楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.11
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.76
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-21 17:38:37

19日に宿泊しました。宿泊前に、相談したいことがあったので、メールをしたら、メールを受け取りました。という返信のみで、その後は全く音沙汰がなく、何も解決しませんでした。夕食は、50周年の会席プランでしたが、食事をはじめて1時間くらいしたら、ラストオーダーですがといわれ、周りでは従業員の皆さんが片付けを始めていて、ゆっくり、落ち着いて食事が出来ませんでした。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
亀の井ホテル 青梅 2022-06-23 15:14:34

投稿者 様
このたびは、当宿をご利用くださり誠にありがとうございました。
数多くのホテルの中からご宿泊いただいたのにも関わらず、メールへのご返信を失念してしまい、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。

また、当宿のレストランは、ラストオーダーが20:00、閉店が20:30でございます。
ご夕食のお時間をお伺いする際に、19時以降ご指定のお客様には、ラストオーダーのお時間を伝えておりましたが、私共の説明不足により、この件に関しましてもお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。

お客様からいただきましたご意見に真摯に向き合い、今後は、メールへの返信が行われているかどうかの複数名による確認の徹底、ラストオーダーの説明の徹底を行うよう努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、青梅へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴頂ければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心からお待ちいたしております。

かんぽの宿青梅 支配人

ご利用の宿泊プラン
◇50周年記念会席プラン◇
ご利用のお部屋
【リバーフロント和風トリプル/33平米(禁煙)】