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きました中、度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。
再発防止に向け、すべてのセクションで確実な作業を心がけ、細やかな気配り心配りを忘れない事と肝に銘じてまいります。
今回の件を真摯に受け止めスタッフ一同取り組んでまいります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。
フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★スタンダードプラン★1泊朝食付きのスタンダードプランです。
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~朝食・駐車場無料・WI-FI接続可~】