楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.10
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.84
  • 食事4.03

総合4

楽天のキム兄さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

楽天のキム兄さん [40代/男性] 2023-08-14 17:06:06

2023年8月12日に1泊しました。
良かった点
・朝食が6:45からで早めに行ったところ個室で家族でゆっくり食べることができました。
・ベットが3つと補助ベットがある部屋でしたが、ベット3つをくっ付けることができたので、子供たちはベットから落ちることなく眠れました。
・和室を改装して洋室にしたのかと思いますが靴を脱ぐので清潔だと思いました。
・事前に口コミを見てたところ他の部屋がうるさかった、とあった気がしますが、特に他の部屋の音は気になりませんでした。

改善して欲しい点
・夕食時のレストランが寒すぎました。温度を上げていただくことをお願いしましたが、それでも寒かったです。
・部屋の洗面台は紙タオルが備え付けてありましたが、洗面等することを考えるとハンドタオルが欲しかったです。
・お風呂の椅子やおけが汚れていたのが気になりました。
・お風呂は子供には熱すぎる温度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 青梅 2023-08-15 11:47:09

楽天のキム兄様
この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご満足いただきました点と改善のご要望をわかりやすくご投稿いただき感謝申し上げます。
お部屋や朝食のお時間に関し、ご満足いただけたようで、嬉しいお声のご投稿有難うございます。
改善のご要望に関しては、当日ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、レストランの温度、風向きの変更やアメニティ・備品の追加、交換を検討してまいります。
楽天のキム兄様のこの度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。

亀の井ホテル 青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】迷ったらコレ!自家製十割蕎麦と季節の魚を味わう【清流会席】
ご利用のお部屋
【リバーフロントトリプル(シャワーブース付)/33平米】
楽天のキム兄さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ