楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方や食堂の方の対応は親切でよかった食事がいまいち素材が?でしたまた子供のハンバーグと肉が焦げてたり、味付けが濃かったり、それが残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当かんぽの宿青梅をご利用いただきありがとうございました。フロント、食堂での対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、社員一同、大変感激しております。しかしながら、せっかくのご家族様でのご旅行、楽しみにしていただいていたお食事で、お客さまにご満足いただくことができなかったことは深く反省しております。また、お子さまのお食事のハンバーグ、お肉が焦げていたものであったことは、お客さまサービスとしてあってはならないことであり、重ねて反省をしているところでございます。今後は、お客様みなさまにご満足いただける宿を目指し、社員一同改善に努めてまいりますので、引き続き、かんぽ宿青梅をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。お客さまご家族様のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。かんぽの宿青梅 総支配人
亀の井ホテル 青梅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ
フロントの方や食堂の方の対応は親切でよかった
食事がいまいち素材が?でした
また子供のハンバーグと肉が焦げてたり、味付けが濃かったり、それが残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当かんぽの宿青梅をご利用いただきありがとうございました。
フロント、食堂での対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、社員一同、大変感激しております。
しかしながら、せっかくのご家族様でのご旅行、楽しみにしていただいていたお食事で、お客さまにご満足いただくことができなかったことは深く反省しております。
また、お子さまのお食事のハンバーグ、お肉が焦げていたものであったことは、お客さまサービスとしてあってはならないことであり、重ねて反省をしているところでございます。
今後は、お客様みなさまにご満足いただける宿を目指し、社員一同改善に努めてまいりますので、引き続き、かんぽ宿青梅をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お客さまご家族様のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿青梅 総支配人