楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.08
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.55
  • 食事3.86

総合4

ozty102さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

ozty102さん [40代/男性] 2010-01-29 17:37:32

部屋はきれいで満足しています。ただし、ウォシュレットが最初機能しなくて、フロントに申し出たらすぐ直ったので、特に不満はないです。その後、有料映画を見ようと思い、ペイカードを差し込んだのですが、こちらも機能せず。フロント係を呼んで確認したのですが故障でした。料金は返却されましたが。
できれば、部屋を貸し出す前に問題ないか機能チェックしていてくれたらもっと気分よくすごせたのにと思いました。
 プチ感動したのは、朝、車で出発しようと思って車に乗ったらフロントガラスのところに「朝、フロントガラスを拭かせて頂き失礼しました」とメモが挟んでありました。プチ感激でした。    以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2010-02-06 16:04:54

先日は、当ホテルをご利用下さいまして 誠に有難う御座います。

お部屋のウォシュレットがすぐに機能しなかった点やペイカードが故障してお使い頂けなかっ点、
誠に申し訳御座いません。

ご指摘頂きました通り、
日頃の確認を怠っていた為で御座います。
深く反省いたしております。

色々と不手際があり、ゆっくりお過ごし頂けなかった
事と思います。申し訳ございません。

改めて、スタッフ一同初心に戻り、
同じ事が起こらない様改善していきます。

貴重なご意見を頂き、心より嬉しく思います。
本当に有難う御座います。

又のご利用を心よりお待ち致しております。

本当に有難う御座います。

      HOTEL KING フロント係

ご利用のお部屋
【ビジネスマン御用達!!☆素泊まりタイプ☆】