楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールグルメイン竹正 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールグルメイン竹正のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地3.80
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.00
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

187件中 181~187件表示

投稿者さんの パールグルメイン竹正 のクチコミ

投稿者さん 2007年11月04日 14:24:17

クチコミ通り良い宿でした。海の見える広くて綺麗なお部屋に朝風呂が気持ちいい温泉。志摩の火場焼き料理は質量ともに大満足で伊勢海老、釣りたてのイカ、河豚のお鍋、てこねずし どれも本当に美味しかったです。宿の方の人柄も最高で思い出に残る旅になりました。何度でも訪れたい宿です。

【ご利用の宿泊プラン】
海女の里・志摩の火場焼き料理
和室10畳縁付 バス・トイレ付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールグルメイン竹正 2007年12月07日 15:15:49

お返事遅くなり御免なさいね。火場焼き・温泉・鍋等ご満足していただき有難う御座います。
皆さんとの楽しい会話良かったですね。
♪伊勢海老・鮑コース♪に是非お越しくださいませ。お待ち申しております。
有難う御座いました。・・・館主 竹内

投稿者さんの パールグルメイン竹正 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月29日 12:32:15

家族で利用させて頂きました。
火場焼き料理が絶品でした。アワビの肝の美味しさを初めて知りました。
アワビのみならず大変満足できる料理でした。
和室も広くて使いやすかったですが、エアコンの音だけは少々気になりました。
楽しい会話、絶品料理、居心地の良い雰囲気。
おかげで思い出に残る楽しい家族旅行になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
大浴場がある宿・海女の里・志摩の火場焼き料理
和室10畳縁付 バス・トイレ付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールグルメイン竹正 2007年08月31日 21:42:12

8/26 志摩の火場焼き料理コースでの「竹正」宿泊有難う御座いました。火場焼きをしながらの会話、料理説明、楽しかったですね。皆様に喜んでいただき私たちにとってもいい思い出になりました。♪10月~は和具産本場の伊勢海老コース♪に変わります。是非お越しくださいませ。
お待ち申しております。
有難う御座いました。・・館主 竹内・・

投稿者さんの パールグルメイン竹正 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 17:52:00

急遽行くことにした旅行でしたが、口コミ情報通り、本当に料理がおいしく、気取った懐石風ではなく新鮮で心の込もったお料理ばかりでお腹がはち切れそうになりました。なかなか褒めることのない夫が、大満足と大喜びでした!宿の方も皆さん明るく暖かく、親戚の家にようにくつろげました。カラオケルームは最初外から見た時は、えっ!?と思いましたが、中はきれいで居心地良かったです。部屋から海を眺め美味しい料理に頂き、本当にリフレッシュできました!お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールグルメイン竹正 2007年08月23日 23:41:39

今回の旅行を竹正にお越しいただき、誠に有難う御座いました。お料理ご主人にも大満足していただき、竹正一同感謝しております。又、お客様も常連様の雰囲気で、すっごく気持ちよく対応させていただき、楽しかったですよ。カラオケルームも中々いいでしょう。10月~は伊勢海老・牡蠣・ふぐ等のお料理でお待ち申しております。是非遊びにお越しくださいませ。
有難う御座いました。・・・館主 竹内より

投稿者さんの パールグルメイン竹正 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月09日 14:28:27

夫婦で利用させていただきました。当日は勝浦からの移動でしたが道もわかりやすくまた天候にも恵まれましたので快適なドライブでした。ホテルの近くに漁港があり大勢の釣り客をみながら散歩を楽しんできました。
ホテルの料理は火場焼きをお願いしましたが、ご主人との会話を楽しみながら伊勢えび、あわび、イサキなどなど食べ切れない程のボリュームで二人とも大いに満喫してきました。ただ一点当日は大変多くの宿泊客がこられていましたので女性用の浴室は大きかったとのことでしたが、男性用の浴室が余りにも小さくて浴槽も3人で一杯になってしまうほどのものでした。お湯も温泉なのですがほとんど水に近いようなものしか出てきませんでしたので、是非そこは直していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールグルメイン竹正 2007年06月06日 23:07:59

ゴールデンウィークに竹正をご利用していただき誠に、有難う御座いました。それに、少し距離がありますが、勝浦からの移動お疲れ様。
火場焼き、感激と会話、楽しかったですね。
この日は満室で女性の方が多く、真珠風呂に入れませんでしたね。ごめんなさい。
私の次の夢は、大浴場と、露天風呂です。頑張ります。又、是非お会い出来る機会をお待ち申しております。有難う御座いました。お返事遅くなりごめんなさい。
・・・館主・・・

投稿者さんの パールグルメイン竹正 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 14:16:07

家族の初めての旅行でこちらを利用致しました。
とても楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
トイレが部屋についており、洋式でキレイなのが良かったです。
部屋の大きな窓から見える海に旅の疲れを癒されました、ベッドも子供と2人で寝れる大きさで良かったです。
夕食は個室で落ち着いて食べる事ができ、マンボウやサメなど初めて食べる珍味に感動しました。とくに伊勢えびとハマグリはとても美味しく、新鮮で良かったです。朝食も品数が多くて楽しめましたし、何より味が美味しくてたくさん食べてしまいました。
ただ、お宿の場所が少し分かりずらくて迷ってしまいました‥電話で親切に教えていただいたのでたどり着けましたが、大きな道路に看板などが出ていると助かります。
他はお風呂に洗顔フォームが置いてあると、より便利かと思います。
この度はお世話になりました、どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールグルメイン竹正 2007年06月06日 22:29:18

今回はじめての家族旅行に竹正をご利用下さいまして、誠に有難う御座いました。6F洋間からの眺望は、よくTV等の撮影にも来られます。
お料理に、旬の物を取り入れさせていただき美味しく食べていただき有難う御座います。
看板、洗顔フォームのご意見考えさせて頂きます
又、是非会える機会をおつくり下さいませ。
有難う御座いました。
お返事遅くなりごめんなさい。
・・・館主・・・

投稿者さんの パールグルメイン竹正 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 15:20:18

11月3日に宿泊させて頂きました、女子プロ藍ちゃんの追っかけ3人組です。
ミズノクラシックを観に、急遽、賢島に宿を取ろうと思ったのですが、正直どのホテル・旅館がいいのかわからず、エイやで決めてしまいました。でも、結果的には大正解でした。特に「火場焼き料理」は想定外でした。特大伊勢海老を一匹丸ごと七輪の上で豪快に焼き上げるのは、見ていてもスゴイの一言でした。これでもかというくらいの魚介類を前に、直前の3時ごろ、ゴルフのパーティで腹ごしらえをしてしまった迂闊さに、3人とも悔しさで一杯でした。次回行くときは、是非お腹を空かせて行こうと思います。
たまたま、苗字が一緒ということもわかり、余計に親しみを覚えてしまいましたが、女将さんはじめ皆さんに温かくもてなしていただき、気持ちのよい旅となりました。また是非行きたいと思います。「食いしん坊バンザイ!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールグルメイン竹正 2006年11月07日 16:59:43

今回竹正をご利用頂き誠に有難うございました。藍ちゃん追っかけ3人様(笑い)早速のメール有難うございます。藍ちゃんにサイン貰いましたでしょうか?竹正の火場焼き料理有難うございます。又のお越しをお待ち申しております。「食いしん坊バンザイ」様へ

投稿者さんの パールグルメイン竹正 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 16:46:50

いつもはお客様の声を見て宿を選ぶことが多いのですが、まだ1件も登録されていなかったので、半分チャレンジのつもりで行ってみました。
宿の方がみなさんとても親切で、建物やお部屋も予想していたよりきれいで、とても居心地のよい宿でした。
お料理は「志摩の火場焼き料理」のプランを選択したのですが、伊勢海老がまだ生きている状態で出てきて、1匹は刺身で、1匹は炭火焼きで頂き、どちらもとても美味しかったです。
その他の魚介類もとても新鮮で美味しく、煮付けやてこね寿司などもありお腹いっぱいになりました。
その場で食べ切れなかった料理は部屋に持ち帰って、夜に小腹がすいてから食べることができたり、海老の頭を翌朝のみそ汁に入れて頂いたりと、とても気の利いたサービスにも満足です。
夕食を個室で頂けるというのもよかったです。
お風呂はアルカリ泉でとてもつるつるでしたが、循環だったのと露天風呂がないのがちょっと残念です。
源泉の泉温がやや低めのようでしたが、夏場には源泉かけ流しといったサービスがあってもよいかと思いました。
ぜひまた行ってみたいのですが、今度行く時は、別のお料理のプランも試してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールグルメイン竹正 2006年11月07日 17:11:47

今回竹正をご利用頂き誠に有難うございました。火場焼き料理有難う。伊勢海老の丸焼き・お造り美味しかったでしょう。
料理プランは色々御座います。又、何か食べたい物が御座いましたら、何でもおっしゃってくださいませ。次回会える事を楽しみにお待ち申しております。有難う御座いました。

187件中 181~187件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ