楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かやぶきの郷 薬師温泉旅籠のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回で三度目の訪問でした。いつ行っても安らぐ雰囲気を感じますが、残念ながら接客態度は今回が最悪でした。とくに帰りの車の運転手さんは言葉づかいから態度まで失礼の多い方で驚きました。楽しい旅が台無しにならないよう最後まで気を緩めない接客に努めてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは3度目のご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘を頂いておきながら、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。そして接客、特に送迎ドライバーに大変失礼がありましたことは誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、最後に不快な思いをしてしまったら、すべてが台無しになってしまいます。担当いたしましたドライバーには、再度研修を実施いたしました。何度もお越しいただいているお客様から回を重ねて後のご指摘を賜り、従業員一同猛省しております。二度とこのようなことがないよう、精進して参る所存です。 誠に勝手ではございますが、今回の失態を挽回する機会を頂戴できましたら幸いに存じます。またのご来訪を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
かやぶきの郷 薬師温泉旅籠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かやぶきの郷 薬師温泉旅籠 のクチコミ
今回で三度目の訪問でした。いつ行っても安らぐ雰囲気を感じますが、残念ながら接客態度は今回が最悪でした。とくに帰りの車の運転手さんは言葉づかいから態度まで失礼の多い方で驚きました。楽しい旅が台無しにならないよう最後まで気を緩めない接客に努めてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは3度目のご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘を頂いておきながら、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。そして接客、特に送迎ドライバーに大変失礼がありましたことは誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、最後に不快な思いをしてしまったら、すべてが台無しになってしまいます。担当いたしましたドライバーには、再度研修を実施いたしました。何度もお越しいただいているお客様から回を重ねて後のご指摘を賜り、従業員一同猛省しております。二度とこのようなことがないよう、精進して参る所存です。
誠に勝手ではございますが、今回の失態を挽回する機会を頂戴できましたら幸いに存じます。またのご来訪を従業員一同心よりお待ち申し上げます。