楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田伊東園ホテルはな岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田伊東園ホテルはな岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.28
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.02
  • 食事3.81

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田伊東園ホテルはな岬 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-05 16:21:42

12時チェックアウトなので、ノンビリと身支度していた10時頃。部屋の風呂でなかなかお湯にならないシャワーを浴びて、身体を拭いて部屋に出たら、いきなり掃除のババァがドアを開けやがった。素晴らしく教育が行き届いている。
知人の民宿で掃除とか仕手伝う事があるが、『客に渡す鍵で(チェックアウトしたか分かる)』『さらに念のためノックして』それからドアを開けるがね。二重ロックもないドアを合鍵使われて開けられたらひとたまりも無い。ここを予約しようとする方は、よくよく気をつけて。ここでは合鍵で部屋に入ってくる。貴重品金庫も危ないかも知れない。
あと、フロントに電話で文句を言った時に出た女から、上の方には報告行ってるの?下っ端にいくら文句を言っても話にならないから、もういいと電話を切ったけど、許してなんか無いんで。チェックアウトの時に誰か謝りにきてもいいだろうに何も無し。素晴らしい。

2月6日1時ちょい追記。
ここの責任者がいつこれを見るのか分からないので伊東園のサイトの問い合わせ・意見の所にもメールしましたが、午前10時頃にフロントで電話に出た従業員もしくは214号室の清掃を担当していた人間から報告が有ったか無いのか隠したのか、有ったとしてそれなりの立場の人間が謝りも来ないのは下っ端従業員だけに責任を被せているのか、伊東園グループの総意として滞在中の客室に合鍵使って入り込むくらい何とも思ってないのか、見解を早く聞きたい。

2月28日追記。前後の書き込みには返事があったのに、私には『楽天トラベルのシステムを通じて』申し訳ありません今後は気をつけます的なメールが来ただけで、ここには何も無しですか。

なぜこうなったか、電話してからチェックアウトまで謝罪無し、再発防止策。訊きたい事は何も無し。

皆さん、ここはこういうホテルですよ。

3月17日追加。
3月10日のクチコミには一時間でレスしてますね。在室中の客室に掃除に入った経緯と、再発防止策を教えて下さいよ。

返事が無いうちはいくらでも加筆できるらしいですから、このクチコミ欄。在室中の客室に勝手に入り込むホテルはな岬さーん、返事待ってますよー。

6月25日追記。まだ返事がありませんね。このまま下の方に埋もれていくと思ったら大間違いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【WI-FI接続無料】ビジネス応援!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【景観無し・ツイン(禁煙)】