楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル わかさ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル わかさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.28
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.13
  • 食事3.76

投稿者さんの ホテル わかさ のクチコミ

投稿者さん 2006-07-08 09:31:46

7月5日にお世話になりました。足利へは今顔が2回目です。
若桜さんに泊まったのは初めてだった。駐車場が解りづらく
一周してしまいました。初めての方も多かろうと思いますので
案内の充実をお願いします。
フロントでは、対応に親切みが有り快く思いました。又、住所を見て
近くを通ったことがあるなど話しかけてくれ部屋に行くのを遅らせ
もう少し話したい気分になりました。(時間が無く出来ませんでしたが・・・)
朝食は、前日呑んだので軽くて良いと思います。
中途半端(好みも各人あるので)に出るなら少ないほうが良いのでは・・・
ただ スープとか お粥があるとうれしかったと思います。
チャンスは少ないと思いますが 又、寄らせていただきたいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル わかさ 2006-07-09 11:42:06

この度は、ホテル若桜に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂きましてとても嬉しく思います。私共は、これからも笑顔の絶えない、温かみのあるホテルを目指して日々精進して参ります。私共はまだまだ至らない点ばかりですが、心のこもったサービスをして参りたいと思います。
駐車場の件ですが、この辺りは、風地地区のため看板での誘導が難しく、解りづらいかと思います。早速検討させて頂きまして、お客様に解りやすく説明が出来る様にしていきたいと思います。お気づきの点挙げていただきまして誠に有難うございます。
また足利にお越しの際には、御利用頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。