楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
とにかくスタッフの連携がうまくいっていない印象でした。どっちのお客を優先させるべきか とか、支払を先にしているかまだなのかとか わからないスタッフがおどおどしていました。ほかに、「お名前は」と聞かれたので伝えると何度も間違って呼ばれました。 他の評価は普通ですがスタッフの報告連絡など相互で連携すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本大津駅前のご利用誠に有難うございます。ご返答が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。ご指摘誠に有難うございます。スタッフ間の連携、連絡事項の共有が不十分だった為にお客様に失礼な対応を取ってしまったことを深く反省致します。今後はスタッフ間での情報共有を今まで以上に大切にし、スムーズにお客様を迎えるよう努めて参ります。お客さまのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ皆で改善していきます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン熊本大津駅前フロントクラーク 鍋倉
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 のクチコミ
とにかくスタッフの連携がうまくいっていない印象でした。どっちのお客を優先させるべきか とか、支払を先にしているかまだなのかとか わからないスタッフがおどおどしていました。ほかに、「お名前は」と聞かれたので伝えると何度も間違って呼ばれました。 他の評価は普通ですがスタッフの報告連絡など相互で連携すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本大津駅前のご利用誠に有難うございます。
ご返答が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘誠に有難うございます。
スタッフ間の連携、連絡事項の共有が不十分だった為にお客様に失礼な対応を取ってしまったことを深く反省致します。
今後はスタッフ間での情報共有を今まで以上に大
切にし、スムーズにお客様を迎えるよう努めて参ります。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ皆で改善していきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン熊本大津駅前
フロントクラーク 鍋倉