楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.18
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.63
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

コーチ819さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

コーチ819さん [50代/男性] 2022年07月17日 19:23:52

前回宿泊時も温泉臨時休業となっていたが、今回も休業。予約サイトに記載がない為、温泉目当てだった分かなりショック。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割・5%OFF】<朝食付き>急な出張や帰省に…間際の予約でお得に予約
ご利用のお部屋
【【和風館・禁煙】シングル(バストイレ付)無料Wi-Fi】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mustafa332luさんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

mustafa332luさん [40代/男性] 2020年06月11日 08:14:52

宿自身や、「【楽天スーパーSALE】30%OFF≪素泊まり≫出水市街の天然温泉!露天風呂で美肌の湯に癒されよう」とプラン名で温泉を謳っていながら、コロナの影響で休止と。

別に休止はしかたがないのですが、それならこのプラン名を出してはダメでしょう。100歩譲って予約成立時やチェックイン時に断りがないと。

ビジネスホテルの狭いユニットバスを回避したい基準で宿を選んでいる身としては、ここより安いところを差し置いて選んでいるので、これでは補償を求めたり、消費者相談したくなる詐欺行為と言わざるを得ないレベルです。

部屋は広めで快適でしたが、ベッドが柔らかすぎること、Wi-Fiが使用に耐えないレベルに遅いことは大きなマイナス点と言わざるを得ません。

古さも目立つところはありますが、それは実用には影響ありませんでした。しかし器よりも何よりも、偽りの看板を出している平気さに腹が立ってしまったことで一生記憶に残る宿になるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2020年06月11日 19:51:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

温泉大浴場について、事前のご連絡・ご説明が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまったことに心からお詫び申し上げます。

今後このようなことが無いよう、プラン表記を早急に改善します。

また、チェックインの際・ご予約時にお客様へのご説明を一同 徹底して参ります。
また、大浴場の復帰に向けて 私どもも努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またご機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 18:16:55

唯一の温泉では無いし、当日故障で温泉は使えない。
ずっと使えてないらしく、そうであれば天然温泉の宿と謳ってほしくない。
部屋はとにかく汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2022年07月25日 20:00:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらお客様には多大なご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
予約サイトの内容につきましては、今後見直し改訂を進めて参ります。
また、お部屋の件につきましても、お客様が快適に滞在して頂けます様、清掃の徹底に努めて参ります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘らず不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


ホテルキング フロント係

ご利用の宿泊プラン
【直前割・素泊まり5%OFF】急な出張や帰省に…間際の予約でお得に予約
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙】シングル(バストイレ付)無料Wi-Fi】

設備・アメニティ1

なおちゃん1949さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

なおちゃん1949さん [70代/男性] 2021年09月25日 20:27:06

コロナウィルス危険防止のため温泉は中止、部屋の狭いバスにつかり、夕食はカツの弁当味気のない食事、唯一救われたのは朝食の説明がホテルに着いた時、説明がないの何処で食べるかもわからず朝食がないと思い、朝、観光に出てホテルに帰ったら、朝食の説明があり、時間を過ぎても食べられたことが唯一の救いです。翌日のホテルの方は親切でした、それが救いです、でも、二度とこのホテルには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2022年07月25日 17:00:17

この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

温泉大浴場は、一刻も早く再開を目指しておりますが機械の故障不具合により お客様へご迷惑
をおかけしてしまい、私たちフロント係も申し訳ない気持ちでいっぱいです。

日替わり弁当についても、もっと喜ばれるようなご夕食になるよう社内で話し合い 改善致します。
ご朝食会場の説明、ルームキーの提示の説明がなかった事、大変申し訳ございません。
フロント一同、以後このような事がないよう気を付けます。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【直前割7】7日前までの予約で5%OFF!さぁ、旅にでかけよう♪<日替わり夕食と朝食付>
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙】シングル(バストイレ付)無料Wi-Fi】

設備・アメニティ1

クッキーのママ2471さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

クッキーのママ2471さん [50代/女性] 2021年09月13日 18:38:16

最悪の部屋でした。
コロナの影響で大浴場は休止していたのは分かっていたので露天ぶろ付きの部屋をお願いしましたが、ホテル情報では温泉は源泉かけ流しとなっていましたが部屋の露天風呂は違ったようでボイラーで沸かすと言われたので温泉では無かったようでした。
そんな情報は表示されていなかったので温泉だと思ってしまってがっかりでした。
受付で雨がひどくなったら露天だと雨除けが不十分なので内湯を使ってと言われましたがひどい浴槽で入るのは無理でした。
木の浴槽が虫食いでボロボロで気持ちが悪かったです。
露天風呂には体を洗う場所もなかったし全然楽しめませんでした。
宿泊代金を返してほしいぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【和風館和室】露天風呂付客室10畳”矢筈”】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 22:05:06

古いホテルが悪いとは思わないが、設備の手入れなどはあまりされていない状態で大浴場もシャワーが壊れかけたものがあったり、コンセント数が少ないので、電源タップが置いてあったのはいいが壊れていたりしました。
朝食付きだったが、無理にバイキングにしないで喫茶店みたいなモーニングでいいのではと思える内容だった。
一つだけよかった点は、立地的に観光がしやすかった所なので、本当に寝るだけに利用する程度ならよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2019年05月05日 15:06:08

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様のご意見をもとに検証させて頂き早急に改善して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
また、出水市にお越しの際は、是非お立ち寄り頂きますようお願いします。

フロント担当 寺田 浩二

ご利用の宿泊プラン
【直前割7】7日前までの予約で3%OFF!さぁ、旅にでかけよう♪《朝食付》
ご利用のお部屋
【【本館】シングル<禁煙確約>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 17:46:15

フロント、エレベーター、部屋、全てがカビ臭い。誤魔化すためか部屋に炭が設置。シャワーも弱すぎです。布団の湿気がすごく眠れませんでした。本当に困った時以外オススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2017年10月11日 15:24:42

この度は出水ご宿泊頂き、また厳しくも有難いお言葉誠にありがとうございます。匂いの件、早急に原因の究明と解決を図ります。この度は不快な思いをしてさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテルキング 宿泊担当 柴田

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付≫飲食街まで徒歩3分!夜は自由に、朝はホテルでしっかり朝食を♪
ご利用のお部屋
【【本館】 シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ume7879さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

ume7879さん [40代/男性] 2016年08月14日 16:28:51

まず、予約が2名でしたが 1名分の準備しかしていません。対応していただきましたが、畳はざらついて埃がのっており、掃除が行き届いていません。風呂も汚れや備品破損が多く、当たり前の管理が行き届いていません。最悪なのは、チェックアウト時の客対応とポイント支払いの差額20円(クレジット支払い済み)を加請求されたこと。何をどう管理しているのか、仕事の基本を押さえきれていないホテルに宿泊業許可を出す行政にさえ怒りを感じます。全てにおいて最悪です。客商売として当たり前のことが全くできていませんでした。宿泊代がタダでも宿泊しません。全くもって後味の悪い旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早めの予約がお得!30日前までのご予約で1泊につき500円OFF
ご利用のお部屋
【◆本館和室8畳】

投稿者さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 16:40:29

出張で昨日利用したのですが、衛生面も最悪できちんとルーム清掃してない感じでとても不愉快な思いをさせられました。フロントの対応も悪く、何もかもが最悪で安かろう不味かろうとは、この事です。2度と宿泊先にしたくないホテルです。ホテルキング、名称に偽り有りと久しぶりに思わせられたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2023年05月16日 09:26:45

この度は、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
改善点を今一度社員全員で見直し、名称に恥じないよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割・5%OFF】<朝食付き>急な出張や帰省に…間際の予約でお得に予約
ご利用のお部屋
【【本館・喫煙】シングル(バストイレ付)無料Wi-Fi】

投稿者さんの HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 17:39:06

朝食もバイキングではないし、部屋もキチンと清掃されていない。
建物自体が陰気臭く、清潔感のかけらすら無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県> 2021年03月29日 11:46:52

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊プランとの相違がございました事。誠に申し訳ありませんでした。
現在、コロナ予防対策としてバイキング形式を取止め、定食形式でご提供しております。
御予約を頂いた際、この様な大切なご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の清掃につきましては返す言葉がございません。
スタッフの仕事に対する意識向上に努めて参ります。

建物自体古く、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
少しずつではありますが、傷みや環境の改修・改善を進め、お客様に快適に滞在して頂けるホテルになる様努めて参ります。

せっかく当ホテルにご宿泊して頂いたにもかかわらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見有難うございました。

ホテルキング フロント係H

ご利用の宿泊プラン
≪二食付≫連泊でも安心!日替わり夕食と朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【和風館】ツイン<禁煙確約>】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ