楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.18
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.63
  • 食事3.83

総合1

なおちゃん1949さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

なおちゃん1949さん [70代/男性] 2021-09-25 20:27:06

コロナウィルス危険防止のため温泉は中止、部屋の狭いバスにつかり、夕食はカツの弁当味気のない食事、唯一救われたのは朝食の説明がホテルに着いた時、説明がないの何処で食べるかもわからず朝食がないと思い、朝、観光に出てホテルに帰ったら、朝食の説明があり、時間を過ぎても食べられたことが唯一の救いです。翌日のホテルの方は親切でした、それが救いです、でも、二度とこのホテルには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2022-07-25 17:00:17

この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

温泉大浴場は、一刻も早く再開を目指しておりますが機械の故障不具合により お客様へご迷惑
をおかけしてしまい、私たちフロント係も申し訳ない気持ちでいっぱいです。

日替わり弁当についても、もっと喜ばれるようなご夕食になるよう社内で話し合い 改善致します。
ご朝食会場の説明、ルームキーの提示の説明がなかった事、大変申し訳ございません。
フロント一同、以後このような事がないよう気を付けます。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【直前割7】7日前までの予約で5%OFF!さぁ、旅にでかけよう♪<日替わり夕食と朝食付>
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙】シングル(バストイレ付)無料Wi-Fi】