楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.77
  • 食事4.06

設備・アメニティ4

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 21:37:30

このたびはお世話になりました。今年の8月にツインルーム2部屋を利用した際は、そんなに離れていなかったので、今回(11月)も同じように配慮してくれるかと思いました。しかし、部屋は隣り合っていたり、向かいの部屋ではなく、かなり離れた場所を割り当てられました。高齢者が3人なので、介護のため、あちこち部屋を移動するのが大変です。4人、ツイン部屋を2部屋なら、隣り合っている同士、向かいの部屋にするとか、そのようにして頂けたらと思います。予約時にエレベーター近くを希望しますと書きましたが、エレベーターからちょっと遠かったので、歩くのが大変だったようです。夕食は懐石料理、ちょうどよいタイミングで運ばれてきましたので、どの料理でも美味しく戴けました。ごちそうさまでした。朝食ビュッフェは休日のせいか、かなり混んでいました。大広間へ案内されましたが、遠くまで運ばなくてもいいようにレストラン席がいいので、お客さんが出ていくのを見計らって入室しましたが、レストランが混んでいて、待つ必要があるときは順番待ちがあったほうがよいではないでしょうか。7階の大浴場では湯船が2つありましたが、2つとも温泉なのでしょうか。8月にお伺いしたときは、温泉はこちらですと表示があったのは覚えていましたが・・・。いろいろ書いてしまいましたが、季節を変えてまた泊りに行きたくなる宿ですので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 青梅 2023-11-27 12:52:45

投稿者様

この度は、数ある宿泊施設から亀の井ホテル青梅をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご提供したお食事についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

投稿者様よりいただきました「ご宿泊されたお部屋の場所」「ご朝食時の混雑状況」につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

今後、お客様のご期待にお答えできるよう改善して参ります。
貴重な意見をいただきまして誠にありがとうございました。

大浴場ですが、10月下旬から2つとも温泉になっておりますので、また是非、亀の井ホテル青梅にお越しくださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】鶏白湯鍋と秋の味覚を愉しむ<お手軽会席>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/23平米】