楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.73
  • 食事4.04

総合3

kahe571leさんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

kahe571leさん [40代/女性] 2024-03-03 06:35:38

結論を先に申し上げると、あまりおすすめしない。
「かんぽの宿 青梅」のときのほうが良かった。理由は以下に。

良かった点
1.支配人様のお優しいお声掛けが、翌朝のチェックアウト時にあり、うれしかった。
2.食事はもちろん、お食事を運ぶ従業員さん方の仕事に対する一生懸命さに、こころ惹かれた。

改善したほうがよい点
1.夕食の最後のお食事は、やはり、温かいご飯(白米もしくは五穀米)と赤だしなどの味噌汁がよい。
なぜなら、最後に出た「お蕎麦のつけ汁」が、めちゃくちゃぬるかったから。
2.フロントの接客のご対応が、普通だった。チェックアウトのときも、もし可能なら、もう少し笑顔で接していただければ、こちらも気分よく過ごせたかなと・・。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 青梅 2024-03-06 22:48:23

kahe571le 様

この度は、亀の井ホテル青梅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なお時間にご感想・ご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

さて、チェックアウト時の支配人挨拶がお客様にとって心温まる瞬間であったこと、大変嬉しく思います。
また、お食事を運ぶ従業員の一生懸命さに、おこころ惹かれたとのこと、心より感謝申し上げます。
私どもはお客様の快適な滞在のために日々努力しており、お客様からのご評価は大きな励みとなります。

一方、お蕎麦のつけ汁がぬるかったこと、フロントの接客が普通だったことに関しまして、お詫び申し上げます。

なお夕食の最後には、温かいご飯(白米)とお味噌汁のご提供も可能ですが、そのことについてのご説明が不十分でした。今後は、お声がけを徹底してまいります。

お蕎麦のつけ汁に関しましては、適温でスピード提供されていなかったことが原因として考えられます。
至急、提供オペレーションを改善いたします。

フロントに関しましては、スタッフはホテルの「顔」としての自覚をもち、笑顔でお客様に温かい歓迎とお見送りを提供できるよう心掛けます。笑顔と親切な態度を意識的に持つよう、日々のトレーニングを実施してまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。

kahe571le 様のまたのご来館、ご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】【スタンダード】みやび鯛のちゃんこ仕立て鍋とふぐ唐揚げを愉しむ<清流会席>
ご利用のお部屋
【庭付きジュニアスイート(バス付)/63平米】