楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.11
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.76
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-07 21:25:08

予約の時点から何度も食事の予約の変更に対応していただき、ありがとうございました。
大浴場が最上階にあり気持ちよさそうですね!
夕食に出るときにお布団を敷きに来てくれた方々感じが良かったです!夕食時の対応の方々もとても感じよく好印象だったのですが、残念なのがフロントにいた女性スタッフの目つきですね、私もサービス業に従事しています、お疲れだったのかもしれませんがフロントに立つのでしたらあの目つきと対応はいただけません!本当に不愉快でした!
私は都会の高級ホテルのような上質なお客ではありませんが、記念日とリフレッシュを楽しみに行ったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
亀の井ホテル 青梅 2019-09-11 14:00:41

この度は、かんぽの宿青梅をご利用いただき、ありがとうございました。
また、7階展望風呂につきましてもお褒めのお言葉を賜り、さらに夕食サービス担当や客室担当の応対も温かく見守っていただき、感謝申し上げます。
しかしながら、お客さまからフロントスタッフへ厳しいご指摘があったことは残念でなりせん。あってはならないことです。大変申し訳ございませんでした。
お客さまにとって大切な記念日であったのにもかかわらず、大変ご不愉快な思いをさせてしまいまして、改めてお詫び申し上げます。お客さまと同じ接客業に携わる者として、今後は、フロントスタッフを再度教育指導し、お客さまに心から喜ばれるサービスに努めて参ります。
これからも、お客さまの目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう、努めて参りますので、また機会がございましたらぜひともお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿青梅 総支配人

ご利用の宿泊プラン
◇量を抑えたお手ごろプラン◇秋を満喫♪『秋の青梅(あおうめ)会席プラン』
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙・トイレ付・Wi-Fi無料)】