楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル わかさ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル わかさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.22
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.13
  • 食事3.76

立地4

投稿者さんの ホテル わかさ のクチコミ

投稿者さん 2019-02-24 16:42:38

 立地は良いのですが、全体的に建物が古い印象です。部屋のドアはオートロックですが、良く確認しないと、扉が少し開いたままの状態となります。勝手には、閉まりきりませんでした。シャワーのお湯とお水の混合が、とても難しいです。朝食は、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル わかさ 2019-03-10 19:00:23

この度はホテルわかさにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
建物の古さはお客様の仰るとおり古さを感じますが、その古さを少しでも補えます様に、日々の清掃をしっかり行い、古くても綺麗に保たれているなぁと思って頂けます様に、清掃スタッフとフロントスタッフ一丸となり、このホテルをしっかりチェックして参りたいと思います。
お部屋の壁紙の張替えも少しずつではございますが、行っております。しかし綺麗さを保っていく為には、やはり基本の日々の清掃が一番でございます。汚れて行くのはあっという間です。清掃業務にはやはり私共も力が入ります。これからも日々精進してお客様皆様に綺麗な空間を提供して行けます様に努めて参りたいと思います。
私共もお客様のお声で成長をしております。
ここが良い、ここが悪かったとのお声をしっかり把握して改善できる所は積極的に取り組んで、お客様皆様に快適な空間・心安らげる空間を提供出来ます様に、一日一日を大切に取り組んで参りたいと思います。
これからも足利にお越しの際には、お目に掛かれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付ツインルームプラン 
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】