楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.13
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.71
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-07 18:17:24

フロントの方や食堂の方の対応は親切でよかった
食事がいまいち素材が?でした
また子供のハンバーグと肉が焦げてたり、味付けが濃かったり、それが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
亀の井ホテル 青梅 2016-03-11 21:10:32

この度は、当かんぽの宿青梅をご利用いただきありがとうございました。
フロント、食堂での対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、社員一同、大変感激しております。
しかしながら、せっかくのご家族様でのご旅行、楽しみにしていただいていたお食事で、お客さまにご満足いただくことができなかったことは深く反省しております。
また、お子さまのお食事のハンバーグ、お肉が焦げていたものであったことは、お客さまサービスとしてあってはならないことであり、重ねて反省をしているところでございます。
今後は、お客様みなさまにご満足いただける宿を目指し、社員一同改善に努めてまいりますので、引き続き、かんぽ宿青梅をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お客さまご家族様のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

かんぽの宿青梅 総支配人


このページのトップへ