楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミサワ イン コーヨー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミサワ イン コーヨーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.63
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.13
  • 食事4.63

総合4

kazulin5963さんの ミサワ イン コーヨー のクチコミ

kazulin5963さん [60代/男性] 2019-02-18 20:59:22

 到着すると、若い方と少し年配の方の2人の方がフロント対応してくれました。二人とも親切で、特に若い方はとてもにこやかでさわやかな印象を受けました。
 翌日の朝食は、バイキング形式で、シンプルでしたが、きれいに並べられていて、見ただけで心がこもっていると感じられました。厨房にいた女性の方が出てきて、「おはようございます。」と挨拶をしてくれました。食事をしていると、今度は親父さん(料理長?)が出てきて、「揚げたてのカツができたのでどうぞ。」と私の皿に2切れほどのせてくれました。さくさくですごくおいしかったです。
 という流れで、気持ちよくチェックアウトをしようと、荷物を持ってフロントへ行きました。フロントと事務室を何となく行ったり来たりしている前日とは違うかなり年配のスタッフがいて、部屋のカードキーを渡しながら、「チェックアウトをお願いします。」と言うと、黙って受け取って、箱の中にぽんと投げ入れ、一言も何も言いませんでした。
 普通、「チェックアウトですね。はい、大丈夫です。」とか、「ありがとうございました。」とか、「お気を付けて。」とかありそうなものですけど、この人はどんな人なんだろうと、あっけにとられてしまいました。新人研修を受けさせるとか、もし私がオーナーなら即首にします。
 幸い、厨房から先ほどの親父さんが出てきて、私の背中に向かって、「ありがとうございましたあ。」という元気な声が聞こえてきたので、私も振り返って、「ごちそうさまでしたあ。」大きい声で返事をしながらホテルを後にしました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ミサワ イン コーヨー 2019-02-21 22:58:39

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また朝食、チェックインの対応についてお褒め頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂きました朝の接客対応について、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
お客様を気持ちよくチェックアウトさせることが出来なく深く反省しております。より一層の接客サービスの研鑽に努めてまいります。
又のお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】