楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.73
  • 食事4.04

総合3

うきまりりんさんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

うきまりりんさん [40代/女性] 2023-05-08 10:31:02

水回り等は古さを感じますが清掃に気を使われている事が感じられました。
チェックイン・アウトの際の対応も簡潔かつ分かりやすい説明で良かったです。

しかし、夕食の際にスパークリングワインをボトルで注文しましたところ、開栓したボトル(これにもビックリ)をワインクーラーに入れて持ってきていただき・・・
「申し訳ありません、冷していなかったもので、常温となりますことをご了承ください。」
え!?それならせめて開栓する前に聞いてほしかったわ!!!!
結局、氷を入れて頂きましたが、飲み終わる最後までボトル内ワインは冷えませんでした。

今月末に両親と一緒に伺うので今回は下見旅でしたが、次回は再発なきようお願いします。

夕食はモヤモヤで終わりましたが、朝食はバイキングで品数も多くお米もお味噌汁も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 青梅 2023-05-09 21:44:02

うきまりりん 様
この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にも関わらず、ご夕食時の大変失礼な対応につきまして心よりお詫び申し上げます。対応スタッフの経験不足が原因の一端ではございますが、「お客様にとって最高のひと時をお届けする」という基本的な心構えが掛けていたことが最大の原因であると考えます。私をはじめ全スタッフが二度とこのような事を起こさぬよう、今一度心構えを正してまいります。次回ご利用の際には今回の不手際を大きく超えるサービスをご提供できますように努めてまいります。
うきまりりん様のこの度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。

亀の井ホテル青梅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】迷ったらコレ!選べる自家製十割蕎麦と季節の魚を味わう〈清流会席〉
ご利用のお部屋
【シングル/16平米(禁煙)】
うきまりりんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ