楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.12
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.79
  • 食事4.06

設備・アメニティ4

けんけん3997さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

けんけん3997さん [50代/男性] 2024-05-07 08:41:05

GW中に高齢な両親を含め5名で利用させて頂きました。チェックイン時館内説明もなくそっけない対応。15時過ぎにチェックインなのに、部屋に入ったら既に布団が敷かれていて寛ぐスペースなし。楽しみにしていた夕食時も雑な対応。ちょっと期待外れかなと思いましたが、料理はおいしく、朝のバイキングも大変満足でした。夜食の担々麺のサービスもうれしく、おいしく頂きました。大浴場も良かったですが、高齢な両親には部屋のお風呂は好評でした。川のせせらぎを聞きながら入るお風呂も癒されました。立地も良く、良いホテルなのに、期待し過ぎだったのかもしれませんが、もう少しおもてなしの心があれば快適に過ごせたかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
亀の井ホテル 青梅 2024-05-10 15:06:12

けんけん3997 様

この度は亀の井ホテル青梅にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

まずは、チェックイン時のご対応や夕食時のサービスにつきまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう、精進して参ります。

布団の事前敷きに関しましては、お客様プライベート空間保持の観点から当ホテルのスタンダートとなっております。
ご不便お掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
布団敷きのタイミングはご要望に合わせて都度ご対応致しますので、何なりとお申し付けくださいませ。

一方で、料理や朝食バイキング、夜食の担々麺、大浴場や部屋のお風呂、立地についてお褒めいただき、ありがとうございました。
特に、ご高齢の親御様が部屋のお風呂をお気に召していただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。

今後、スタッフ一同おもてなしの心を忘れず、より一層のサービス向上に努めて参ります。

けんけん3997 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【土地の恵み】料理長特製の鍋を愉しむ蕎麦会席
ご利用のお部屋
【露天風呂付き特別和洋室/50平米】
けんけん3997さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ