楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.73
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-14 19:36:37

この2月に1人でジュニアスイートのかに食べ放題で泊まりました。部屋はリモートで仕事をするのに最適だったのですが、肝心のかに食べ放題は、追加注文してから1時間ぐらい待たされました。当日は家族の客が多いみたいで、従業員も少ないようでした。1人の客や食べ放題が対応できないのであれば、そういう予約はとるべきではないと思います。(代金はしっかり取られましたが)仕事の関係で、結局夕食は最後まで食べ
れませんでした。
私はもう利用しませんが、このホテルは1人の利用と食事はやめた方がいいと思いました。(家族連れにとっては良いところだとは思いますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 青梅 2024-02-16 19:06:35

投稿者 様

この度は、亀の井ホテル青梅にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用いただきました「カニ食べ放題」につきまして、追加分のご提供が著しく遅延し不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、深く反省をしております。大変申し訳ございませんでした。

ご記載いただきましたとおり、従業員の少なさもさることながら、サービススタッフとしての技術面の課題と、受注からご提供までの仕組みの甘さ、更には業務上の連携不行き届きの問題等々、複数の要因がございます。

至急、業務手順と伝達方法の見直しを図り、確実かつスピーディーにご提供できる仕組みと体制を構築しまして、お客様にご満足いただけるよう取り組んで参る所存でございます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
投稿者 様のまたのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【本ズワイガニ食べ放題/季節の会席】旬の食材をを愉しむ蕎麦会席
ご利用のお部屋
【庭付きジュニアスイート(バス付)/63平米】