楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青梅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青梅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.13
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.73
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろ なかのさんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

ひろ なかのさん [60代/男性] 2023年12月16日 14:14:49

少しチェックイン時間前に部屋に入れ、遠方から来た友人二人とゆっくりできました。
大浴場、マグロ食べ放題の夕食と◎であ~よかったと安堵しているときに、あの急降下の出来事が。『火事です。火事です。』と館内放送。浴衣姿から緊急避難のためバタバタ。部屋を出るも、既にエレベーターはストップ。やむなく杖の自分も非常階段で6階から移動。廊下に年配の方が動けないでいました。3人3様の速度で途中異様なにおいがしつつも1階へ下りごった返していました。消防車はまだ来ず、『2階女子トイレ・・消火完了』の館内放送。ぼや?火のないところなのに? その後忘れたころに消防車が到着。多分現場検証が行われたのでしょうが、なかなか『鎮火』や原因の案内のないまま部屋へ戻ってよいとエレベーターは動いておらずまた階段を杖つきつつあがりました。
×なのは避難の誘導がなかったこと。実は非難に使った非常階段の横が火事だったことを後から知った。
なかなか避難訓練の時のようにできないことはわかっていますが、いかがなものでしょうか。
またいつ消防へ通報されたかも不明です。渋滞だったのか消防車到着まで・・・。
施設やサービスもありますが、真価の問われるのは危機管理だと思います。翌朝エレベータ内に貼り紙。
友人からは生死に影響なく、人生の思い出になったと慰められました。 これは事実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
亀の井ホテル 青梅 2023年12月17日 11:35:06

ひろ なかの 様
この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にもかかわらず不安なご宿泊となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
当日の避難誘導は消防計画にのっとり、適切な避難階段から3名のスタッフが誘導を行いましたが、お客様説明も同時に行っていたために「誘導がなかった」と感じられたことと思われます。
火災確認、非常放送のタイミングですでに初期消火は完了しておりました。消防へもすぐに連絡済みでしたが、消防による「鎮火」の発表は出火原因が分からない為に23時頃までかかっておりました。消防計画上「鎮火」となるまではエレベーターは使用できない為にご不便をおかけいたしました。
今回の経験を基に早速「消防計画の全面刷新」「避難訓練」「防火設備の点検」を実施いたしました。
このようなトラブルは起こらないに越したことはございませんが、いつ起こっても適切に対応ができるように危機管理をより一層強化してまいります。

ひろ なかの 様のこの度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。

亀の井ホテル青梅 支配人 片瀬

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/スタンダード】迷ったらコレ!【清流会席】
ご利用のお部屋
【和室8畳】

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 16:17:35

このグループの宿には、二度と利用する事は無いだろう。
ツッコミ所は沢山あるが、他の口コミにも書いてあるので書かないでおく。
他の口コミに書いてある良くない事がまるで改善されてない。
支配人や経営者は、やる気が無いのだろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 青梅 2023年08月10日 14:38:20

この度は、亀の井ホテル 青梅をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に背く結果となりましたことお詫び申し上げます。お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、可能な限り改善・検討を行っておりますが、即時の改善が難しいものもあり、心苦しい限りでございます。今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
亀の井ホテル 青梅 支配人 片瀬

ご利用の宿泊プラン
【50㎡以上の特別室】【デラックス】選べる自家製十割蕎麦と奥多摩の旬を楽しむ贅沢〈雅会席〉
ご利用のお部屋
【庭付きジュニアスイート(バス付)/63平米】

総合1

アイン_シュタインさんの 亀の井ホテル 青梅 のクチコミ

アイン_シュタインさん [20代/男性] 2023年06月08日 09:15:39

とても美味しい朝食でした!
青梅の公園の景色もいい!

ただ、それだけ!!

チェックアウトは10時までと早く、入湯時間も日帰り公開を優先してるのか9時まで。
部屋からの景色も酷く、ほとんど建物の屋上。こういう部屋は通常「訳あり」とか書くものではないんですか?

更に公園を歩くために早朝に出ようとしたら締まりっきりでフロントに掛けてみたら、自動ドアの開閉方法を教えられての客へ任せっきり。

青梅の大きい公園で自然豊かな場所なのに全くゆったりできません。
また、従業員は親切な方が多いのに、ホテルのシステムが客への親切心がありません。
リピートは個人的に今後ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 青梅 2023年06月09日 16:05:51

アイン_シュタイン 様
この度は亀の井ホテル青梅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望に関しまして、今回のお部屋は会議室の屋上と同じ高さでした。しかしながら一定の景観は確保されているため通常のお部屋として販売しておりました。現在極端に景観が悪いお部屋に関しましては「訳アリ」として販売いたしております。ご理解いただければ幸いでございます。
早朝の自動ドア開閉に関しましては、防犯上施錠し警備員がフロントで待機しております。お客様ご指摘の通り担当者が開錠することが当然であり大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このような事が起こらぬよう再度行動を改めるようホテル内で共有させてい頂きました。申し訳ございませんでした。

アイン_シュタイン 様のこの度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。

亀の井ホテル青梅 支配人

ご利用の宿泊プラン
『1泊朝食付きプラン』朝ごはんは一日の始まり!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/23平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ