楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声
総合3
水回り等は古さを感じますが清掃に気を使われている事が感じられました。チェックイン・アウトの際の対応も簡潔かつ分かりやすい説明で良かったです。しかし、夕食の際にスパークリングワインをボトルで注文しましたところ、開栓したボトル(これにもビックリ)をワインクーラーに入れて持ってきていただき・・・「申し訳ありません、冷していなかったもので、常温となりますことをご了承ください。」え!?それならせめて開栓する前に聞いてほしかったわ!!!!結局、氷を入れて頂きましたが、飲み終わる最後までボトル内ワインは冷えませんでした。今月末に両親と一緒に伺うので今回は下見旅でしたが、次回は再発なきようお願いします。夕食はモヤモヤで終わりましたが、朝食はバイキングで品数も多くお米もお味噌汁も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
うきまりりん 様この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角のご宿泊にも関わらず、ご夕食時の大変失礼な対応につきまして心よりお詫び申し上げます。対応スタッフの経験不足が原因の一端ではございますが、「お客様にとって最高のひと時をお届けする」という基本的な心構えが掛けていたことが最大の原因であると考えます。私をはじめ全スタッフが二度とこのような事を起こさぬよう、今一度心構えを正してまいります。次回ご利用の際には今回の不手際を大きく超えるサービスをご提供できますように努めてまいります。うきまりりん様のこの度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。亀の井ホテル青梅 支配人
亀の井ホテル 青梅 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 青梅(東京都)
2.0
投稿日:2023-05-29 18:37:16
3.0
投稿日:2023-05-08 10:31:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
うきまりりんさんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ
水回り等は古さを感じますが清掃に気を使われている事が感じられました。
チェックイン・アウトの際の対応も簡潔かつ分かりやすい説明で良かったです。
しかし、夕食の際にスパークリングワインをボトルで注文しましたところ、開栓したボトル(これにもビックリ)をワインクーラーに入れて持ってきていただき・・・
「申し訳ありません、冷していなかったもので、常温となりますことをご了承ください。」
え!?それならせめて開栓する前に聞いてほしかったわ!!!!
結局、氷を入れて頂きましたが、飲み終わる最後までボトル内ワインは冷えませんでした。
今月末に両親と一緒に伺うので今回は下見旅でしたが、次回は再発なきようお願いします。
夕食はモヤモヤで終わりましたが、朝食はバイキングで品数も多くお米もお味噌汁も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
うきまりりん 様
この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にも関わらず、ご夕食時の大変失礼な対応につきまして心よりお詫び申し上げます。対応スタッフの経験不足が原因の一端ではございますが、「お客様にとって最高のひと時をお届けする」という基本的な心構えが掛けていたことが最大の原因であると考えます。私をはじめ全スタッフが二度とこのような事を起こさぬよう、今一度心構えを正してまいります。次回ご利用の際には今回の不手際を大きく超えるサービスをご提供できますように努めてまいります。
うきまりりん様のこの度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
亀の井ホテル青梅 支配人