楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
従業員が客に関係のない自分たちの都合を言ってくる場面が何かとあり、小さなことを気にしない自分でも流石に不快になってしまった。チェックアウトの時間を尋ねられ答えたが、私の出かける予定時刻には全く影響ないにも関わらず、従業員が「私たちは〇時以前は出勤してきておりませんので」と、早く泊まる部屋へ行きたい私を足止めしてまで冗長な話を続けた。また、チェックアウトの際は、相変わらずふてぶてしい態度の従業員に、金額を余分に多く取られた。そのことを後で電話してきた留守録には、「帰りの会計について御連絡があり」とまでしか話されていない、要領を得ないメッセージが入っていた。後のやりとりを経て分かったが、これは私の留守録の音声に自分たちの落ち度を残さないようにという細心の配慮がなされたもので、私が電話を掛け直さなければ、過払いさせた代金を返さずに済むというものであった。私が電話をかけ返すと、受話器を取った従業員が、電話口で何か発話しようか否か逡巡して不明瞭な発話を少しした後、電話を切ってしまった。もう1度掛け直すと、ようやく用件を話し始めた。返金を現金書留で行うという旨と、あとは、なぜか非常に入念に、一緒に封入する受領証を記入して返送するように、という点を力説され、これが私の我慢の限度を超えてしまった。相手が受領したかどうかを、書留郵便では郵便局が確たる記録として残してくれるというのに、なぜ迷惑をかけた相手に更に迷惑の上乗せをするのか。ここまでされたので、簡易保険の不正販売で成り立っただけのことはある、度を越して自己保身に走る組織だなと、宿泊前に思ったこともなかったことが頭に浮かびました。宿の設備等に関しては、温泉に加水してあるということは事前に把握はしていたが、あまりにも薄めすぎであり、温泉を名乗るのはフェアでないように感じた。温泉成分が同様である近隣他施設と宿泊日と同日中に比較した上で、決してこれは言い過ぎでないということを、失礼のないよう確認したうえで申し上げております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿青梅にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 今回、せっかく当宿をご利用いただいたにもかかわらず、フロント社員の接客態度につきましてお客さまに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 こちらの都合でお客さまに全く関係のない話になり、更にお疲れのところお部屋でごゆっくりされたいのにもかかわらずフロントにて足止めさせてしまい、お客さまのお気持ちも考えず行動を起こしてしまったこと、誠に申し訳ございません。 また、ご返金に関するご連絡に際し、こちらからの留守録に肝心な要点をお伝えすることなく終話し、本来であればこちらから再度掛け直すべきところ、かえってお客さまからお電話をいただくこととなり、しかも一度目のお電話では対応がまごついた挙句電話を切ってしまうという不手際、大変失礼いたしました。また、ご返金手続についても、社員の不手際にもかかわらず、こちらの都合を一方的にお願いする格好となり、誠に申し訳ございませんでした。 これらご指摘の内容につきましては、お客さまのお気持ちを考えた際、おっしゃる通りの数々であり、私の指導不足を認識いたしましたとともに、真摯に受け止めております。なお、当宿の温泉につきましては、その湧出量や温度状況により、お客さまのおっしゃる通り加水をさせていただいておりますが、泉質を可能な限り損なうことのないよう、これまで以上に管理徹底して参る所存です。 今回、お客さまに不快な思いを多々させてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。お客さまの立場に立った心地よいサービスでお迎えできるよう努めて参りますので、今後も機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。かんぽの宿青梅 総支配人
亀の井ホテル 青梅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ
従業員が客に関係のない自分たちの都合を言ってくる場面が何かとあり、小さなことを気にしない自分でも流石に不快になってしまった。
チェックアウトの時間を尋ねられ答えたが、私の出かける予定時刻には全く影響ないにも関わらず、従業員が「私たちは〇時以前は出勤してきておりませんので」と、早く泊まる部屋へ行きたい私を足止めしてまで冗長な話を続けた。
また、チェックアウトの際は、相変わらずふてぶてしい態度の従業員に、金額を余分に多く取られた。
そのことを後で電話してきた留守録には、「帰りの会計について御連絡があり」とまでしか話されていない、要領を得ないメッセージが入っていた。後のやりとりを経て分かったが、これは私の留守録の音声に自分たちの落ち度を残さないようにという細心の配慮がなされたもので、私が電話を掛け直さなければ、過払いさせた代金を返さずに済むというものであった。
私が電話をかけ返すと、受話器を取った従業員が、電話口で何か発話しようか否か逡巡して不明瞭な発話を少しした後、電話を切ってしまった。
もう1度掛け直すと、ようやく用件を話し始めた。返金を現金書留で行うという旨と、あとは、なぜか非常に入念に、一緒に封入する受領証を記入して返送するように、という点を力説され、これが私の我慢の限度を超えてしまった。相手が受領したかどうかを、書留郵便では郵便局が確たる記録として残してくれるというのに、なぜ迷惑をかけた相手に更に迷惑の上乗せをするのか。
ここまでされたので、簡易保険の不正販売で成り立っただけのことはある、度を越して自己保身に走る組織だなと、宿泊前に思ったこともなかったことが頭に浮かびました。
宿の設備等に関しては、温泉に加水してあるということは事前に把握はしていたが、あまりにも薄めすぎであり、温泉を名乗るのはフェアでないように感じた。温泉成分が同様である近隣他施設と宿泊日と同日中に比較した上で、決してこれは言い過ぎでないということを、失礼のないよう確認したうえで申し上げております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿青梅にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回、せっかく当宿をご利用いただいたにもかかわらず、フロント社員の接客態度につきましてお客さまに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらの都合でお客さまに全く関係のない話になり、更にお疲れのところお部屋でごゆっくりされたいのにもかかわらずフロントにて足止めさせてしまい、お客さまのお気持ちも考えず行動を起こしてしまったこと、誠に申し訳ございません。
また、ご返金に関するご連絡に際し、こちらからの留守録に肝心な要点をお伝えすることなく終話し、本来であればこちらから再度掛け直すべきところ、かえってお客さまからお電話をいただくこととなり、しかも一度目のお電話では対応がまごついた挙句電話を切ってしまうという不手際、大変失礼いたしました。また、ご返金手続についても、社員の不手際にもかかわらず、こちらの都合を一方的にお願いする格好となり、誠に申し訳ございませんでした。
これらご指摘の内容につきましては、お客さまのお気持ちを考えた際、おっしゃる通りの数々であり、私の指導不足を認識いたしましたとともに、真摯に受け止めております。
なお、当宿の温泉につきましては、その湧出量や温度状況により、お客さまのおっしゃる通り加水をさせていただいておりますが、泉質を可能な限り損なうことのないよう、これまで以上に管理徹底して参る所存です。
今回、お客さまに不快な思いを多々させてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。お客さまの立場に立った心地よいサービスでお迎えできるよう努めて参りますので、今後も機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。
かんぽの宿青梅 総支配人