楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、予約が2名でしたが 1名分の準備しかしていません。対応していただきましたが、畳はざらついて埃がのっており、掃除が行き届いていません。風呂も汚れや備品破損が多く、当たり前の管理が行き届いていません。最悪なのは、チェックアウト時の客対応とポイント支払いの差額20円(クレジット支払い済み)を加請求されたこと。何をどう管理しているのか、仕事の基本を押さえきれていないホテルに宿泊業許可を出す行政にさえ怒りを感じます。全てにおいて最悪です。客商売として当たり前のことが全くできていませんでした。宿泊代がタダでも宿泊しません。全くもって後味の悪い旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> クチコミ一覧へ
ロイヤルイン ステーションプラザ(鹿児島県)
4.0
投稿日:2016-08-14 16:30:20
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県>(鹿児島県)
1.0
投稿日:2016-08-14 16:28:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ume7879さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ
まず、予約が2名でしたが 1名分の準備しかしていません。対応していただきましたが、畳はざらついて埃がのっており、掃除が行き届いていません。風呂も汚れや備品破損が多く、当たり前の管理が行き届いていません。最悪なのは、チェックアウト時の客対応とポイント支払いの差額20円(クレジット支払い済み)を加請求されたこと。何をどう管理しているのか、仕事の基本を押さえきれていないホテルに宿泊業許可を出す行政にさえ怒りを感じます。全てにおいて最悪です。客商売として当たり前のことが全くできていませんでした。宿泊代がタダでも宿泊しません。全くもって後味の悪い旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する