楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.73
  • 食事4.04

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kote33さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

kote33さん [50代/女性] 2024-02-19 16:56:27

普通の宿でした。ただサービスもお食事もお値段には見合わない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 青梅 2024-02-22 11:32:47

kote33 様

この度は、亀の井ホテル青梅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

さて、サービスやお食事の内容が価格に見合わなかったとのこと、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

お客様のご満足度は、ホテルとして最優先事項であるべきです。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に役立てて参ります。

サービスにつきましては、 従業員の教育を強化し、お客様への対応を改善いたします。基本の応対、客室・設備のメンテナンス、付帯サービス等もさることながら、お客様其々のニーズに合わせ迅速かつ柔軟にご対応できるよう組織として取り組みます。

お料理に関しましては、品質を向上させるために、地場の特産品や新鮮な旬食材の使用、メニュー構成の見直し等、現在社内にて計画・準備を進めております。
決定後に公表となりますので、詳細につきましては、ホームページ等にて適宜ご確認いただけますと幸いです。

今後、より満足度の高い体験と、価格に見合った価値をご提供するために、日々改善を積み重ね、精進して参る所存でございます。kote様のまたのご宿泊を、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル青梅 フロント