楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル わかさ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル わかさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.29
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.15
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテル わかさ のクチコミ

投稿者さん 2010-09-08 14:16:08

206号室に2泊致しました。部屋に常設されているドライヤーに空気穴の網みたいなものがありますが、6日の夜に使用した際に網の一部が外れており、髪の毛が吸い込まれてしまい、ドライヤーの内部の羽根に絡んでしまいました。何とか髪の毛を取ることができましたが、髪を痛めてしまいました。昨日の朝は、外れた網を手で押し込み、髪の毛が吸い込まれない用にしましたが、その後、ドライヤーの確認をしていないのでしたら、また網が外れてしまう可能性がありますので、ご確認頂いた方がいいかと思います。
あと今回が初めてなのですが、連泊の際にシーツを交換頂いているかと思いますが、2日目のシーツがシワシワのものを敷き直したような状態になっておりました。交換されたのであれば、シワシワのものを敷き直すことはないかと思いますが、ただ敷き直したような感じでしたので、お伝え致します。
また次回も利用をさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ホテル わかさ 2010-09-13 19:10:27

いつもホテルわかさにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また今回、ドライヤーの件やシーツの件で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
沢山あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをお掛け致しました事
本当に申し訳ございませんでした。
早速確認をさせて頂きました。ご指摘有難うございます。
もう一度従業員一同と話し合い、なぜこの様な事が起きてしまったのか?そしてこの様な事が二度と起きない様に話し合って行きたいと思います。
次回もご利用頂けるとのお言葉に感謝をして、次回機会を頂けるのであれば、このお言葉にお応え出来る様に、日々の業務をしっかり行って参りたいと思います。
これからも足利にお越しの際には、お目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
超格安!もちろん朝食付!足利の旅をお得に☆デラックスシングル2名様ご利用プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル2名様ご利用タイプ】