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コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
前回も利用した際もそうでしたが、予約時に「子供も利用」と伝えているのにアメニティーなどをC/I時手渡しというのはどうかと。部屋に入れておくのが普通というかサービスでは?まあ今回は手渡しすら忘れられ?子供用のアメニティーがないです、と電話で伝えるとフロントまで取りに来いと。まあ行きましたけども。うーん。浴衣もなかったし。大人用のサイズしかないですがご利用になりますか?くらいあっても・・・・。朝食はいたって普通でしたが会場で料理の補充をするためサラダなどぼろぼろこぼしながら補充していた為非常に見た目が悪い。忙しく面倒なのはわかりますが。フロントの方?も朝食に入ってましたが手とか洗ってるんでしょうか?お金とか触りますよね・・・・?唯一良かったのは製氷機があるくらいでしょうか。色々残念でした。
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この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また無料添い寝対象となるお子様用アメニティの取り扱いについて、ご意見賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。現在、当ホテルでは、チェックイン時に人数分のフェイスタオル・バスタオル・歯ブラシのセットをお渡ししております。お客様のご指摘の通り、渡し漏れがあった際やナイトウェアの必要有無の聞き取りがなかったことなど、配慮が足りない対応となってしまい申し訳ございませんでした。チェックイン時に、部屋タイプなどの変更に伴い、お部屋が変わる場合が考えられるため、全てのお客様に対して、お部屋へのお子様用アメニティをセットは難しくなっております。しかしながら荷物が多く、チェックインの際にお渡しできない状況もございますので、今後それぞれお客様の状況に併せて対応できるよう改善してまいります。また無料朝食サービスの補充方法・衛生面についてのご指摘を賜りましたことにつきましても感謝申し上げます。フロントスタッフにつきましては、下膳や席誘導を中心として、朝食フォローを行っております。衛生面についても配慮しておりますが、気持ちよく朝食をお召し上がりいただく上で、お客様からご覧いただいても不安なく応対していることは、とても重要なことかと存じますので、早急に改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルを宿泊先の候補に加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
前回も利用した際もそうでしたが、予約時に「子供も利用」と伝えているのにアメニティーなどをC/I時手渡しというのはどうかと。
部屋に入れておくのが普通というかサービスでは?
まあ今回は手渡しすら忘れられ?子供用のアメニティーがないです、と電話で伝えるとフロントまで取りに来いと。まあ行きましたけども。うーん。浴衣もなかったし。
大人用のサイズしかないですがご利用になりますか?くらいあっても・・・・。
朝食はいたって普通でしたが会場で料理の補充をするためサラダなどぼろぼろこぼしながら補充していた為非常に見た目が悪い。忙しく面倒なのはわかりますが。
フロントの方?も朝食に入ってましたが手とか洗ってるんでしょうか?お金とか触りますよね・・・・?
唯一良かったのは製氷機があるくらいでしょうか。
色々残念でした。
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この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また無料添い寝対象となるお子様用アメニティの取り扱いについて、ご意見賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。現在、当ホテルでは、チェックイン時に人数分のフェイスタオル・バスタオル・歯ブラシのセットをお渡ししております。お客様のご指摘の通り、渡し漏れがあった際やナイトウェアの必要有無の聞き取りがなかったことなど、配慮が足りない対応となってしまい申し訳ございませんでした。チェックイン時に、部屋タイプなどの変更に伴い、お部屋が変わる場合が考えられるため、全てのお客様に対して、お部屋へのお子様用アメニティをセットは難しくなっております。しかしながら荷物が多く、チェックインの際にお渡しできない状況もございますので、今後それぞれお客様の状況に併せて対応できるよう改善してまいります。また無料朝食サービスの補充方法・衛生面についてのご指摘を賜りましたことにつきましても感謝申し上げます。フロントスタッフにつきましては、下膳や席誘導を中心として、朝食フォローを行っております。衛生面についても配慮しておりますが、気持ちよく朝食をお召し上がりいただく上で、お客様からご覧いただいても不安なく応対していることは、とても重要なことかと存じますので、早急に改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルを宿泊先の候補に加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。