楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.10
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.70
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kote33さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

kote33さん [50代/女性] 2024年02月19日 16:56:27

普通の宿でした。ただサービスもお食事もお値段には見合わない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 青梅 2024年02月22日 11:32:47

kote33 様

この度は、亀の井ホテル青梅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

さて、サービスやお食事の内容が価格に見合わなかったとのこと、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

お客様のご満足度は、ホテルとして最優先事項であるべきです。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に役立てて参ります。

サービスにつきましては、 従業員の教育を強化し、お客様への対応を改善いたします。基本の応対、客室・設備のメンテナンス、付帯サービス等もさることながら、お客様其々のニーズに合わせ迅速かつ柔軟にご対応できるよう組織として取り組みます。

お料理に関しましては、品質を向上させるために、地場の特産品や新鮮な旬食材の使用、メニュー構成の見直し等、現在社内にて計画・準備を進めております。
決定後に公表となりますので、詳細につきましては、ホームページ等にて適宜ご確認いただけますと幸いです。

今後、より満足度の高い体験と、価格に見合った価値をご提供するために、日々改善を積み重ね、精進して参る所存でございます。kote様のまたのご宿泊を、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル青梅 フロント

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 19:36:37

この2月に1人でジュニアスイートのかに食べ放題で泊まりました。部屋はリモートで仕事をするのに最適だったのですが、肝心のかに食べ放題は、追加注文してから1時間ぐらい待たされました。当日は家族の客が多いみたいで、従業員も少ないようでした。1人の客や食べ放題が対応できないのであれば、そういう予約はとるべきではないと思います。(代金はしっかり取られましたが)仕事の関係で、結局夕食は最後まで食べ
れませんでした。
私はもう利用しませんが、このホテルは1人の利用と食事はやめた方がいいと思いました。(家族連れにとっては良いところだとは思いますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 青梅 2024年02月16日 19:06:35

投稿者 様

この度は、亀の井ホテル青梅にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用いただきました「カニ食べ放題」につきまして、追加分のご提供が著しく遅延し不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、深く反省をしております。大変申し訳ございませんでした。

ご記載いただきましたとおり、従業員の少なさもさることながら、サービススタッフとしての技術面の課題と、受注からご提供までの仕組みの甘さ、更には業務上の連携不行き届きの問題等々、複数の要因がございます。

至急、業務手順と伝達方法の見直しを図り、確実かつスピーディーにご提供できる仕組みと体制を構築しまして、お客様にご満足いただけるよう取り組んで参る所存でございます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
投稿者 様のまたのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【本ズワイガニ食べ放題/季節の会席】旬の食材をを愉しむ蕎麦会席
ご利用のお部屋
【庭付きジュニアスイート(バス付)/63平米】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 12:42:36

夕食時に澤乃井の日本酒などを、飲みつつ食事を夫婦でしました。
料理に出てくるスピードや声がけ等はホールの仕事。
まだ食べている最中お酒を飲んでいるのも見ればわかると思う何度も鍋等に火をつけていいか?食べ終えてないのに次のを出す。
他の事は満足なのですが、そこだけで全てとは言いませんが不満の旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 青梅 2023年12月02日 12:53:07

この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回お食事中に、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後レストランスタッフのみならず、ホテルといたしまして改善に努めてまいります。
この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
亀の井ホテル青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/デラックス】旬を楽しむ贅沢【雅会席】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/23平米】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 21:05:18

サービスや清掃に問題があると思い、投稿します。
ジュニアスイートを利用しました。
宿泊した夜中に、ベッドに大きいムカデが徘徊し、寝ている所、危うく腕を噛まれそうになりました。ムカデを捕獲し、責任者に伝えようと翌日、フロントに伝えましたが、支配人は不在。
その後も、責任者からお詫びの連絡もありませんでした。部屋は、かんぽの宿から亀の井ホテルにリニューアルされて以降、改装され表向きは綺麗になりましたが、ベットの下はホコリだらけ、カビの匂いもあり、害虫対策もしていない感じでした。
また、大浴場の洗面台に設置してある化粧水や美容液等も中身がなくなっても空のまま、翌日も中身が補充される事はありませんでした。
立地や食事内容は良かっただけに、上記の点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 青梅 2023年06月21日 20:44:09

この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にもかかわらず害虫が侵入致しましたこと心よりお詫び申し上げます。また、支配人である私からの直接の謝罪も出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。支配人不在時であってもその時点の最高責任者がすぐに対応できるように改善致します。
1階のすべての客室に忌避剤の散布を行い、ベッド下なども入念に調査、清掃を行い侵入を防ぐ対策を行いました。
大浴場の備品の管理と合わせまして、お客様に安心して安全にお過ごしいただける環境を作ってまいります。
この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。

亀の井ホテル青梅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【スタンダード】自家製十割蕎麦と季節の魚を味わう〈清流会席〉
ご利用のお部屋
【庭付きジュニアスイート(バス付)/63平米】

総合2

うきまりりんさんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

うきまりりんさん [40代/女性] 2023年05月29日 18:37:16

アレルギー対応があり得ません!!

アレルギーは命にかかわる事項ですので、あえて辛辣な口コミをさせていただきます。

まず、予約時にアレルギーの件を連絡させていただきました。
後日、お電話をいただき、アレルギーの詳細をお伝えしました。
(私は出汁程度なら問題ないのですが、帆立がNGで腹痛や嘔吐を発症します)
最近はアレルギー対応不可のホテルも少なくないので、安心しておりました。

そして当日、チェックインの際にも
「本日のお料理に帆立は使用しておりませんので安心してお召し上がりください。」
と言われたのに関わらず、前菜のお浸しに貝柱が・・・。

スタッフの方に
「この貝柱は帆立ではないですか?」
とお聞きしたところ、確認しに厨房へ行き戻ってきた返答が
「帆立かもしれません!申し訳ありません、すぐお取替えします。」

食べる前に交換はしてもらえましたが、あれだけ確認電話やチェックインの時のアレルギー対応してます姿勢は何だったのでしょうか?

そして、『帆立かもしれない貝柱』とは?
原材料もよくわからない食材を提供しているのでしょうか?

前菜の交換の時には謝罪していましたが、その後チェックアウトまで一切この話には触れられなかったのでホテル内で共有はされていないのでしょうね。

とても残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 青梅 2023年05月29日 21:30:00

この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしてあるまじき失態となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の原因を調査いたしましたところ、ご予約時に頂戴いたしましたアレルギー対応は正しく厨房へ伝達されておりました。その為フロントスタッフは自信をもってチェックインの際に返答させていただいておりました。
しかしながら、厨房内でもアレルギー伝達はされておりましたが、前菜をお席に用意する際に誤ってアレルギー対応とは異なる物が用意される形となりました。通常のオペレーションではアレルギー対応のお席には専属担当が付き、このような事が無いように二重の壁ができておりますが、当日のスタッフ変更があり引継ぎが完全にできなかったことが要因でございます。
また、このような重大なミスを犯したにもかかわらず調理責任者による正確な説明を怠った事、そしてその報告が館内で共有できていなかった事につきまして、ホテルの責任者として恥ずべき事態であると認識いたしております。
今後二度とこのような事が起こらぬよう、私自身が襟を正し、スタッフ全員がお客様の命を預かっていること自覚し責任ある行動をとってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

亀の井ホテル青梅
支配人 片瀬

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】当ホテルおすすめ!「清流会席プラン」
ご利用のお部屋
【和洋室(バス付)/42平米】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月12日 10:18:23

駅からの送迎バスは有るが車いす対応ではなく利用できない路線バス有るも本数少ない徒歩15分位とあったので車いすをおし行くも橋に階段があり渡れず結局大回り途中の坂道もきつかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 青梅 2023年04月17日 21:29:47

この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駅からの交通手段に関しましてご不便をお掛け致しました。ご指摘いただきました通り、当館の送迎バスは一般的なマイクロバスでございまして、乗降時にステップがございます為、車イスのままご乗車頂くことは出来ない状況でございます。路線バスでしたらスロープがございますので比較的簡単にご乗車頂くことが可能でございます。路線バスの運行ダイヤは10~15分間隔となりますので、もし、タイミングが合わないような場合はご連絡いただけますと乗用車とはなりますが青梅駅までお迎えに伺う対応を検討させていただきます。
この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。

亀の井ホテル青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】当ホテルおすすめ!「清流会席プラン」
ご利用のお部屋
【【バリアフリー対応】洋室ツイン/42平米】

総合2

125カズさんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

125カズさん [60代/女性] 2023年04月09日 17:20:33

訳ありツインを予約しましたが、両ベッドに30cm位の髪がシーツについていました。ちなみに私はショートカットです。ベッドメイクの係り方のものでしょうか。これも訳ありの一つ(笑)
夕食の献立食材がカブリまくり、カニのおかわり&お蕎麦の提供がおそすぎました。お風呂の泉質には満足しましたが、男湯の温泉の湯舟がさら湯に比べ激狭と主人がこぼしていました。残念ながらリピはなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 青梅 2023年04月12日 12:05:13

125カズ 様
この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ベッドメイク時の髪の毛に関しまして最終チェックが行き届かなかったものと反省いたしております。今後はベッドメイク時と最終点検時にしっかりと確認を行い快適な環境をご提供できますよう改善を図ってまいります。
ご夕食に関しましては、今後可能な限り同一食材を使用しないで構成できるように改善を行ってまいります。また、サービスタイミングに関しましても人員を増やすなどの対応を行いベストなタイミングでご提供できるように致します。
125カズ様のこの度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。

亀の井ホテル青梅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題!/スタンダード】当ホテルおすすめ!「清流会席プラン」
ご利用のお部屋
【【訳あり】洋室ツイン/23平米】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ