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大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は駅から近い,スーパー,コンビニも近くにあり便利です.朝食は,品揃えのバランスが良く,しっかり良い朝食がとれると思います.お風呂も手軽に大きなお風呂に入れて最高でした.ただ,チェックアウト時のフロントの対応がとっても悪く,その一点だけで総合評価を2にさせていただきました.宿泊しているうちに,空港までの送迎バスがあると聞き,チェックアウト前夜にフロントに尋ねたところ,予約をすれば利用出来ますよ,とおっしゃるので,10時の便でお願いしたところ,了解した,ちゃんと予約しておきます,明朝は10時までに来てください,とおっしゃる.便利でいいなあ,と思い,翌朝,10時に行くと,フロントが,なに言ってんですか,休日は送迎バスはお休みですよと,なんで知らないんだと言わんばかりにニタニタ笑って言う.でも予約を受け付けたじゃないか,といっても,やってないものはやってない,受け付けたのはどんな人でしたか?と,自分は関係ないと言わんばかりの態度を取る.確かに別の人たちではあったが,我々宿泊者にとっては,フロントはフロント,誰が立とうが関係なく,ホテルの顔なんです.いろいろやり取りするのはフロントなんです.そのフロントが,前夜私に,いわば嘘をついておきながら.翌朝には悪びれずに謝りもせずに突き放す.とても不愉快でしたが,文句を言う気にすらならず,駅から出ている空港シャトルを利用しに行きました.結構,いろんなホテルに宿泊した経験はありますが,初めてですね.人がする事だから間違いはありますよ.それは仕方ないです.でも,その場合は,普通は取りあえず謝りますね.そして,何とか最善の策を親身になって考えて提案します.時間が間に合う様に駅まで連れて行くぐらいの勢いて案内するのが普通でしょう.宿泊客がフロントに騙されて困っているんですからね.たまたまその朝にいた担当者がフロントに立てる能力が無い人だったのかも知れませんが,一事が万事,ホテルの品格に関わるので,ちゃんとした方がいいのではないでしょうか.一応,誤解の無い様に言っておきますが,初日から,チェックアウト前夜の間違えて予約をとってしまった方々を含めて,対応は心地よく,安心出来るフロントでした.
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じゆんたろう1960様この度は、ホテルルートイン熊本大津駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お客様より朝食メニューや大浴場をお褒め頂き、大変嬉しく思います。この度のフロントでのご案内ミス、ならびにじゆんたろう1960様に対する接遇力不足を心よりお詫び申し上げます。貴重なお時間をご利用されてのご旅行中、また楽しい思い出作りの場の中で、ご宿泊は特に重要な部分であると認識しております。その過程におきまして、当ホテルをご選択頂きご宿泊予約を頂戴したものと存じます。そのような大切なお客様にこの度の非常識な接遇を致しました事、心よりお詫び申し上げます。ルートインホテルズでは、お客様に「安全且つ快適なご宿泊を頂く」という基本理念を大切にしております。そのような折、謝罪の言葉も見つからず大変失礼な対応を致しましたこと、従業員一同真に反省し改めてお詫び申し上げます。今後このような過ちを招かぬよう肝に銘じ、従業員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。じゆんたろう1960様が熊本へお越しの際は、是非またのご来館をお待ち申し上げますとともに、益々のご健勝を心より祈念申し上げます。ホテルルートイン熊本大津駅前マネージャー 東
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 クチコミ一覧へ
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-04-14 19:19:42
ホテルサンデイズ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2024-01-17 17:46:34
ホテル ガストフ(鹿児島県)
投稿日:2023-07-31 14:42:19
投稿日:2023-06-23 22:17:39
東横INN鹿児島天文館1(鹿児島県)
投稿日:2023-05-31 16:53:34
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総合2
じゅんたろう1960さんの 大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 のクチコミ
立地は駅から近い,スーパー,コンビニも近くにあり便利です.朝食は,品揃えのバランスが良く,しっかり良い朝食がとれると思います.お風呂も手軽に大きなお風呂に入れて最高でした.ただ,チェックアウト時のフロントの対応がとっても悪く,その一点だけで総合評価を2にさせていただきました.宿泊しているうちに,空港までの送迎バスがあると聞き,チェックアウト前夜にフロントに尋ねたところ,予約をすれば利用出来ますよ,とおっしゃるので,10時の便でお願いしたところ,了解した,ちゃんと予約しておきます,明朝は10時までに来てください,とおっしゃる.便利でいいなあ,と思い,翌朝,10時に行くと,フロントが,なに言ってんですか,休日は送迎バスはお休みですよと,なんで知らないんだと言わんばかりにニタニタ笑って言う.でも予約を受け付けたじゃないか,といっても,やってないものはやってない,受け付けたのはどんな人でしたか?と,自分は関係ないと言わんばかりの態度を取る.確かに別の人たちではあったが,我々宿泊者にとっては,フロントはフロント,誰が立とうが関係なく,ホテルの顔なんです.いろいろやり取りするのはフロントなんです.そのフロントが,前夜私に,いわば嘘をついておきながら.翌朝には悪びれずに謝りもせずに突き放す.とても不愉快でしたが,文句を言う気にすらならず,駅から出ている空港シャトルを利用しに行きました.結構,いろんなホテルに宿泊した経験はありますが,初めてですね.人がする事だから間違いはありますよ.それは仕方ないです.でも,その場合は,普通は取りあえず謝りますね.そして,何とか最善の策を親身になって考えて提案します.時間が間に合う様に駅まで連れて行くぐらいの勢いて案内するのが普通でしょう.宿泊客がフロントに騙されて困っているんですからね.たまたまその朝にいた担当者がフロントに立てる能力が無い人だったのかも知れませんが,一事が万事,ホテルの品格に関わるので,ちゃんとした方がいいのではないでしょうか.一応,誤解の無い様に言っておきますが,初日から,チェックアウト前夜の間違えて予約をとってしまった方々を含めて,対応は心地よく,安心出来るフロントでした.
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じゆんたろう1960様
この度は、ホテルルートイン熊本大津駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様より朝食メニューや大浴場をお褒め頂き、大変嬉しく思います。
この度のフロントでのご案内ミス、ならびにじゆんたろう1960様に対する接遇力不足を心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間をご利用されてのご旅行中、また楽しい思い出作りの場の中で、ご宿泊は特に重要な部分であると認識しております。
その過程におきまして、当ホテルをご選択頂きご宿泊予約を頂戴したものと存じます。そのような大切なお客様にこの度の非常識な接遇を致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ルートインホテルズでは、お客様に「安全且つ快適なご宿泊を頂く」という基本理念を大切にしております。
そのような折、謝罪の言葉も見つからず大変失礼な対応を致しましたこと、従業員一同真に反省し改めてお詫び申し上げます。
今後このような過ちを招かぬよう肝に銘じ、従業員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
じゆんたろう1960様が熊本へお越しの際は、是非またのご来館をお待ち申し上げますとともに、益々のご健勝を心より祈念申し上げます。
ホテルルートイン熊本大津駅前
マネージャー 東