楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
幼児2人を含む家族4人で宿泊しました。ルートイン自体は全国で何度も宿泊経験ありますが、こちらのホテルは初めてでした。朝食付き、大浴場付きということで、安定のルートインらしさがあり、また空港から無料シャトルバスサービスのある肥後大津駅から至近なので、空港利用にも便利です。ただ、築年数を考慮すれば仕方ないのでしょうが、ホテル自体は古く、エレベーター前にはゴキブリの死骸が落ちているなど、清潔感は微妙です。また、子供の分のタオルを追加で頂くよう電話でお願いしたら、かなり嫌そうな反応をされました。「添い寝の子供にはタオルは提供したくない」ということなのかもしれませんが、他のホテルでは嫌な顔一つせずに提供したりしてくれますので、今後家族でのルートインの宿泊は少し躊躇してしまいそうで、やはりビジネスで1人利用するのに向いているホテルなのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。全国のルートインホテルへのご宿泊を賜っているようで、重ねて御礼申し上げます。 お客様のお言葉にもございます通り、当ホテルは「阿蘇くまもと空港」よりホテルの徒歩圏内にございます「肥後大津駅」まで、無料のシャトルバスが運行しており、空港をご利用のお客様には便利な立地となっております。また、大浴場は「天然温泉」でございます。周辺のホテルで「天然温泉」がございますのは当ホテルのみとなっております。 しかしながら、お客様がお部屋にご入室になられる際、エレベーター前にゴキブリの死骸が落ちていたとの事。大変申し訳ございません。日々の清掃で、お客様にご利用いただくお部屋はもちろんですが、廊下や駐車場に至りますまで「清潔感」を保たなければならないにも関わらず、今回はこのような状況となってしまいました。お恥ずかしい限りでございます。清掃を行う際はもちろんでございますが、フロントスタッフが館内の見回りをする際も当然ながら、何か不備があるところはないか等を注視して参ります。更に、2名のお子様と一緒にご宿泊をして下さり、お電話にてタオルの追加をお申し出下さった際にかなり嫌そうな反応をスタッフがした示したとの事で、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。お客様のお言葉にもございますように、小さいお子様へのタオルのご提供はごく当たり前に行っております。お電話にて対応しましたスタッフはどういった思いだったのか見当もつきません。もう一度基本に立ち返り、スタッフの再教育を行って参ります、とともに他のスタッフとも情報を共有いたしまして、全員が同じ気持ちで、ご宿泊いただきますお客様へ「くつろぎの時間」をご提供できますよう精進して参ります。 今回は、ご不快なお思いをされることとなりまして本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なお時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。ご家族でのご宿泊に躊躇されないホテル運営を行って参ります。ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前マネージャー 東
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 クチコミ一覧へ
コーラスホテル仙台富沢(宮城県)
5.0
投稿日:2022-02-14 16:03:11
ホテルグリーンピア南阿蘇(熊本県)
4.0
投稿日:2021-09-21 18:35:06
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前(熊本県)
3.0
投稿日:2021-09-21 18:10:43
関西エアポートワシントンホテル(大阪府)
投稿日:2019-07-15 21:00:39
ホテルサンルート青森(青森県)
投稿日:2014-02-11 19:38:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
hiroinch31さんの 大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 のクチコミ
幼児2人を含む家族4人で宿泊しました。ルートイン自体は全国で何度も宿泊経験ありますが、こちらのホテルは初めてでした。朝食付き、大浴場付きということで、安定のルートインらしさがあり、また空港から無料シャトルバスサービスのある肥後大津駅から至近なので、空港利用にも便利です。
ただ、築年数を考慮すれば仕方ないのでしょうが、ホテル自体は古く、エレベーター前にはゴキブリの死骸が落ちているなど、清潔感は微妙です。また、子供の分のタオルを追加で頂くよう電話でお願いしたら、かなり嫌そうな反応をされました。「添い寝の子供にはタオルは提供したくない」ということなのかもしれませんが、他のホテルでは嫌な顔一つせずに提供したりしてくれますので、今後家族でのルートインの宿泊は少し躊躇してしまいそうで、やはりビジネスで1人利用するのに向いているホテルなのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。全国のルートインホテルへのご宿泊を賜っているようで、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉にもございます通り、当ホテルは「阿蘇くまもと空港」よりホテルの徒歩圏内にございます「肥後大津駅」まで、無料のシャトルバスが運行しており、空港をご利用のお客様には便利な立地となっております。また、大浴場は「天然温泉」でございます。周辺のホテルで「天然温泉」がございますのは当ホテルのみとなっております。
しかしながら、お客様がお部屋にご入室になられる際、エレベーター前にゴキブリの死骸が落ちていたとの事。大変申し訳ございません。日々の清掃で、お客様にご利用いただくお部屋はもちろんですが、廊下や駐車場に至りますまで「清潔感」を保たなければならないにも関わらず、今回はこのような状況となってしまいました。お恥ずかしい限りでございます。清掃を行う際はもちろんでございますが、フロントスタッフが館内の見回りをする際も当然ながら、何か不備があるところはないか等を注視して参ります。更に、2名のお子様と一緒にご宿泊をして下さり、お電話にてタオルの追加をお申し出下さった際にかなり嫌そうな反応をスタッフがした示したとの事で、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。お客様のお言葉にもございますように、小さいお子様へのタオルのご提供はごく当たり前に行っております。お電話にて対応しましたスタッフはどういった思いだったのか見当もつきません。もう一度基本に立ち返り、スタッフの再教育を行って参ります、とともに他のスタッフとも情報を共有いたしまして、全員が同じ気持ちで、ご宿泊いただきますお客様へ「くつろぎの時間」をご提供できますよう精進して参ります。
今回は、ご不快なお思いをされることとなりまして本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なお時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。ご家族でのご宿泊に躊躇されないホテル運営を行って参ります。
ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前
マネージャー 東