楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食もバイキングではないし、部屋もキチンと清掃されていない。建物自体が陰気臭く、清潔感のかけらすら無い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊プランとの相違がございました事。誠に申し訳ありませんでした。現在、コロナ予防対策としてバイキング形式を取止め、定食形式でご提供しております。御予約を頂いた際、この様な大切なご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃につきましては返す言葉がございません。スタッフの仕事に対する意識向上に努めて参ります。建物自体古く、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。少しずつではありますが、傷みや環境の改修・改善を進め、お客様に快適に滞在して頂けるホテルになる様努めて参ります。せっかく当ホテルにご宿泊して頂いたにもかかわらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。そして、貴重なご意見有難うございました。ホテルキング フロント係H
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ
朝食もバイキングではないし、部屋もキチンと清掃されていない。
建物自体が陰気臭く、清潔感のかけらすら無い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊プランとの相違がございました事。誠に申し訳ありませんでした。
現在、コロナ予防対策としてバイキング形式を取止め、定食形式でご提供しております。
御予約を頂いた際、この様な大切なご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃につきましては返す言葉がございません。
スタッフの仕事に対する意識向上に努めて参ります。
建物自体古く、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
少しずつではありますが、傷みや環境の改修・改善を進め、お客様に快適に滞在して頂けるホテルになる様努めて参ります。
せっかく当ホテルにご宿泊して頂いたにもかかわらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見有難うございました。
ホテルキング フロント係H