楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館いしのまきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.28
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.69

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 旅館いしのまき のクチコミ

投稿者さん 2019-06-03 12:01:41

こちらの施設は電車で来た場合は狭い路地ですが駅の前から見えていてアクセスしやすいと思います。ですが車ではオススメしない施設です。とにかく周りの路地がすごく狭く一方通行が多すぎて目的の施設になかなかたどり着けません。カーナビで電話番号検索でアクセスしようとすると全く違うホテルパシフィックを誘導されるし、住所で検索しても詳しい番地まで結果が出ず手動で大体の場所をセットしなければなりません。こちらから何度も道を確認する為に電話して問い合わせしますが受付の方の道案内も的を得ず当方も路頭に迷い、先に駐車場の場所教えて下さいと言っても施設に着いてから教えますの一点張り(次の日施設の周りを確認しましたが無料で車を泊めるスペースは全くありません)で結局目的の施設にはたどり着けず全く違う施設のホテルパシフィックで受付すると言うありえない事態でした。やっとの思いで目的の施設に着きました。ですが出迎えて頂いた方は軽い挨拶と軽いお詫びはありましたが1時間以上道に迷った当方に対して全く誠意の感じられない接客でした。あとユニットバス付きの部屋を予約しましたが仕切りのカーテンが全くありません。(2日目にはタオルを多めに準備して頂きましたが)結局お風呂とトイレは共同のものを使って下さいと言う施設側の言い分に思えてなりません。事前に予約していた駐車場も大変分かりにくく、入り口がすごく坂になっていてハイエースなどの大型車だと車を傷つけてしまいそうな狭さです。今まで全国の様々なホテルに泊まりましたがこんな劣悪なサービスは初めてです!せっかくの旅行が台無しです!二度と行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
旅館いしのまき 2019-06-05 10:56:28

この度は旅館いしのまきをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

お客様には当旅館へのご宿泊で、大変ご不便と、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様がご利用になったカーナビについては当方では分かりかねますが、当方の電話での道案内がお客様に対して、分かりにくくご説明させていただいてしまったようで申し訳ありませんでした。

駐車場の場所は店舗から離れている為、店舗へのご案内も電話では難しい状況だったので、最初に店舗に来ていただいて、そこで口頭でご説明するのが一番わかりやすいと思い、ご案内させていただきました。

当初当旅館では駐車場はございませんでした。但し、お客様から駐車場のご要望が多かったため、無料で使える駐車場をご用意させていただきました。ご用意させていただいた駐車場は、店舗から徒歩5分で、急な坂を上がる必要があるので、お客様にはご不便をおかけしております。

チェックインに関しては、お客様が旅館いしのまきの場所が分からず、ホテルパシフィックにいらっしゃったということだったので、旅館いしのまきへの案内をするとともに、これ以上お時間とお手間を取らせないために、ホテルパシフィックでもチェックインの受付が出来るということをご案内させていただきました。

ユニットバスの仕切りカーテンに関しては、設置をするかどうかを再度社内で検討致します。