楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.18
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.63
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 17:39:06

朝食もバイキングではないし、部屋もキチンと清掃されていない。
建物自体が陰気臭く、清潔感のかけらすら無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2021-03-29 11:46:52

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊プランとの相違がございました事。誠に申し訳ありませんでした。
現在、コロナ予防対策としてバイキング形式を取止め、定食形式でご提供しております。
御予約を頂いた際、この様な大切なご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の清掃につきましては返す言葉がございません。
スタッフの仕事に対する意識向上に努めて参ります。

建物自体古く、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
少しずつではありますが、傷みや環境の改修・改善を進め、お客様に快適に滞在して頂けるホテルになる様努めて参ります。

せっかく当ホテルにご宿泊して頂いたにもかかわらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見有難うございました。

ホテルキング フロント係H

ご利用の宿泊プラン
≪二食付≫連泊でも安心!日替わり夕食と朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【和風館】ツイン<禁煙確約>】