楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.11
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.73
  • 食事4.04

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-19 21:05:18

サービスや清掃に問題があると思い、投稿します。
ジュニアスイートを利用しました。
宿泊した夜中に、ベッドに大きいムカデが徘徊し、寝ている所、危うく腕を噛まれそうになりました。ムカデを捕獲し、責任者に伝えようと翌日、フロントに伝えましたが、支配人は不在。
その後も、責任者からお詫びの連絡もありませんでした。部屋は、かんぽの宿から亀の井ホテルにリニューアルされて以降、改装され表向きは綺麗になりましたが、ベットの下はホコリだらけ、カビの匂いもあり、害虫対策もしていない感じでした。
また、大浴場の洗面台に設置してある化粧水や美容液等も中身がなくなっても空のまま、翌日も中身が補充される事はありませんでした。
立地や食事内容は良かっただけに、上記の点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 青梅 2023-06-21 20:44:09

この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にもかかわらず害虫が侵入致しましたこと心よりお詫び申し上げます。また、支配人である私からの直接の謝罪も出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。支配人不在時であってもその時点の最高責任者がすぐに対応できるように改善致します。
1階のすべての客室に忌避剤の散布を行い、ベッド下なども入念に調査、清掃を行い侵入を防ぐ対策を行いました。
大浴場の備品の管理と合わせまして、お客様に安心して安全にお過ごしいただける環境を作ってまいります。
この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。

亀の井ホテル青梅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【スタンダード】自家製十割蕎麦と季節の魚を味わう〈清流会席〉
ご利用のお部屋
【庭付きジュニアスイート(バス付)/63平米】