6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 18:52:15
-
家族で行きましたが、部屋のトイレが、狭く、流れもよくない。昭和の感じが否めません。食事が良ければ我慢できますが、おいしいのですが、出し方、またセルフが、多すぎる。再訪は、ないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 2022年08月03日 10:30:29
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
お食事につきましてはご満足頂けた様で、そちらは幸いです。
ご指摘の通り建物は古いのですが、その分清掃には力を入れております。
今後はサービス向上を目指して、スタッフ一同より一層の努力をして参る所存であります。
お忙しい中、ご投稿いただき、有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お魚マル得&鮑の踊り焼プラン
- ご利用のお部屋
- 【海一望!和室10畳(洗浄機能付きトイレ完備)】
総合1
投稿者さんの 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 08:25:56
-
12/29に宿泊しました。
夕食で、目玉のメニューが出てきた時「熱いうちにお召し上がりください」と言われて食べてみたら、冷めて固くなっていて、ビックリ!
交換してもらいました。
海の目の前にあるホテルなのに、新鮮なお魚料理が無く、残念でした。
最悪なのは、まだ食事している人がいる横で、食べ終わったテーブルの後片付けを目の前でしていて、それもバケツに残飯を入れていて、気分が悪くなりました。
片付けるのはいいけど、そのまま下げるべきで、お客さまの前で残飯処理はいかがかと。。、
ホテルにお伝え下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 2022年01月01日 10:01:57
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じような事が決してないよう、至急対処致します。
申し訳ございませんでした。
この度は、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】人気定番プラン
- ご利用のお部屋
- 【海一望!和室10畳(洗浄機能付きトイレ完備)】
総合1
Datsusaraさんの 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 のクチコミ
- Datsusaraさん [40代/男性] 2020年08月13日 15:38:57
-
お刺身が、
安居酒屋であるようなマグロ赤身、サーモン、茹でタコ、アジ
でしたが、マグロは色悪く、アジも血合が灰色。とても生臭く不味かったです。こんな不味い刺身は人生初めてでした笑
GOTOとはいえ、その辺のスーパーの消費期限切れよりひどい鮮度でした。
あとは、子供と私とも2ヵ所ダニに刺されました。
その他は、民宿レベル。その割に高過ぎ。景色だけは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 2020年08月18日 11:05:20
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊されました日に、アジはご提供しておりませんが、お刺身の鮮度には細心の注意を払い、自信を持ってご提供しております。
また、ダニ対策も普段からしっかりと行っておりますが、ダニに刺されてしまいましたようで、申し訳ございませんでした。
また、当ホテルは近隣ホテルと比べましても、大変リーズナブルな料金となっております。
ご満足頂けなかった中、当ホテルの景色をお褒め頂き、ありがとうございます。
この度は、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 人気定番プラン
- ご利用のお部屋
- 【海一望!和室10畳(洗浄機能付きトイレ完備)】
総合1
narichansamaさんの 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 のクチコミ
- narichansamaさん [40代/男性] 2019年05月02日 11:26:29
-
まず大浴場には、小蝿と虫が大量にいて気持ちが悪い。
布団にはダニが居たのが、翌朝起きたらいろんな箇所を噛まれており、今も不快。
もう令和の時代なのに、クレジット決済もできず、現金のみ。クレジット決済の可能性について問うと、5%の手数料を上乗せするとのことで、立派なクレジット加盟店の規約違反を提案されてびっくりしました。
部屋も古く、全て昭和な香りがする古めかしい旅館だった。
ただ、お値段はかなり高く、この価格でこの料理と宿の品質かと思うと次は無いなと感じる。
とりあえず、ダニに噛まれたところがかゆい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 2019年05月07日 15:17:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
大浴場に小蝿と虫が大量にいたとの事ですが、この時期はまだ虫があまり大量に出ない時期でございましたので、虫よけが足りなかったのかもしれません。
清掃係りに虫よけをこまめにするよう指示を出し対処致します。ご指摘ありがとうございました。
お布団の件ですが、天気の良い日には必ず天日干しをしたり、様々な対処はしておりますが、ダニに噛まれてしまったとの事で、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
クレジットカードでのお支払いの件ですが、予約時の注意事項にも記載があります通り、当日のお支払いは現金のみとさせて頂いております。
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、事前決済にして頂きますよう、お願い致します。
今一度、予約時の注意事項をお読み頂きますよう、お願い致します。
建物が古いので、清掃等をしっかりとして、古き良き昭和の香りを残しつつ、皆様に寛いで頂けますよう、今後も精一杯尽力していきたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 人気定番プラン
- ご利用のお部屋
- 【海一望!和室10畳(洗浄機能付きトイレ完備)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
THANKS6498さんの 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 のクチコミ
- THANKS6498さん [60代/男性] 2016年12月03日 22:31:15
-
久しぶりにNGホテルに宿泊をしましたね?
平均的に千葉は良いところが少ないのですがビジネスホテルよりも何もないところは初めてでした。がっかりでしたねー・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 2016年12月05日 16:54:47
-
この度はご宿泊を頂きありがとうございます。
当館では接客、料理、お風呂などお客様が、いごこちよく過ごせる宿になるため日々努力しておりますが、お気に召して頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
詳細が書かれていなかったので、詳しくは分かりませんが、これからも、よりお客様に満足して頂ける宿になりますよう、精進していきたいと思います。
貴重なご意見を2件も頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 牛肉のしゃぶしゃぶ&鮑の踊り焼プラン
- ご利用のお部屋
- 【海一望!和室10畳】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 のクチコミ
9月の3連休に利用しました。
お料理は、やはり名物のカサゴの揚げ物が美味しかったと思います。
配膳の方の対応も良かったと思います。
オーシャンビューで眺めは最高です。
良かったのはそれぐらい。
「全室洗浄機能付きトイレ完備」との事ですが、使用出来たのはチェックイン後のみ。
晩御飯後、部屋のトイレに行ったら、ウォッシュレットの水が出ないと思ったら、トイレの水も流れない。
部屋にある洗面所の水を確認すると、そこも出ない。断水か?と思いフロントに電話すると、
「宿泊客が多い時は、水の供給が間に合わなくなり断水するんですよ~、廊下に共同のトイレがあるのでそちらを使用してください」と当たり前のように言われて、トイレが流せない旨を伝えてもどうする事も出来ないと言われました。異臭がし始めても困るので、桶を見つけて廊下の水道で水を何回か汲み、トイレを流しました。
水を汲んでいる途中、隣の部屋の方も出てきて、「やはり断水ですか?」と聞かれ、その方も水を汲み始めました。
夜中の1時半頃、トイレのタンクに水が流れ始めましたが、翌朝一回流したらそれ以降はまた断水で、部屋のトイレも洗面所も使用出来なく、廊下の共同のトイレを使用せざるおえない状況でした。
これって、「全室洗浄機能付きトイレ完備」とは言えないと思います。
常時、使用出来ないのであれば、記載を削除するか、注意書きをすべきです。
令和の時代に、こんな設備のなっていない所がある事に驚きました。
お料理が美味しかっただけに、大変残念です。
水汲みをされたい方にはお勧めです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
当館の自慢であります、お料理やオーシャンビュー、またスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変励みでございます。
重ねまして御礼申し上げます
しかしながら、ご宿泊中、お客様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
改善に努め、より良いホテルを目指して精進して参りたいと思います。
この度は、ありがとうございました。