楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆのごう館 Will Beのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2013年12月30日に宿泊する。楽天トラベルさんを通じ予約しました。追加料理を注文したく、旅館に直接尋ねると「OK」との返事。但し予約時間外のため翌日再度電話で予約する。そして当日の食事の時、追加料理はなく予約を受けていないとのこと。状況を説明するとともに、電話対応者の名前を伝え初めて「ミス」に気づく。しかし、対応者はまるで責任が無いかのごとく振舞う始末。食事処での食事のため、他の客に迷惑を掛けることも考え、月並みの謝罪を支配人?から受け引き下がる。チェックアウト時、初めて予約変更を受けていたと認め、口先だけの謝罪を受ける。その時は、支配人も不在。客商売としての基本ができていないと感じる。小生はリタイアし、今後旅行など楽しみたいと考えています。知人から「湯郷は良いよ。」と言われ旅館を探した次第。旅館の対応を時系列で考えても全くコンプライアンスの出来ていない。リタイアした知人も多く、旅行を楽しむ知人も多いが、小生としては今後絶対薦められない先と感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆのごう館 Will Be クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆのごう館 Will Be のクチコミ
2013年12月30日に宿泊する。楽天トラベルさんを通じ予約しました。追加料理を注文したく、旅館に直接尋ねると「OK」との返事。但し予約時間外のため翌日再度電話で予約する。そして当日の食事の時、追加料理はなく予約を受けていないとのこと。状況を説明するとともに、電話対応者の名前を伝え初めて「ミス」に気づく。しかし、対応者はまるで責任が無いかのごとく振舞う始末。食事処での食事のため、他の客に迷惑を掛けることも考え、月並みの謝罪を支配人?から受け引き下がる。チェックアウト時、初めて予約変更を受けていたと認め、口先だけの謝罪を受ける。その時は、支配人も不在。客商売としての基本ができていないと感じる。小生はリタイアし、今後旅行など楽しみたいと考えています。知人から「湯郷は良いよ。」と言われ旅館を探した次第。旅館の対応を時系列で考えても全くコンプライアンスの出来ていない。リタイアした知人も多く、旅行を楽しむ知人も多いが、小生としては今後絶対薦められない先と感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する