楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.13
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.71
  • 食事4.04

総合4

うれし・たのしさんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

うれし・たのしさん [40代/男性] 2020-02-10 18:08:41

一人旅も受け入れてくれる宿は少ないので大変ありがたいです。前回は夏でしたので冬にお伺い出来て大変良かったです!
都内とは思えない、玉川の流れがよく見えるとても良い場所だと思います。
和室も広く、夜に氷水のポットが用意されるのでとても重宝しました。
また、偶然にも布団を敷きにくる女性2人組を拝見しました。とてもきびきびしていて
心遣いが感じられとても好感が持てました。
朝食のバイキングも品数豊富で楽しかったですが、ご飯、お味噌汁だけなぜか係の人がよそってくれます。大変無愛想でため息まじりで受け取りました。何人も同じ行動しないといけないからなのか?嫌ならしない方が良いと思う。
パンも豊富にあったので次回利用の際は、パンにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
亀の井ホテル 青梅 2020-02-14 13:42:42

うれし・たのしさま
この度は、かんぽの宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿いただき、朝食やお部屋からの眺望及び客室担当にもお褒めのお言葉を賜りうれしく思います。
しかしながら、お客さまから朝食バイキング時のスタッフの態度につきまして厳しいご指摘を頂戴したことはあってはならないことであり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お客さまが安らぎを求めてお越しいただいているにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
今後、スタッフには再度教育を行い、お客さまに心から喜ばれるサービスに努めて参ります。おもてなしの心を大切にお客さまのご期待に添えるよう応対をしていく所存でございます。
当宿は、清流・多摩川や山々の自然に囲まれており、季節によりまた違った景色がお楽しみいただけます。
また、機会がございましたらぜひともお越しいただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

かんぽの宿青梅 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【シングルプラン】一人旅応援企画!『旬の日本料理会席プラン・冬』
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙・トイレ付・Wi-Fi無料)】
うれし・たのしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ