2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
キャプテン37さんの ミサワ イン コーヨー のクチコミ
- キャプテン37さん [40代/男性] 2011年01月02日 09:53:10
-
加湿器を借りて500円取るのはどうかと思う。その他は普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ミサワ イン コーヨー 2011年01月05日 20:11:34
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様一人一人にご満足頂ける様努力しておりますが、なかなかすべてのお客様にご満足頂くのは難しい物です。
加湿器もお客様からのご要望により最新型のプラズマイオン空気清浄機付きの物をご用意いたしましたが高額の為数台しか準備できず 御宿泊代のコストパフォーマンスを維持する為に ご使用のお客様にご負担頂いております。どうぞご理解をいただき、次回のご利用を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【三沢地区:楽天評価三年・連続NO1感謝企画】和洋バイキング★朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム * 喫煙室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ミサワ イン コーヨー のクチコミ
3月から2度ほどお世話になりました。
ホテル自体は良かったのですが、夜チェックインの際のフロント女性の対応ですがきちんと敬語をつかった方がいいですよ。語尾をのばしながらの対応は不愉快です。
朝食の時ですが、指示している感じなので料理長?らしき人が、みすぼらしい格好で厨房を出入りしていて、声をあらげている様子でしたが正直お客の前でそれはどうかと思います。いろんなホテルに泊まってますがこの様なホテル初めてです。
せっかく朝食は美味しく、他のサービスは良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
三沢市の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様には当ホテルの料理長が多大なご迷惑をおかけした事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
今回の件で、大変お見苦しい姿をお見せしてしまった事に関しては、とても恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
お客様からのご指摘については今後このような事がないよう、これまで以上に気を引き締めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。